ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語る

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像7
ケンドーコバヤシ(撮影=編集部)

■宇宙人に感じる恐怖

――宇宙人はいかがでしょうか?

ケンコバ  宇宙人は必ずいると思いますけれど、それに関しては恐怖はあります。

 先日、ペンタゴンが発表したようにUFO的なものはすでに存在しているわけですから。たとえば、宇宙人とコンタクトを取ったとして、いくら友好的なことを言われたとしても信じるわけにはいきません。それが、人類のためなんです。

――ははは、ケンコバさんて全部戦いに繋がりますよね。

ケンコバ  そこは生存競争に繋がるからなんでしょうね。


■尖った人らの荒い受け皿となる番組

――ここまでいろいろお話しいただいたのですが、最後に改めて振り返ってみてこの番組はいかがだったでしょう? ケンコバさんはこれまでたくさんの番組に出られて、多種多様な出演者に会ってきたと思いますが、この番組で度肝を抜かれた出演者もいたのではないでしょうか?

ケンコバ  ああ〜そうですね。何人か驚きました。でもやっぱり、良くも悪くも、尖ったままの人たちなので、大きなメディアには出にくい人らだと思いましたね。だからこの番組があって良かったなと思います。荒い受け皿としての役目をぜひともシーズン2で果たしていきたいと思っています。(笑)

――ありがとうございました!

 いつもピリッとエスプリが効いたボケやギャグを真顔で言い放ち、この番組を爆笑の渦に巻き込んできたケンコバ。彼の素晴らしいところは、笑いは笑いであっても絶対に人を傷つけない、“愛ある笑い”であるという点だ。これからも尖った人たちの受け皿として、そしてケンコバの宇宙規模の愛と笑いで『ほんトカナ!? ケンドーコバヤシの絶対に観ないほうがいいテレビ!』シーズン2につなげて欲しいと願う。

~おわり~

※ ケンコバが「寝取られセックスの魅力」を力説するインタビュー前編はコチラ


文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル