国民100%ワクチン接種へ!? 元「小池百合子担当」ジェームズ斉藤が暴露! 中身スカスカ「小池総理」誕生の可能性と日本の未来

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】



──いま小池(百合子)都知事が日本の首相になるかもしれないという話が出てますが、小池さん情報に詳しいジェームズさんの意見をぜひお聞きしたいです!

ジェームズ まず私は以前にもお話ししました(過去記事参照)が、某国諜報機関の任務で「小池百合子担当」を経験しています。彼女の性格や戦略思考は知り尽くしていることを自負しています。私の経験を踏まえ、「小池総理」誕生の可能性は十分にありますね。この前も二階さんが「小池都知事の自民党復帰を大歓迎する」と発言していたわけですから、明らかに裏で手打ちは済んでいます。

──次の総選挙に小池さんが出るということですか?

ジェームズ そうなります。秋に総選挙がありますから、そこに出て当選し、自民党員として復帰すれば総裁選に出ることができます。そうなれば、いま自民党に人材はいませんから、小池さんが間違いなく選ばれるでしょう。

──やっぱりそうですか。ちなみに、総選挙はいつぐらいになりそうですか? 9月とか11月とか言われてますけど。

ジェームズ 11月に延びるかもしれないですね。今後のオリンピック次第ですが、関係者が想定していたのは最初は9月だったんですよ。ところが、また、緊急事態宣言を出しましたからズレる可能性が高くなりました。それにしても8月22日までなんてありえません。こんなに緊急事態宣言ばかり出してる国は日本だけですよ。

──異常ですよね。

ジェームズ 本当に異常です。私は五輪が終わっても緊急事態宣言を連発する可能性があると見ています。PCR検査の永続化とワクチンの永続化もあり得るかもしれないですね。特に緊急事態宣言は政治ゲームの駒で、「自分ファースト」の政治家が権力闘争で「一般市民をどれだけ虐め抜けるか」を得点に相手を出し抜くために使われます。飲食業界の崩壊は序の口です。おそらく権力闘争に決着がつくまで緊急事態宣言連発の可能性は否めないです。PCR検査とワクチンは実体があるので利権化し、これらも永続化する可能性が出てきます。

──それって日本の経済が疲弊するだけですけど。

ジェームズ たぶん、それを狙っているかもしれませんね。もうひとつは、いま菅さんが自分の保身に走りすぎて経済のことまで考えていられないんですよ。全体像がまったく見えないまま緊急事態宣言を連発して、自分の政治人生を延命させようとしています。

──どうせ、今年いっぱいならば、一日でも長く首相でいたいということですか?

ジェームズ そうじゃなければ、こんなに緊急事態宣言なんて出せません、普通の人であれば。彼の頭の中には五輪も日本の経済もなにもないのでしょう。

──本当にさっさと辞めてほしいですけど、その次が小池さんだとそれはそれで心配です。だって、あの人、これまでなにもしてきていませんよ。

ジェームズ 彼女はバイデン政権のマネをすると思いますね。バイデン政権のスローガンは「ビルド・バック・ベター」「より良い再構築」という意味で、なにを再構築するのかというと、トランプ時代に破壊されたとされるアメリカの立て直しです。一見筋は通っているようにみえますが、実はこのスローガンは世界経済フォーラムのスローガンです。完全にグローバリストのスローガンですね。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

国民100%ワクチン接種へ!? 元「小池百合子担当」ジェームズ斉藤が暴露! 中身スカスカ「小池総理」誕生の可能性と日本の未来のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル