米未解決歴史ミステリー「デンツランの埋蔵金」とは!? 伝説の“南北戦争時代の金塊”をFBIが回収して奪った可能性、極秘文書で発覚!
2021.07.09 12:00
そして最大の謎は、FBIが2018年の調査後に実際に現場を掘削したことはほぼ確実なのだが、その後の報告が一切ないことである。本件に関するメディアからの質問にもFBIは黙秘を貫いている。
はたして埋蔵金は実際に存在したのか? 存在していたとすれば今どこにあるのか? そしてこの件についてFBIが一切口をつぐんでいるのはなぜなのか。当然ながらFBIによって密かに押収された疑惑がもたれるのだが、FBIが自ら疑われるような動きに出るとも考えにくい。南北戦争時代の“デンツランの埋蔵金”について、むしろ謎は深まったといえるのかもしれない。
参考:「Mysterious Universe」、「The Philadelphia Inquirer」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊米未解決歴史ミステリー「デンツランの埋蔵金」とは!? 伝説の“南北戦争時代の金塊”をFBIが回収して奪った可能性、極秘文書で発覚!のページです。FBI、埋蔵金、トレジャーハンター、南北戦争、金塊、ペンシルベニア州、デンツランなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで