小野健斗の自宅で「心霊現象」が多発 → 緊急除霊取材してきた!! グロ映画『真・事故物件』出演が原因か、超ヤバい生霊が…!

 いよいよ2月18日に公開されるTOCANA映画製作第1弾『真・事故物件/本当に怖い住民たち。脚本段階で映倫審査拒否を食らうほどのゴア表現とバイオレンス描写で話題の本作だが、なんとその主演俳優である小野健斗の自宅で、撮影直後から「霊障」が多発し、まったく眠れることができない状態だというのだ。

 ひょっとしてホラー映画に出演したことで霊を連れてきてしまったのか……トカナ編集部は『真・事故物件』にキャスティングした責任を感じ、急遽トップ霊能者に連絡して除霊に向かうことにした。

◆小野健斗の”歪んだ”部屋

 取材陣が小野宅に入ると、やけに重苦しい空気の中で、不安な様子で小刻みに震えている小野さんがいた。

ーー小野さん、眠れないほどの霊障について教えてください。

小野健斗(以下、小野) このビルは新築でもう6年住んでいるのですが、引っ越した当初からラップ音がひどく、天井などでパチパチ音がするなあとは思っていました。でも、『真・事故物件』撮影後に急激に悪化したんです。明らかに”家鳴り”ではない、霊的なものとしか喩えようのない奇妙な音が急増しました。テレビの前、冷蔵庫、キッチン周り、ベッドの上……。特に、テレビからは「パアアアアーン」ともの凄い音がして、それぞれ場所によって音も違う。また、最近は玄関先のドアも勝手に開いたりする。とても重いドアなので、勝手に開くなんて本当にありえないんです!
 
 あと、2~3日前からは頭の近くでパンパン鳴るようになって……。もう眠ることもできなくて。

 それに、金縛りにもしょっちゅう遭います。1時間おきに金縛りにあう“連続金縛り”体験もあり、その4回目の時には蛇みたいなものが僕の体から抜けて窓の外にビューンと飛んでいったのをこの目で見ました。

ーー霊障てんこもりですね。さっそく、オーラ鑑定から除霊まで行う波動鑑定師ユミーさんをご紹介しましょう。

小野健斗の自宅で「心霊現象」が多発 → 緊急除霊取材してきた!! グロ映画『真・事故物件』出演が原因か、超ヤバい生霊が…!の画像1


波動鑑定師ユミー(以下、ユミー)
 単刀直入に言って、この部屋はとても歪んでいます。磁場の影響でしょうね。私は今、耳鳴りがしていますし、頭も痛くて気持ちも悪いです。

 立地的にも電磁波の影響を受けやすい場所ですし、このビルの下の方からも何か嫌な氣が来ているのを感じます。ですから、「幽霊が棲み着いている」というよりは、電磁波と、下から上がってくる氣と、小野さん自体の引き寄せやすい体質が原因で起きていると思います。

小野 ええ……。毎晩寝る前が一番怖すぎて全然眠ることができないのです。助けて下さい。

◆10人以上の生霊が首に…

ユミー 安心して下さい、除霊しますので。その前に、遠隔で小野さんのオーラをあらかじめ視てきたのでお伝えします。小野さんは、「紺色」がとても強い。紺が強い方は、感性が鋭く、引き寄せ体質なんです。

 あと、言っちゃっていいですか? 生霊がついてます。

小野、取材陣 な、なんだってーーーーー!!!!

ユミー 右の首元に絡まってます。ボブくらいの年配の女性がメインで、その生霊の中に10人分くらい入ってますね。亡くなった方の幽霊だったら、除霊して結界を張れば終わりですが、生霊の場合、その人が念じる限り永遠に飛ばしてくるので、“別の場所に移す”という作業が必要になります。そうしないと、どんどん首に絡まってしまい、調子を崩すと思います。

 では、さっそく除霊をはじめていきますね。
 あっ!!! 50代くらいの女性の手がすごい首にからまっていますね。顔も変形しています。

ーー怖すぎます!

ユミー とりあえず、天井に空間を空けます。ここに生霊を飛ばしていきますので。

(ユミーさんが小野さんの顔の右側に手をかざしながら…)

ユミー こうされると気持ち悪くないですか?

小野 超気持ち悪い!

(ユミーさんが小野さんの顔の左側を手でかざしながら…)

ユミー こっちは気持ち悪くないですよね?

小野 え!!! ぜんっ、ぜん違う!!! 左側は気持ち悪くないです。えっ、なにこれ、えっ、まじですよこれ!!

小野健斗の自宅で「心霊現象」が多発 → 緊急除霊取材してきた!! グロ映画『真・事故物件』出演が原因か、超ヤバい生霊が…!の画像2

ユミー ですよね、右側についてますから……。

小野 説明するのが難しい感覚なのですが、とにかく右と左で全然違う。右側は重いというか……違いすぎて、鳥肌が立ってます、僕。

(ユミーさんが首のあたりに絡まる生霊を素手でつかみ、天井に放り投げていく)

ユミー はい、これで取れました。あとは、肩甲骨の間のバリアを強化しておきますね。
おそらく、小野さんは、疲れていたり、怖い感情だったりなど、負のエネルギーが強くなった時に、背中が“開きやすい”人です。負のものは、肩甲骨の間から入ってくるので、そこに鍵をかけるイメージが大切なのです。

小野 はい、わかりました。

◆自分でできる、最強の除霊法!

ユミー ただ、これからまだまだ生霊が飛んでくると思うので、その対処もしましょう。和紙を用意して、人型に切ります。その人型の紙に、自分の名前を書いて、封筒に入れ、いろんな場所に隠してください。そうすると、生霊が小野さんと間違えて和紙の方についてくれるのです。

小野 箱の中とかですね?

ユミー そうです。そして、月に2~3回、最低でも10日に1回は和紙を変え、隠す場所も変えて下さい。

小野 ほぼ毎週じゃん!!!(笑)

ユミー 一週間たったら、和紙を取り出して、燃やしてゴミとして捨てて下さい。燃やさないと浄化になりません。

小野 人型に切って、封筒に入れて、一週間たったらそれを燃やす……。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

小野健斗の自宅で「心霊現象」が多発 → 緊急除霊取材してきた!! グロ映画『真・事故物件』出演が原因か、超ヤバい生霊が…!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

沖縄で「超スローUFO」が撮影される!!

UFO・宇宙人

オバマと異星人にまつわる奇談

UFO・宇宙人