チョルノービリを透視、宇宙人の子どもが温泉に… 心霊バンドマンの周囲で起こる怪奇現象が怖すぎる!(座談会)

チョルノービリを透視、宇宙人の子どもが温泉に… 心霊バンドマンの周囲で起こる怪奇現象が怖すぎる!(座談会)の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

◼宇宙人の子どもが温泉に…!?

Hiromitsu  そういえば、キックさんが体験したという温泉で会った不思議な男の子の話は面白いですよね。

キック  青森の温泉で水風呂に入っていた時、小さな男の子が同じ湯船に入ってきたんです。そして、「どこから来たのですか?」と聞いてきたので「東京です」と答えると、「ああ、そうなんですね。9月11日にUFO見ましたよね」と話してきて「ええ〜!?」となりました。というのも、僕がUFOを初めて見たのが2011年9月11日だったからです。その話はまだ公にはしていなかったのに、宇宙人が接触してきたのかなと思いました。

Hiromitsu  宇宙人は子どもを使って接触してくるのかな? もしかすると、宇宙人のリストにキックさんの名が上がっているのかもしれませんね。

笹公人  宇宙人が大好きな芸人ランキングトップ10に入っているとか(笑)。でも、UFOや宇宙人系の話は、深入りすると殺されるという話もありますよね。 

キック  確信まで踏み込むのはヤバいです。放射能を混ぜた土を標的の家の庭に撒かれて殺害されるという話も聞いたことがあります。もうこの辺りで止めておきましょう!

 いかがだろう。Hiromitsu氏を囲んで語る心霊、UFO座談会はいつまでも不思議な話題が尽きることがなかった。Hiromitsu氏は今後も音楽活動の傍ら、オカルト情報の発信も続けていくという。さらなる活躍が期待されるHiromitsu氏に今後も注目だ。

〜おわり〜

荒れ狂うコックリさん、奇怪な声を逆再生したら… 心霊体験が語られる第1回はコチラ!

UFOを見て消えた同級生… 恐怖の接近遭遇エピソードが語られる第2回はコチラ!

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

チョルノービリを透視、宇宙人の子どもが温泉に… 心霊バンドマンの周囲で起こる怪奇現象が怖すぎる!(座談会)のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル