ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語る

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るの画像6
ケンドーコバヤシ(撮影=編集部)

ケンコバ  その時、俺は後輩Aと一緒に「え?」と驚いたんですが、Xを運んでいる途中だったので「こいつを運んでいる途中だから、ごめん。ちょっと15分だけ待ってくれないかな? すぐに戻ってくるから」と女の子らに言ったんです。それで慌てて神社に行って、境内でXをビンタしました。そしたらXがハッと正気に戻ったんです。Xは、「何ですかここは?」と呆然としていたのですが、説明すると長くなるので俺は「とりあえず今日は家に帰っておけ」と言っておきました。

 そこで俺は後輩Aと走って先ほどの女の子がいた場所まで戻ったんですが、もういなかったんです。

 後に、「お前のせいで俺らはセックス1回逃しているんや!」と俺はXに説教したんですよ。Xは「すんません」と謝っていたのですが、そしたら後輩Aがふと「ケンコバさん、今思い出したんですけれど、あの女の子たち、すごいおっぱい丸出しのチューブトップでミニスカートだったじゃないですか」と言ったんです。「そうやなあ、もったいないことしたなあ」と俺が答えると後輩Aは「1月だったんですよ!」と。

――怖い!

ケンコバ  うわ、ほんまや! となって、1月のめちゃくちゃ寒い時に、露出の超高い服を来てガードレールにもたれている女の子なんかいるわけないわな~となって。今ではあれは何だったんだろう? という話は伝説みたいになっています。

――誘惑されたみたいですね。

ケンコバ  サキュバスみたいなのに連れて行かれそうになったのではと思っています。Xが祓われるのを邪魔するものが入ったんですよ。

――ケンコバさんは、直感的にXさんに何か憑いているから神社に行ってお祓いをするべきだと思ったんですね。

ケンコバ  思いましたね。

――何か神通力がおありなのかもしれませんね。

ケンコバ  でも、俺は、オカルト否定派ですよ。 それにしても、乳輪が見えるぐらいのめちゃくちゃすごいチューブトップで、20代ぐらいのめっちゃかわいい子らやったんですけれどね。惜しいことしたかなあ。

――それは、ぜひとも体験してほしかったです。(笑)


■幽霊はぶん殴って退治

――ケンコバさんは、もともとオカルト懐疑派なんですよね。

ケンコバ  オカルト懐疑派の最先端を走っています。

――どこまでなら信じられるのですか。幽霊はどうでしょうか?

ケンコバ  幽霊はいると思いますが、恐怖はゼロです。幽霊は世の中のオカルトめいたもの中で一番怖くない。人間の方が強いと思います。

――でも、血だらけの幽霊がヒューとやって来たらやっぱり怖いでしょう?

ケンコバ  でもそいつは、ヒューッと軽く来られるわけでしょう? ダメージは、スピード✕質量なので、幽霊がどんな大振りなパンチをしたところで破壊力がない。なので、本気で戦ったらこちらが絶対に負けることはないのです。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

ケンコバ「幼少期、宇宙人に手コキされて育った」激白&画像公開! 超ヤバい心霊体験3つを語るのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル