【実録】記憶喪失、多重人格、全裸ゲロ… マッチングアプリで出会った“地雷男”とコロナ禍で恐怖恋愛!

【実録】記憶喪失、多重人格、全裸ゲロ… マッチングアプリで出会った地雷男とコロナ禍で恐怖恋愛!の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

■ベタな口説き文句と不審な言動

――それから、X氏とはお付き合いを?

A子  最初のデートで話がはずみ、居酒屋を3軒はしごした後に、X氏に「朝まで飲もう」と誘われましたが、流石に初めてのデートなので「朝から仕事があって」と理由をつけて終電で別れました。

 それから1週間後、2回目のデートでお付き合いを申し込まれてOKしました。X氏に「こんな美人と付き合えて嬉しい」と歯の浮くような口説き文句を言われました。2回目のデートから、居酒屋の食事代など全てはX氏の要望で完全な割り勘になりました。それから今までの恋愛や過去に何人と付き合ったか聞かれ、「そんなにいない、数人」と正直に答えたら、X氏も「俺は付き合った経験が少なくて、そもそも付き合って何をしたらいいか良くわからない」と話していましたね。

――その割にはずいぶん女慣れしている印象ですよね。(笑)

A子  はい。その晩は、X氏がラブホをスマホで検索して泊まることになりましたが、とても堂々としていて慣れているようでした。「ラブホに行くのは数年ぶり」と言っていましたが。(笑)

 そしてちょっと気になったのが、X氏が避妊具をつけたくないのか「これからはピルを飲んで欲しい」と言われたこと、それから、気のせいかもしれませんがラブホ代を支払うX氏が一瞬こちらに目配せしまして、不機嫌な様子だったんです。

――数時間前に付き合い始めたばかりなのに、大事にされてない感じですね。

A子  不信感はありました。親友に相談しても「おかしい男」だと指摘されましたが、動物愛護など共通のテーマでLINEが盛り上がり、顔もタイプだったので頑張って愛されたいと思いました。


■薬を盛られて強制セックス!? 恐ろしい展開

――X氏の家には行きましたか?

A子  翌週のデートでX氏の自宅に初めて行きまして、6匹の猫とも対面しました。それは嘘ではなかったんです。でも、ストロングゼロ(自分でコンビニで購入)や麦焼酎の炭酸割り(X氏が提供した)を飲んでいたら、いつの間にか気を失ってしまったようで、気がつくと朝になっていて、裸でトイレにいました。トイレのドアは開けっ放しになっていて、1匹の猫が私の身を案じるように心配そうに見ていました。

――えぇ!? 何か盛られた可能性は?

A子  わかりません。記憶もないのでX氏に事情を訪ねると、「セックス中に突然吐いて、カーペットを汚し、それを洗濯した。なんとかシャワー室に連れて行き、身体と髪も洗ってあげたが、シャワー室でも吐いていた。セックス中に吐かれたのは初めて。ストロングゼロは酔いが回るからね」「(知らない人が家に来て、異変を起こしたせいで)猫もストレスで吐いてしまった」と言われて。もう、本当に生きるのが恥ずかしい気持ちになりましたよ。

――酔った女をシャワー室に連れていき身体を洗う!? 普通はまず、安静に寝かせますよね。

A子  おかしいですよね。それに、私は以前ホステスのアルバイトもしていたことがあり、ワインのボトルを1人で空けても大丈夫なくらいお酒は強いので、不思議でした。飲み過ぎて吐いた経験はありますが、ストロングゼロを飲んでいても、朝まで記憶をなくしたり、ましてや人前で吐いたことは、これまで一度たりとありませんでした。

 でも、そんなことしていない、という証拠もないので、ひたすらX氏に謝るしかなく、とても罪悪感を感じました。フラれないように、なんとかX氏の機嫌をとらなければならない、という強迫観念も生じていました。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【実録】記憶喪失、多重人格、全裸ゲロ… マッチングアプリで出会った“地雷男”とコロナ禍で恐怖恋愛!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人