国民100%ワクチン接種へ!? 元「小池百合子担当」ジェームズ斉藤が暴露! 中身スカスカ「小池総理」誕生の可能性と日本の未来

──小池さんも「菅さんが壊した日本を立て直す」と言い出すんですか?

ジェームズ その可能性は大いにあります。総選挙のスローガンで本当に「ビルド・バック・ベター」と言い出すんじゃないですかね。もともと、小池さんはバリバリのグローバリストですから、過去にはジョージ・ソロスとも会っていますし、世界経済フォーラムにも何回も出ています。次の駐日アメリカ大使だと言われるラーム・エマニュエルとも仲がいいので彼のことも上手に使ってくるかもしれませんね。そういう話は日米同盟関係者から既にかなり聞いています。

 しかし、彼女自身に政治家としての信条はありません。自分が人気を得るためにグローバリストと付き合っているだけの、中身スカスカのグローバリストが小池百合子です。それはバイデンも同じですので、たぶん、女版バイデンみたいなことを始めると思います。

──具体的にどんなことを始めるんですか?

ジェームズ 一言で言えば、強権政治です。バイデンが目指しているのは国民100%のワクチン接種ですが、アメリカではまだまだワクチン反対派が多いのです。そのため、バイデンは米軍に対してワクチン強制を指示しました。陸軍は9月1日までに軍人100%のワクチン接種を義務づけられています。海軍、空軍、海兵隊がいまそれにならうか検討しているようです。

 小池さんが政権を取ったら、このやり方に飛びつくと思います。まずは政府職員、自衛隊、警察、消防隊といったところからワクチン接種率100%を義務付けていき、そのあとは政府関連の民間企業にも義務付けて広めていきます。例えば、商社だったら政府と仕事をしていますので「ワクチンを接種していないと商談できません」と言えるわけです。実際、これはもう始まっていまして、先日私も某国諜報機関の任務で日本政府関係者に会合に招かれましたが、後で招待側が招聘者を拒否するというあり得ない事態がありました。理由は、いま日本政府のほとんどの会合にはワクチンの接種証明書を出さないと入れないからで、私は当然持っていなかったので拒否になりました。「それではワクチン接種は強制じゃないか」とクレームを入れると、「いえ、ワクチンに関して私たちは差別はしない。だが、区別はする」という返事でした。いや、それが差別だろう!と。

──こうやって差別って始まるんですね。

ジェームズ はい、区別する時点で既に差別です。実際、米国における根強い黒人差別もジム・クロー法等の住居地区別政策に大きく起因しています。こういう強権政治がすでに始まっている中で、小池さんが国のトップになったら、緊急事態宣言をバンバン出して、抵抗する民間企業は営業停止命令を出して見せしめにするでしょうね。

──実際、ゼストの社長の長谷川さんにやってましたね。

ジェームズ あれを国中でやり始めるでしょう。

──最悪ですね。しかも、小池さん、総選挙ではちょっと人気が出そうなのが怖いんですよね。

ジェームズ 彼女は仮想敵を作って叩くのが得意ですからね。今回は特にコロナ禍とオリンピック禍を作り出した菅さんがいますから、菅叩きを徹底的にやるでしょう。

──でも、二階さんは叩かないんでしょ?

ジェームズ 当然です。彼女は二階さんのお陰で国政に復帰できることになるんですから。

──竹中平蔵とか、デービッド・アトキンソンも残るんですか?

ジェームズ それはわかりませんね。彼らは菅政権のブレーンなので、小池さんが首相になったら失脚する可能性は十分ありますよ。日本人というのは真の独裁を知らないのでわからないかもしれませんが、強権政治、恐怖政治を行う独裁者は前政権を社会的に抹殺することで自己の正当性をアピールします。ちょうど、フルシチョフがソ連のトップに立った時、スターリン批判をしたのと一緒です。それで世界は驚いたんですが、驚くことはないんです。あれは、ソ連という超独裁国家のトップが、自分の地位を守るために、スターリンを批判しただけです。前の指導者を社会的に抹殺することで自分が正しいという方向に持っていくんです。

──菅さんが全面的に否定されるんですね。

ジェームズ 菅さん個人を名指しで否定するかはわかりませんが、菅さんに代表されるようなおじさん政治は批判してくると思いますね。それは小池さんが都知事選に出た2016年も同様でしたから。「しがらみのない政治を取り戻す」と言って「都議会のドン」と呼ばれる内田氏と喧嘩しましたよね。

──確か、小池さんが防衛大臣になった時も同じことをやってましたね。

ジェームズ あの時は官僚の守屋氏を批判しました。もともと彼女は若い時にエジプトの独裁者ナセルを見ながら政治感覚を身につけていますから、ああいうことは得意なんです。逆に言えば、あれしかできないんです。

──結局、築地市場の移転話もムダに時期を遅らせて何千億円という税金をムダ使いしただけでしたよね。

ジェームズ 彼女に中身がないからです。ですから、小池さんが首相になるとかなりやばいですよ。

 思うんですが、小池さんをアメリカ政治に例えると、中身はヒラリー・クリントンで、やり方がトランプだと思いますね。中身がトランプで、やり方がクリントンだったらスマートなんですけど、その逆ですから最悪です。小池さんが日本の首相になったら、日本に本物の恐怖政治、強権政治が到来します。しかも彼女の場合は小泉政権時代のように常に権力に寄生し、東京都知事の時しかリーダーになったことがないので、権力を奪った経験は豊富だが、維持した経験が浅いです。これは特に危険な兆候で、前述のスターリンやフルシチョフのような「寄生虫」だった独裁者がリーダーになった時の歴史の教訓があります。今の政治のゴタゴタは序の口です。真の問題は小池総理誕生後です。マスコミが垂れ流すであろう「初の女性総理誕生の可能性」というプロパガンダ報道に惑わされず、正しい判断をしてください。

 

文=ジェームズ斉藤

ジェームズ斉藤(@JamesSaito33)
某シークレットセミナー教官。某国諜報機関関係者で、一切の情報が国家機密扱い。国際ニュース裏情報の専門家。ツイッターはこちら

★Parler (JamesSaito33)
https://parler.com/profile/JamesSaito33/posts

★Telegram
https://t.me/JamesSaito33

ジェームズ斉藤の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

国民100%ワクチン接種へ!? 元「小池百合子担当」ジェームズ斉藤が暴露! 中身スカスカ「小池総理」誕生の可能性と日本の未来のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル