ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語る

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像1

 知的好奇心サイト「TOCANA」による“地上波では絶対に観られない”配信番組『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』が各方面で超話題になっている。

 レギュラー出演者は、メインMCに大物芸人のケンドーコバヤシ、アシスタントに大人気グラビアアイドルの橋本梨菜、そしてTOCANA編集長の角由紀子という異色のコラボレーションだ。これまで放送してきた内容は、「超絶怒涛のM男たちの狂宴」「宇宙人濃厚接触者」「人を呪い殺した男」「霊能界の次世代トップスター」「新感覚オーガズム」「ナチュラルトリップ」……などなど、まさに地上波では放送できないラインナップばかり。

 そんな令和最大の問題作といわれる『絶対に観ないほうがいいテレビ!』のシーズン1が、いよいよグランドフィナーレを迎える。最後の収録日、メインMCとして力強く番組を牽引してきたケンドーコバヤシに直撃したインタビュー後編!

『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』
【公式サイト】https://hontocana.jp/

※ ケンコバが「NTRの魅力」を力説するインタビュー前編はコチラ

 

■全身真っ青な女性に毎晩犯された

――ケンコバさんは宇宙人と性行為したことがあると聞いたのですが?

コンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)  あぁ、宇宙人なのかどうかわからないけれども、俺がまだ小学3年生~6年生くらいの間、毎晩、アラビアの格好をした真っ青な女性が窓を開けて部屋に入ってくるんです。イメージ的には、『ハクション大魔王』に出てくるアクビちゃんみたいな感じです。ラメのビキニを着て巻きスカートを履いて、頭にターバンを巻いているんです。とにかく全身がブルーで。皮膚から髪の毛から目玉から服から、真っ青。その女性が毎晩、寝ている俺のところにやって来て手コキをしてくれるんです。

――手コキ!?

ケンコバ  小学校3年生から6年生ぐらいまで、まさにオナニーを始めるよりも前ですよ。

――その女性を覚えている範囲で絵に描いていただけませんか?

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像2
絵を描きながら状況を解説するケンドーコバヤシ(撮影=編集部)

ケンコバ  (描きながら)すごい長いブルーのまつ毛をしていたんです。眼球まで青いグラデーションがついていて、白目が水色で瞳が濃いブルーでしたからね。衣装はアクビちゃんそっくりなんですが、ビキニで巨乳なんですよ。この女性の話をオカルトに詳しい人にしたら、「それは中東の妖怪ですよ」と言われたことはありましたね。

――「ジン」という精霊でしょうかね!? 手コキされていてやはり気持ちいいんですか?

ケンコバ  それが、怖くて毎晩震えていたんです。

――変な話、手コキされて勃っていたんですか?

ケンコバ  勃っていましたね。でも、まだ精通もしていない時でしたから、空砲みたいなのを撃ってましたね。でも、ある日突然「俺ってすごくラッキーなんじゃないか?」と思ったんです。それで性に目覚めて、楽しみに待ち始めた日から来なくなったのです。

――来なくなって、ちょっと寂しい感じでしたか?

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像3
ケンドーコバヤシ(撮影=編集部)

ケンコバ  寂しいというか、「ああいう考えを持った瞬間バレたんだ。失敗したなあ」と思ったんです。

――その女性はケンコバさんに何がしたかったんでしょうか?

ケンコバ  怯えてる僕が良かったんだと思います。それで、その時は兄貴と同じ部屋で寝ていたんです。ブルーの女性が来ることを親にも言えず、兄貴にだけちらっと話したらぶん殴られて終わりました。「お前の話を聞いて、無駄な時間を使わされた」って。

――お兄さんにはブルーの女性の存在はわからなかったんですね。

ケンコバ  兄貴は、「そんなのおるわけない!」と言ってましたね。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル