横山武史もルメールも武豊もびっくり、人生が変わる「極めの3点勝負」とは!? JRA日本ダービー(G1)で超極秘“一攫千金”情報流出!

■先週のオークスでずばり的中!

 先週行われた3歳牝馬の頂点を決めるオークス(G1)は、白毛の桜花賞馬ソダシが無念の敗退となった。やはり血統からくる距離適性の限界なのだろう、競馬は難しいとあらためて痛感したレースだった。多くのマスコミや予想家がソダシを本命に推していたが、みんな見る目がなかったということか。そんな結果を見せつけられては、週末に迫った日本ダービー(G1)で彼らの予想に期待するのは現実的ではない。オークスの配当は3連単で53万馬券の大波乱。果たして今週の日本ダービーも波乱となるのか? もしそうなれば、まさに一獲千金の大チャンスだ。その答えを知るべく、競馬情報のプロ集団「マスターズ」に注目した。

 この「マスターズ」は実際に競馬に従事していた関係者で構成されている、本物の競馬関係者集団。マスコミとは異なり、その人脈と信頼関係からリアルな競馬情報を入手することができる。特に情報が命と呼ばれる競馬において、それは何よりも大きな武器だ。その実力を証明するのが数々の的中実績だが、なんと先週のオークスではソダシの不安情報を把握し、勝ったユーバーレーベンを本命に的中させているから素晴らしい。しかもオークスだけでなく、土曜に行われた重賞レースの平安ステークス(G3)、さらには3連単16万という特大万馬券まで的中させているのだから恐れ入る。100円が数分で16万円、1000円が160万円になる高額万馬券を的中と、まさに一獲千金を成功させて臨時ボーナスを獲得しているのだ。

横山武史もルメールも武豊もびっくり、人生が変わる「極めの3点勝負」とは!? JRA日本ダービー(G1)で超極秘一攫千金情報流出!の画像2
これぞ一獲千金!マスターズの情報が30万円を超える払戻!

 そして昨年の日本ダービーを的中、今年も日本ダービーに直結する重要なレースである皐月賞(G1)では馬連43倍と3連複200倍の万馬券を仕留め、さらに桜花賞(G1)、NHKマイルカップ(G1)、トライアルレースの青葉賞(G2)、プリンシパルステークスまで的中させているのだ。ここまで日本ダービーに繋がるレースを的中させているのだから、「マスターズ」の情報さえあれば、難解な日本ダービーも的中は目前といったところだろう。

 しかも「マスターズ」によれば、すでに今年の日本ダービーは絶対的本命馬と穴馬を含めた相手3頭に絞られており、その情報を【ファンに向けて無料公開】すると豪語しているのだ。これは何を差し置いても絶対に見逃せないももの。無料提供という大盤振る舞いを実施することになった経緯、そして日本ダービーの最新情報について、以下のように語ってくれた。

■一攫千金情報をまさかの無料提供!

「マスターズは馬主、厩舎、騎手という現代競馬で欠かせることができない内部情報に特化したセクションがあり、それぞれのマスター達がありとあらゆる情報を集めています。例年、春競馬は多くの的中をお届けしていますが、今年は特に好調でG1レースは8戦7勝、特に3歳G1レースはすべて的中させています。当然3歳の頂点を決める日本ダービーは、もっとも自信があるレースと言えるでしょう。

 競馬ファンの中には、毎週馬券を買うような熱狂的な方もいれば、日本ダービーと有馬記念しか馬券を買わないというライトな方もいる。そういったファンからすれば、この日本ダービーは年に数度しかない馬券対象レースであり、それだけに絶対的中させたいと考えているはず。

 我々はそういったファンの気持ちに応えるべく、この日に向けて準備してきました。年に1度しかないレースだから、安心して馬券を購入し、そして的中を手にしていただきたい、そのために、この日本ダービーの無料提供に踏み切りました。内容は馬連3点の厳選予想で、配当妙味も十分あり、非常に期待しています。

 もちろん、無料だからとって手を抜くようなことは絶対にあり得ません。無料だからこそ、より力が入るレースであり、そして我々が把握する馬主、厩舎、騎手情報のすべてを使って、最高の情報をお届けします。

横山武史もルメールも武豊もびっくり、人生が変わる「極めの3点勝負」とは!? JRA日本ダービー(G1)で超極秘一攫千金情報流出!の画像3
こんな払戻が現実となるかも…

 今年の日本ダービーは無敗で皐月賞を制した横山武史騎手が騎乗するエフフォーリア、ルメール騎手が騎乗する牝馬のサトノレイナス、武豊騎手が騎乗するディープモンスター、川田将雅騎手が騎乗するヨーホーレイク、さらにタイトルホルダー、ステラヴェローチェ、アドマイヤハダル、グレートマジシャン、レッドジェネシス、ワンダフルタウン、シャフリヤール、ヴィクティファルスといった実績馬が揃いました。

 その中で重要なのは、出走馬のほとんどを占めるノーザンファームの生産馬について正確な情報を把握すること。ここが大きなポイントなりますが、それはスポーツ紙や他の競馬サイトではまず確認できないでしょう。それだけ重要な内部情報なので、我々も事前に明かすことはできませんが、レース当日に公開する無料情報では、それらの情報を踏まえた完全版の買い目を提供します。ぜひ当日を楽しみにお待ちください」(マスターズ担当者)

 いよいよ週末の日曜日に迫った日本ダービーだが、コロナ禍の今は緊急事態宣言で東京競馬場へ来場できない。しかし今はインターネットを通じ、全国どこにいても馬券の購入が可能。その申し込みも非常にシンプルで、JRAの公式サイトからすぐに手続きが完了する。日本ダービーだけでなく、来週の安田記念(G1)や6月末の宝塚記念(G1)、さらに他のレースも馬券を買ってみたいというのであれば、この機会に始めてみてはいかがだろうか。しかも、マスターズでは日本ダービー以外にも無料情報を公開しているので、一獲千金のチャンスが何回もあるということ。まさにこれ以上ないタイミングともいえよう。兎にも角にも、まずはマスターズが提供する無料情報について、早めにチェックしておくことをオススメする。

CLICK → 【無料公開! 日本ダービー・極めの「馬連3点勝負!】マスターズ

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

10月18~24日「今週アナタを襲う最悪の不幸」がわかる4択占い! 現れるのは天使か悪魔か… Love Me Doの当たるお告げ!

■2021年10月18日~24日「今週の不幸を回避し、運...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

横山武史もルメールも武豊もびっくり、人生が変わる「極めの3点勝負」とは!? JRA日本ダービー(G1)で超極秘“一攫千金”情報流出!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル