DXこそハルマゲドン開始の合図、人類滅亡へ! ロシア聖職者が命懸けで公開した恐怖の極秘書簡
神ノ國ヲ よく考えてください。UFO誘拐事件に似ていると思いませんか。謎の金属を埋め込まれて監視されるアブダクション事件ですよ。
背後に異星人や超常的存在をもつといわれる、軍産複合体・一部富裕層・各国政府などが人類を管理するために動き始めているのかもしれません。
ちなみに、皇帝のごときプーチン大統領を支えるのは新興財閥オリガルヒです。正教会の高位聖職者が政府の意に反して生命の危険も顧みずに往復書簡を公開したことには、重大な意味があると言わざるを得ません。
――マイナンバー、「SSN(米国の社会保障個人番号)」も…?
神ノ國ヲ 日本でも「マイナポイント」等で宣伝していますが、本当に税収だけが目的なのか疑問です。また、コロナ禍で、人々の追跡システムが実装され始めたのは偶然なのか。ワクチンにICチップが入っているという陰謀論は、妄想だったとしてもそれが囁かれるだけの背景がある。近年ではコロナ禍になって企業の間でDX(デジタルトランスフォーメーション)という言葉ももてはやされているようですが、これまで以上に急スピードで進展する情報化社会は、人々を「反キリスト」として滅びの炎で焼くハルマゲドンの開始かもしれないのです。
参考:「ORTHODOX CHRISTIANITY」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊DXこそハルマゲドン開始の合図、人類滅亡へ! ロシア聖職者が命懸けで公開した恐怖の極秘書簡のページです。ハルマゲドン、人類滅亡、キリスト、ロシア正教、DXなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで