南米でまたエイリアン・アブダクション事件発生! 26km瞬間移動した家族(最速ニュース)
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年2月16日 夕刊)
● アルゼンチンでまたもエイリアン・アブダクション事件発生! 一瞬にして26kmを移動した家族
昨年11月、アルゼンチンのラ・パンパ州ハシント・アラウスに住む女性が、まばゆい光に包まれたまま謎の失踪を遂げ、翌日自宅から60km離れた場所でぐったりとした姿で発見されるという事件が発生した。
UFO研究家らは状況証拠から本件が宇宙人による拉致、つまりエイリアン・アブダクションであると確信。しかし、事件が報道されると警察当局がすぐさま動き、なんと女性が事件中にずっと身につけていた「史上初めてUFO内部に入ったスマホ」を没収してしまい、一気に騒動の封じ込めが図られたというものだ。(トカナで報じた記事はこちら)
そして今、ラ・パンパ州でまたもエイリアン・アブダクションとしか思えない奇妙な事件が発生し、人々を恐怖させているという。
現地メディアによると今月初旬の深夜、とある3人家族がピックアップトラックに乗って自宅があるラ・パンパ州ビクトリアへの帰路についていた。しかし、同州に入ったことを示す道路ゲートを通過した瞬間、それは起きたという。
まだ自宅までの道のりは26kmほど残っていたにもかかわらず、気づくと彼らが運転するクルマはビクトリアの道路を走っていたのだ。何が起きたのか困惑しながらGPSを確認したところ、自車位置はまだ州境のゲート付近にいることを示していたという。
この一件がコミュニティの人々に知れ渡ると、またしてもアブダクション事件が起きたと大騒ぎに。現地紙が報じるほど人々の話題をさらっているというわけだ。果たして今回も地元捜査当局が動き始めるのか、事件の成り行きに注目だ。
● さい帯血を用いた幹細胞移植でHIV感染者の女性が完治か!? 研究者「非常に興奮している」
● ブラジルのビーチに明滅を繰り返すUFO出現! 専門家「エイリアンからの挨拶だろう」
● AIが合成した顔のほうが、現実の人の顔よりも「信頼できる」調査結果
● 顔を洗った時のかすかな痛みがきっかけ、鼻を完全に失ってしまった女性
【今日の聴いトカナ♪】
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊南米でまたエイリアン・アブダクション事件発生! 26km瞬間移動した家族(最速ニュース)のページです。アブダクション、アルゼンチン、高速道路、2月16日、速報などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで