万馬券1049本的中の激ヤバ集団の正体とは!? JRA高松宮記念(G1)も余裕で高額配当か、狙い馬を緊急激白!

関連キーワード:

,

,

,

,

万馬券1049本的中の激ヤバ集団の正体とは!? JRA高松宮記念(G1)も余裕で高額配当か、狙い馬を緊急激白!の画像1
大金を手にできる絶好の機会がやって来た!

■こんな記録は見たことがない!

 いよいよ週末にJRA高松宮記念(G1)が行われるが、このレースを検証する前に1049本という驚異的な数の万馬券を的中させた、驚くべきプロ集団がいることをご存じだろうか。それが万馬券専門のプロ予想集団「暴露王」だ。

 競馬専門紙で活動していた元記者が、本物の情報をファンに届けるために設立したという暴露王。2019年350本、2020年357本、2021年342本と毎年のように300本以上の万馬券を的中させ、直近3年の合計が1049本なのである。仮に平均的中配当が3万円であれば、この1049本の払戻総額は3000万円を軽く超える。これは税務署も驚く金額といえよう。

 万馬券と言ってもピンからキリだ。ぎりぎり1万円を超えるような配当は今では珍しくないし、夢の100万円馬券も定期的に飛び出している。しかし1万円程度の万馬券であっても的中させるのは難しい。スポーツ紙や競馬専門紙で印が並んでいる人気馬を買って的中できるものではなく、暴露王のように年間300本の万馬券などまず不可能だ。

 実際に暴露王が的中させた万馬券の多くは、マスコミが注目しない人気薄の穴馬を本命に勝負したレースばかり。人気薄の穴馬を狙って万馬券を的中させるのだから、これ以上に魅力的で理想的な買い方はない。

 なぜ暴露王は、いとも簡単に穴馬を見つけて万馬券を的中できるのだろうか。その秘密に関して彼らは以下のように語っている。

「私たちが暴露王を設立した経緯は、ファンに届いていない本当の情報を届けるため。そして競馬において最大の魅力である万馬券を、より多くの人に的中してもらいたいからです。

 競馬には表に出る情報と表に出ない情報があります。表に出る情報はいわゆる人気馬に関するもので、誰にでも入手できるもの。

 一方で表に出ない穴馬情報は、関係者の本音であり、関係者がライバルたちに知られたくないもの。それらの情報を入手できるのは信頼関係があるごくわずかな記者だけ。暴露王はそんな凄腕の記者達と提携することで、表に出ない情報をほぼ独占しています

 暴露王が穴馬から狙って万馬券を的中できるのは、以上のような理由があるからです」(暴露王スタッフ)

万馬券1049本的中の激ヤバ集団の正体とは!? JRA高松宮記念(G1)も余裕で高額配当か、狙い馬を緊急激白!の画像2
重賞レースでも数多くの万馬券を的中。この春も目が離せない!

■なぜ暴露王は関係者の本音を入手できるのか?

 テレビの競馬番組や華やかなスポーツ紙からは気付かないが、これは非常に重要な話だ。表に出ない穴馬情報があるなら、その情報で馬券を購入するのは当然だろう。

 ただし、ひとつ疑問も感じた。マスコミに掲載しない情報を、暴露王で公開して問題はないのだろうか?

「馬券を買えない競馬関係者の本音として、自分たちの馬で儲けてほしいという気持ちがあります。

 一般的にスポーツ紙や競馬専門紙に掲載されている関係者のコメントは、誰が語っているのか実名が掲載されています。これは情報の出所を明確にすることで、しっかり取材しているというマスコミのアピールでもあるのですが、結果として関係者は余計なことが言えない土壌になっています。

 暴露王では、関係者から『これは完全なオフレコ話だから』と言われた情報に関しては、関係者の名前を伏せる場合があります。これによって情報源が秘匿され関係者も守られます。そうすることで、関係者も遠慮なく本音を話すことができるのです」(暴露王スタッフ)

 この解説には納得だ。人気薄穴馬を出走させる関係者の立場で言えば、他の陣営からマークされるようなアピールを、マスコミを使って行うことは逆効果。自分の馬にとって、ライバルの警戒心が高まるだけである。

 ここで暴露王の情報とマスコミの情報を比較するために、実際に彼らが的中させた阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)を振り返ってみよう。

 このレースは無敗のナミュールが断然の人気を集めた。同馬がその後チューリップ賞(G2)を快勝したことからも、その実力は本物。だが暴露王は同馬に関する不安情報と、8番人気で2着に激走したラブリイユアアイズの勝負駆け情報を入手。

 結果ナミュールは4着に敗退し、ラブリイユアアイズは低人気を覆す激走と情報通りの結果。3連単11万4300円の10万馬券だけでなく、3連複1万6850円、馬単1万6540円と驚異のトリプル万馬券的中を成し遂げている。

「阪神ジュベナイルフィリーズはラブリイユアアイズの激走情報が嵌まりましたが、それ以上に人気馬の取捨がポイントでした。1番人気ナミュールと2番人気ステルナティーア。ともに不安情報がオフレコで寄せられており、我々からすれば絶好のカモという状況。ほとんどのマスコミが印を並べたこの2頭が馬券圏外に敗退したことで、非常に美味しい万馬券を的中させることができました。当日は御礼のメールが殺到しましたよ」(暴露王スタッフ)

 この話からも、暴露王の情報が何よりも価値が高く、そして万馬券に繋がることは言うまでもない。

万馬券1049本的中の激ヤバ集団の正体とは!? JRA高松宮記念(G1)も余裕で高額配当か、狙い馬を緊急激白!の画像3
これぞ情報の極み!人気馬を軽視して穴馬から10万馬券的中の快挙!

■度肝を抜く穴馬とは?

 その暴露王が自信を持って提供する、今週行われる高松宮記念の見解は興味深い。レシステンシア、グレナディアガーズ、サリオス、ダイアトニック、メイケイエール、ジャンダルムといった実力馬に危険な人気馬はいるのだろうか。

「我々は過去に多くの万馬券を的中させましたが、この高松宮記念はその中でも5本の指に入るほどの情報だと手応えがあります

 実際に入手した情報は、今ここで具体的に明かすことはできません。しかしはっきり言えることは、ここも阪神ジュベナイルフィリーズのようなマスコミが何も知らずに印を並べる過剰な人気馬がいること。そしてファンの度肝を抜くような穴馬がいることです。

 ここで名前は出せませんがご安心ください。レース当日、その情報を元にした高松宮記念の無料買い目を、まだ暴露王を知らない読者の皆様に限り無料で公開することにします。そのとおりに購入するだけで、誰もが驚く万馬券を狙える究極の穴馬情報です。

 暴露王はより多くの方に万馬券的中の感動を味わっていただくことが使命であり、最大の喜びです。高松宮記念の馬券購入を検討されているのであれば、ぜひこの機会を逃さずご利用ください」(暴露王スタッフ)

 暴露王は今年もすでに55本の万馬券を的中させているが(3月21日現在)、その中にはマスコミ無印の穴馬に注目して的中させた22万馬券など、暴露王ならではの万馬券がズラリ。今後もこの勢いが収まることはないだろう。

 高松宮記念を皮切りに始まるJRA春のG1シーズン。来週は大阪杯、そして桜花賞、皐月賞と注目レースが続いていく。いずれも万馬券が期待できる大一番だが、ここで暴露王の存在を知ることができたのは僥倖だろう。暴露王の「無料情報」を活用して夢の万馬券を的中させ、春の臨時ボーナス獲得を目指そうではないか。

CLICK → 無料公開!【高松宮記念「馬単・3連複・3連単の買い目、穴馬直前リポート】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

矢沢永吉に「優しく2回叩かれた」カメラマンに奇跡が連発! 超人的パワーを物語る4つの事件とは!?

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.08 09:00異次元
田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

田原俊彦の舞台を“事故席”から鑑賞する不気味な男…! 旧知のカメラマンが最恐の心霊現象を暴露!

――数々の伝説的芸能人と交流し、知られざる姿を目撃してきたカメラマン「YAHIM...

2022.05.01 09:00異次元
“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

“ウクライナ後”に待ち受ける「ブレイブニューワールド」とは!? 中露と隔絶した新たな世界秩序をジェームズ斉藤が解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.04.28 18:00海外
5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

5月病を吹き飛ばす最先端波動アイテムを徹底取材! 自宅をパワースポット化で奇跡連発、原子を調整する若返りペンダント…!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.05.20 15:00異次元

万馬券1049本的中の激ヤバ集団の正体とは!? JRA高松宮記念(G1)も余裕で高額配当か、狙い馬を緊急激白!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル