ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語る

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像4
ケンドーコバヤシ(撮影=編集部)

■目が黄色いおばちゃんにさらわれた話

――ブルーの女性が現れてから、何かの特殊能力を授かったりしませんでしたか?

ケンコバ  いや、現れてから減退したかもしれません。

――え? それまで何か特殊能力があったのですか?

ケンコバ  う〜ん。そうだったかもしれません。これも不思議な話なんですけれど。幼稚園の時に、真っ黄色な目をしたおばちゃんに連れ去られかけたことがあるんですよ。

――ええ? 今度は全身がイエローのおばちゃんだったんですか?

ケンコバ  いや、目だけが黄色なんです。俺の一番最初の記憶ぐらいの話なんです。目が黄色いおばちゃんに手を引っ張られて、走って連れ去られかけたんです。

――怖い!

ケンコバ  でも、お姉ちゃんが「弟が、目が黄色いおばちゃんに連れて行かれる!」と叫んでくれたんです。その声を聞いて、その時に住んでいた長屋から大人がわらわら出てきたんです。それでおばちゃんは俺の手をパッと離して走り去って行ったんだけれど、あれは何だったんだろうな? と今でも思います。

――お姉さんにも目が黄色いおばちゃんが見えていたんですね。

ケンコバ  姉ちゃんも見えていたから、物の怪ではないと思うんです。

――おばちゃんの服装とか顔形とか覚えていないですか?

ケンコバ  いわゆる普通のおばちゃんです。でも、本当に真っ黄色なんですよ。黒目が。


■謎のチューブトップの若い女幽霊に誘惑された話

――黒目が真っ黄色とか怖すぎですね! 他に不思議なエピソードはないですか?

ケンコバ  オカルト的なやつですか? あぁ、でも一度、後輩を助けたことがあったんです。めっちゃ性格のいいX(今は売れっ子)という後輩がいるんですが、そいつがなぜか、ある時から仕事を飛ばし始めたんです。しかも、それを注意すると逆ギレする。それで、Xに近しい人から「最近、Xの様子がおかしいのでケンコバさんからちょっと話していただけませんか?」と頼まれたんです。俺は「わかった」と言って、Xの家まで行ったんですよ。

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像5
ケンドーコバヤシ(撮影=編集部)

 Xに、「ちょっと話がある」と言ったら、もうむちゃくちゃ態度が悪くて「関係ないやろ」とか言い出したんです。俺は腹が立って玄関でXをボコボコにしました。でも、そこからさらに抵抗するので、またXを殴って、ぐったりさせたんです。

 そこで俺は「神社に連れて行って祓ったる」と言って、Xを俺と一緒に来た後輩Aとで抱えて近所の生國魂(いくたま)神社まで向かったんです。生國魂神社は、ラブホテル街のど真ん中にあるんです。そこに行く途中でちょっと不思議なことがあったんですよね。Xを後輩Aと一緒に運んでいると、神社の手前にチューブトップでミニスカートの若くてかわいい女の子2人がいたんです。その女の子らが俺らに向かって「私達とホテルに行きません?」て誘ってきたんです。

――ええ~!

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル