【衝撃】沖縄にUFO出現、最強のUFO動画撮影に成功! 「語りかけると光る」「UFOは生命体」サイキック芸人キック緊急インタビュー

関連キーワード:

,

,

,

 今年6月、米国防総省が公表したUFOレポートによると、2004年以降に米軍関係者が未確認飛行物体(UFO)を目撃した144件のうち、何を見たのか解明できたのは1件のみ。他の143件で目撃された飛行物体については、“地球外のもの”の可能性も排除されていないものだった。いよいよUFOの存在が世界的に認められる時代が訪れる中、トカナでおなじみのサイキック芸人キックが、石垣島で紛れもないUFO動画の撮影に成功、トカナでインタビューをすることに。

 撮影当日行動を共にした、地上波で放送中の某大人気番組の構成作家である「トダセルク」氏も同席した。

【衝撃】沖縄にUFO出現、最強のUFO動画撮影に成功! 「語りかけると光る」「UFOは生命体」サイキック芸人キック緊急インタビューの画像1
左:トダセルク 右:サイキック芸人キック

――UFO動画が撮れたということですが!

キック「はい、トダさんと沖縄の石垣島でUFOコンタクティのComet Kun(コメットくん)が開いたUFO観望会に参加した時、明らかにUFOと思しき謎の映像がたくさん撮れたのです」

――トダセルクさんはキックさんに無理やり連れていかれたのですか?笑

トダ「いえ。僕はもともとオカルトが好きで、関わっている番組もオカルトバラエティだったりしまして。とはいえ少しバカにした感じでオカルトを楽しむタイプだったのですが、ある時ネットでComet Kunの存在を知り、自分ひとりで石垣島にUFOを見に行ったら本当に見えてしまったので、それから結構通い詰めているんですよ」

キック「トダさんは本当にテレビ業界のすごい人で、ちゃんとした人で。ある意味オカルト懐疑派だったのですが、これまでのUFO目撃体験でオカルトに対するスタンスが変わったみたいで」

 トダセルク氏のオカルトスタンスまでも変えてしまう、UFO体験とはどのようなものだろうか? ここで、近年、撮影成功したという問題の動画を見せてもらった。

キック「これは竹富島のニーラン神石という場所から16時10分ごろに撮影したのものなのですが、向こうに見える小浜島から謎の光が出ているんですよ」

――たしかに、奇妙な発光体が確認できます!

キック「声をかけると光が強くなって。翌日小浜島にこんな光源となるような場所があるのか確認しに行ったのですが、何もない。小浜島にあるレンタサイクルのおじさんにもこの動画をみせたのですが“こんなのは観たことないし思い当たらない”と。玉取崎展望台にも行きましたが、光るようなものはいっさいありませんでした」※ニーラン神石UFO動画の完全版はコチラ<前編><後編>

――トダさんもこれはUFOだと思いますか?

トダ「UFOっていろんな可能性があると思うんです。火球だったり、衛星だったり、ドローンだったり……でも、沖縄でComet Kunと観るUFOって、話かけると必ず答えてくれるんですよ。この動画を撮影した時も、ニーラン神石の西側から神様がやって来たんだ……というような話をしていた時に、まさに西側に位置する小浜島から、絶妙なタイミングで光が出現しました。偶然なのかもしれませんが、あまりにもタイミングがいいんです。

 ですから、Comet Kunは“UFOは物質であり機体だ”と説明すのですが、僕にはどうにも生命体のように見えるんですよね。だってコミュニケーションできるのですから」

キック「Comet Kunの声や動きに反応する動画はほかにもあります。レーザーポインターを使って、UFOと思しき物体を照らすと、そのUFOが強烈な光を出して応答するんです。フラッシングといわれるものなんですけどね」

キック「一見、衛星のようにも見えますよね。でも、ジグザグに動いたり、くるくると円を描くように動いたり、とても衛星とは思えない。懐疑的にみると、衛星って回転しているからそれが反射して光る可能性もある。でも、だとしたらもっと周期的に光ってないとおかしい。やっぱりUFOなんじゃないかなあ」

――たしかに、レーザーポインターを当てると、ぴかっと光ってフラッシングしていますね。

トダ「やっぱり、Comet Kunがいるときの方がUFO出るし、彼いわく宇宙人と地球を繋げる宇宙大使なんですよね」

ーーUFOが着陸した映像もあるとか?

キック「そうなんです。川平底地浜での観望会でUFOが着陸したんです。見渡す限り海で漁港もないので、発光するはずがないのですが、一か所から強烈な発光があり、そこにUFOと思しき物体が集まって着陸する様子が収められています」

――これはすごい映像ではないですか!

――ところで、UFOを観ると何かいいことなどあるのでしょうか?

キック「本当かどうかわかりませんが、UFOを見ると軽い鼻炎が治るとかいいますよね(笑)直接的原因ではないかもしれないですが、観望会にいらしている方でも重度のガンが治ったという人もいたりして。なので、UFOを見て悪いことが起きた人はいないみたいです。むしろいいことが起きたという人の方が多い。ヒーリングビームなんて呼ばれたりもしてますしね」

――では、なぜ彼らは地球に来ているのでしょうか、何者だと思いますか?

トダ「僕は、スイスのビリー・マイヤーという予言者に注目していて。彼は予知を外すこともあるし、いろいろ曰くつきの人物でもあるのですが、当たっている確率はかなり高いんです。コロナも911もばっちり当てました。そんな高確率で当たる予言者がどのようにして未来の情報を得ているのかというと、プレアデス星人とコンタクトして、その情報を流しているんです。だから、僕はUFOの正体はプレアデス星人なんじゃないかなと思ってしまうんですね。すでにプレアデス星人は人類の次元上昇を手伝っていて、自分たちは進化するところまでしたから、英知を与えてきてくれているというんです」

キック「ビリー・マイヤーは嘘つきだとか色々言われていますが、本物の能力者ってハメられてしまうパターンが多いんです。日本の超能力者もいろいろ曰くがある人いらっしゃいますが、本当に能力自体はある方が多くて」

――たしかに、ハメられたりという陰謀もあるかもしれません。また、UFOや幽霊を撮影しようとすると突然シャッターが切れなくなるという話もあるので、超常現象を成果に収めようとすると何者かに妨害されることは多いようですね。

キック「以前、並木先生と有明海のUFOスポットに行ってUFOを目撃したときも、本当にシャッターがおりなくて……」

トダ「あるあるですよね!」

――このジレンマを乗り越えて、はじめてUFOの真実が暴かれるのでしょうね。今日は貴重な映像をありがとうございました!

 サイキック芸人キックのYouTubeチャンネルにはほかにも貴重な映像がたくさんある。気になった方はぜひチェックしてチャンネル登録を♪★ 

【サイキック芸人キックのワンダーゾーン】

【衝撃】沖縄にUFO出現、最強のUFO動画撮影に成功! 「語りかけると光る」「UFOは生命体」サイキック芸人キック緊急インタビューの画像2

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【衝撃】沖縄にUFO出現、最強のUFO動画撮影に成功! 「語りかけると光る」「UFOは生命体」サイキック芸人キック緊急インタビューのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル