霊に肩を叩かれ… 最強占い師Love Me Doが明かす「霊能力を獲得した瞬間」と「戦慄の近未来予言」(インタビュー)
■2024年にコロナウイルス終息!?
――次は未来予測をしていただきたいのですが、新型コロナウイルス、それにともない日本の経済も不安定な状態が続いています。ラブちゃんの見立てでは、このような状態はいつまで続きそうですか?
ラブちゃん 2023年までは続きますかね。来年、2022年は壬寅(みずのえ・とら)です。壬は川や海をあらわしますが、それは国の境、国境とも言えます。つまり一番大きなトピックは、海外旅行なのかもしれません。そういった点を考えさせられる年になるでしょう。
そして本書を読んでいただければわかりますが、2023年は天にいる龍が地上に降りてくる年だと考えています。それによって何かが変わり、2024年からは違った世界が始まることを意味しているのではないでしょうか。
――最後に、改めて龍について読者にメッセージをお願いいたします。
ラブちゃん 科学で解明されないことは、必ずあります。幽霊・UFO・占いなどですね。一方、どれほど科学を信じる人でも、「運がよかった」「直感を信じた」という瞬間があるはずです。誰にでも、なんらかのサインやジンクスがるものです。それは、言い換えれば目に見えないエネルギーを信じている、とまではいかなくても否定もしないという姿勢ですよね。
オカルティックなものは存在しています。そして、龍のエネルギーがあり、守護龍もいると思った方が、運をつかんだり、チャンスを得ることができるんですよ。
今まで色々なことがうまくいかなかった人は、もしかしたら龍を意識していなかったからかもしれません。成功者たちが「龍の写真を撮った」「龍を見た」というエピソードを聞くと、龍を身近に感じている人たちの方が、幸せになっている確率が高いことに気づくのではないでしょうか。神社にお参りにいった時、龍にまつわるものを授与されることもあるでしょう? そのようなパワースポットに行くのは、運気を高めたり、安心感を得られるからです。いわば、成功者ほど龍の恩恵を経験で知っているんです。
龍をイメージできたり実際に見ることができると、やはり運気が上がり、幸せにつながるのです。ただ、何十万とする龍の置物を買ったりするのは、違うのでやめておきましょうね。(笑)
ラブちゃんの「不思議な力を持つ人間の存在を証明したい」という真摯な気持ちは伝わっただろうか。ひょっとすると、あなたが人並み外れた不思議な力の持ち主である可能性もある。『幸せを運ぶ10の龍の育て方』(サイゾー)を読んであなたの守護龍を知り、10の龍を覚醒させることが、不思議な力を目覚めさせる第一歩かもしれないのだ。世の中には、まだまだ解明できていない謎がある。筆者自身も、その力を信じているし、できることならその能力を持つ人に会ってみたい――いや、その未来予測を聞いていると、すでに会っているのかもしれないとも思わされた……。
※ ラブちゃんが龍について基本から解説してくれた前編はコチラ!!
『幸せを呼ぶ10の龍の育て方』(サイゾー)大好評発売中!
・ Amazon
・ TOCANA STORE(開運チャクラシール付き)
Love Me Do(ラブミードゥ)
占い師、風水師、占星術家。東洋、西洋の占術に精通し、テレビ・ラジオ出演多数。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)、『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)、『王様のブランチ』、『有吉ジャポン』などに出演。東京スポーツで隔週金曜、TOCANA(不思議・ディスカバリー系Webマガジン)でも占いの連載をしている。著書に『部屋の角には神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス)、『鏡の中のりんごは何色ですか?』(サイゾー)など多数。
・ 公式ツイッター:Love Me Do(ラブ八先生) @lovemedo_uranai
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊霊に肩を叩かれ… 最強占い師Love Me Doが明かす「霊能力を獲得した瞬間」と「戦慄の近未来予言」(インタビュー)のページです。龍、守護霊、矢追純一、Love Me Do、韮澤潤一郎、幸せを運ぶ10の龍の育て方、インタビュー、ジョジョの奇妙な冒険などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで