帰還したジェフ・ベゾスは宇宙でエイリアンと入れ替わった!? 「声が変化」「4人全員レプティリアン化」陰謀論勃発!
ジェフ・ベゾスの弾道宇宙飛行には実は真の目的があった!? 一部の人々は地球に帰還したベゾスは出発前とは別人のように見えると指摘しているのだが、注目を集めた宇宙旅行で一体何があったというのか――。
■ブルーオリジン弾道宇宙飛行の“真の目的”とは?
世界有数のビリオネアでアマゾン創業者のジェフ・ベゾスら4人を乗せたブルーオリジン社の宇宙船「ニューシェパード」が7月20日、11分間の弾道宇宙飛行を終えて無事に地球に帰還した。
1969年7月20日の人類の初の月面歩行にちなんで日程が決められたという今回の宇宙飛行は、ベゾスのほかに弟のマーク・ベゾス、82歳の元宇宙飛行士であるウォリー・ファンク、そして18歳のオリバー・デーメンという民間人が参加した快挙であった。
宇宙旅行を終え、テキサス州西部の砂漠地帯にパラシュートで着陸した機体から出てきたベゾスに各メディアのカメラが集中したのだが、地球に帰還したベゾスの姿を見てある1人のツイッターユーザーが興味深いツイートを書き込んだ。
「エイリアンの肉体交換が、惑星を離れたジェフ・ベゾスに行われていなかったと言い切れるでしょうか?」
この書き込みに多くのユーザーが反応している。
「ベゾスのロケット旅行は、軌道上でベゾスのレプティリアンのドッペルゲンガーと交代するように設計されていた」
「本物のベゾスは現在、私たちの太陽系から出ています」
なんと宇宙空間でベゾスは別の存在と入れ替わったというのだ。そして本物のベゾスは“真の目的”のために太陽系を離れているというのである。
ということはブルーオリジン社の宇宙計画は実はかなり進んでいて、今回の弾道宇宙飛行はそれをカムフラージュするためのもので、実際にはもっと遠くの深宇宙へ行ったベゾスの“影武者”がこのフライトで地球に帰還したということになる。そしてその“影武者”はレプティリアンかエイリアンであるというのだ。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊帰還したジェフ・ベゾスは宇宙でエイリアンと入れ替わった!? 「声が変化」「4人全員レプティリアン化」陰謀論勃発!のページです。セレブ、エイリアン、レプティリアン、仲田しんじ、ジェフ・ベゾス、宇宙旅行、ブルーオリジン、ビリオネアなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで