100円を数分で119万円に増やすチャンス到来か? JRA宝塚記念(G1)まさかの特大万馬券情報が流出、クロスジェネシスに不安あり!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

100円を数分で119万円に増やすチャンス到来か? JRA宝塚記念(G1)まさかの特大万馬券情報が流出、クロスジェネシスに不安あり!?の画像1
宝塚記念は最強牝馬クロノジェネシスに不安あり?

 わずか100円が数分で119万円に化ける、そんな瞬間を体験できるかもしれない。それが今週日曜日に行われるJRAの大一番、宝塚記念(G1)だ。その根拠は2つある。まず一つは、この宝塚記念が万馬券必至の波乱レースだからだ。

 何しろ過去10年で1番人気はゴールドシップとオルフェーヴルのわずか2勝のみ。しかも現在6年連続で1番人気は敗退しており、この10年はすべて万馬券で決着している。実に1000倍以上の10万円馬券も4回あり、昨年は12番人気モズベッロが3着、2018年に至っては7番人気 → 10番人気 → 12番人気という大波乱の決着だった。また、あの名馬キタサンブラックやゴールドシップが断然の1番人気で敗退するなど、まさにファン泣かせのレース。今年は牝馬のクロノジェネシス、レイパパレ、カレンブーケドールが上位3強を形成しているが、これまでを見てみると1番人気となった牝馬はブエナビスタやジェンティルドンナ、そしてウオッカといった歴史に残る名牝がことごとく敗退。むろん今年1番人気が予想されるクロノジェネシスかレイパパレも過去の傾向からは苦戦が予想されるわけで、人気馬が苦戦するということは、つまり万馬券になる可能性が高いということになるのである。

 そしてもう一つの理由は、万馬券的中のプロフェッショナル集団である「暴露王」が、“確信の穴馬情報”を入手し、万馬券的中に並々ならぬ自信を見せているからだ。「暴露王」といえば、年間300本の万馬券的中を最低のノルマと定め、毎年その公約をクリアし続けている驚異の万馬券集団。昨年はなんと357本もの万馬券を的中させ、今年もすでに127本の万馬券を的中(6/14現在)。どんなマスコミよりも穴馬を見つけることができ、そして数多くの万馬券を的中させてきたのだから、彼らが「宝塚記念は万馬券が狙える」と断言すれば、その期待は天にも昇る勢いだ。

 彼らは昨年の宝塚記念前日、阪神11R水無月ステークスにて3連単119万7680円、3連複20万7220円という衝撃の100万馬券を的中させている。100円が119万円となる衝撃の万馬券だ。14番人気2着フェルトベルク、7番人気3着アカネサスの激走情報を独占的に入手しての的中。仮に他のマスコミや競馬記者がそれらの馬の情報を把握していれば、100万馬券にはならなかっただろう。この100万馬券的中は、誰もが見抜けなかった人気薄穴馬の激走を把握してのものであり、暴露王にとっては必然ともいえる的中だったのである。

100円を数分で119万円に増やすチャンス到来か? JRA宝塚記念(G1)まさかの特大万馬券情報が流出、クロスジェネシスに不安あり!?の画像2
まさに衝撃の瞬間!(※画像は会員様に提供した情報の一部です)

 そんな暴露王がこの週末に行われる宝塚記念において、万馬券の的中に手応えを掴んでいるという。それは昨年の100万馬券的中を彷彿させるものであり、我々としてもあの伝説の再現を期待せずにはいられない。すると暴露王から衝撃の提案があった。なんとこの宝塚記念で万馬券が狙える極穴情報を含めた3種馬券を、まだ暴露王を体験したことがない方に限り完全無料で公開してくれるというのだ。その目的と手応えについて、以下のように語ってくれた。

「今年の宝塚記念は、昨年の三冠馬コントレイルや春の天皇賞馬ワールドプレミアが回避したことで、クロノジェネシス、レイパパレ、カレンブーケドールといった牝馬の群雄割拠という状況です。競馬には「夏は牝馬」という格言があり、実際に宝塚記念はここ5年で牝馬が3勝してその傾向は強いといえますが、1番人気で勝った馬は一頭もいません。それでも多くのマスコミが前記馬を主役に見立てた記事を書いていますが、重要なのはその裏で虎視眈々と逆転を狙う穴馬の存在。この穴馬こそが万馬券の使者であり、この宝塚記念で絶対に買ってほしい馬なのです。

 そんな穴馬をなぜ無料で公開するのか、という質問も多くありますが、馬券で儲けることはいつでもできるもの。しかしこの宝塚記念というビッグレースは、競馬人気を盛り上げるため、そして競馬ファンに馬券で儲けてもらうための絶好のレース。我々は常に競馬に携わっていますから、競馬ファンが増え、馬券の売上が上がるのはプラスです。加えて、我々に協力してくれる競馬関係者にとっても、賞金や手当などで還元がありますから、非常に重要なことなのです。

100円を数分で119万円に増やすチャンス到来か? JRA宝塚記念(G1)まさかの特大万馬券情報が流出、クロスジェネシスに不安あり!?の画像3
コントレイル不在で宝塚記念は群雄割拠

 我々が入手する情報は、スポーツ紙や競馬専門紙、テレビなどの競馬マスコミでは公開しにくい際どい内容ばかり。当然それらの情報は決して表に出ることがなく、提携する凄腕の競馬記者を通じて暴露王に届けられるモノです。そしてその情報を競馬ファンに届けるのが、我々暴露王の役割となっております。

 この宝塚記念は、毎年万馬券となっている波乱のレースですが、今年も波乱を巻き起こす穴馬がスタンバイしています。その穴馬を含めた3連単、3連複、馬単の買い目を完全無料で公開しますので、ぜひ遠慮なく活用し、万馬券的中の興奮と感動を体験してください」(暴露王スタッフ)

 競馬における最大の魅力は、やはり万馬券の的中。100円が数分で数万円や数十万円、そして100万円にも化ける万馬券は、まさに一獲千金の象徴だ。しかし、この万馬券というものは、誰もが簡単に的中できるものではない。そこで、暴露王の情報を活用することで、年間300本もの万馬券的中が俄然現実味を帯びてくるのである。そして昨年暴露王が的中させた119万馬券のような高額万馬券を的中させたいのであれば、もはや暴露王を活用する以外に方法はないということ。暴露王の情報は、コロナ禍で厳しい現実に直面している人にとってまさしく一獲千金のチャンス。ぜひこの機会を逃さないよう、今すぐ暴露王をチェックしておくことをオススメする。

CLICK → 【無料公開! 狙って獲る万馬券、宝塚記念の馬連・3連単・3連複】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

100円を数分で119万円に増やすチャンス到来か? JRA宝塚記念(G1)まさかの特大万馬券情報が流出、クロスジェネシスに不安あり!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル