「2022年5月24日、宇宙人が地球に到着して戦争勃発」2491年から来たタイムトラベラーが衝撃告白!

 エイリアンはすでに地球に来ているのか? それともこれからやって来るのか? 2491年からやって来たという「タイムトラベラー」によると、2021年の段階では“まだ”なのだという。だが、この人物が地球にエイリアンが来訪する日を暴露したのだ。


■タイムトラベラーが“未知との遭遇”の日を告知

 自称タイムトラベラーのTikTokユーザー、@futuretimetraveller氏は今回、未来人から見たエイリアンについての知見をショートビデオで解説。エイリアンが初めて地球を“訪問”する日を暴露したが、それはなんと来年であるという。

 2491年からやって来た@futuretimetraveller氏は、土星で生まれたとはいえ自分は人類であると語る。その時代、地球上では人類と共にエイリアンが普通に生活しているということだ。

「2022年5月24日、宇宙人が地球に到着して戦争勃発」2491年から来たタイムトラベラーが衝撃告白!の画像1
「LAD Bible」の記事より

 まず、そのエイリアンの外観だが、非常に背が高く2メートルを軽く超え、平均で226センチもあるという。顔色はダークグレーで頭部は長く、歪んだ体つきをしているようだ。

 そして@futuretimetraveller氏はビデオクリップの中で地球にエイリアンがやって来る日を次のようにアナウンスしている。

「あなた方がエイリアンと呼んでいるものは来年に初めて姿をあらわします。彼らが最初に目撃された正確な日付は2022年5月24日です」(@futuretimetraveller氏)

 @futuretimetraveller氏は自分の発言が疑われるであることを予期して説明を続ける。

「私たちの時代には多くの異なるエイリアンがいて、彼らは実際に市民として地球に住んでいます」(@futuretimetraveller氏)

 つまり、これまでにも地球にエリアンがやって来ていたかもしれないが、将来的に地球で一緒に過ごすことになるエイリアン種族の最初の地球来訪が来年であるということのようだ。

 将来一緒に住むことになるエイリアンは人類に危害を加えるようなことは一切ないのだが、当初、米軍は危機感を感じて彼らを攻撃してしまうのだという。

「このグループのエイリアンはニロンズ(Nirons)と呼ばれ、平和的に訪問してきて、害を与えようとする意図もありません。しかし、米軍が彼らを攻撃し、長く続く次元間戦争の最初の戦いがはじまります」(@futuretimetraveller氏)

 @futuretimetraveller氏の言葉が真実なのかどうか、いずれにしても来年5月におのずから判明する。米軍にエイリアンを攻撃しないよう誰かが説き伏せる必要があるのだろうか。

「2022年5月24日、宇宙人が地球に到着して戦争勃発」2491年から来たタイムトラベラーが衝撃告白!の画像2
「@futuretimetraveller」より

■来年5月に向けて心の準備が求められている

 TikTokに投稿されるやたちまち1万回近く再生されたこの動画だが、反響はさまざまだ。

 ある者は、「異常な主張には異常な証拠が必要です」とコメントしている。また、別のユーザーは@futuretimetraveller氏の存在自体に疑問を向けているようだ。

「2022年5月24日、宇宙人が地球に到着して戦争勃発」2491年から来たタイムトラベラーが衝撃告白!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル