雷が直撃、幽体離脱してキリストに会った女の臨死体験とは!? 帰りたくないほど快適だが、ある決断を迫られ…!
2022.04.11 11:30
「彼らはしばしば、生還してくることを望まなかったと語ります。そこ(死後の世界)はとても快適で、帰りたくなくなるほど彼らを引きつける磁石のようなものです。そして多くの人が自分の肉体から離れ、医師や看護師が彼らの蘇生に取り組む姿を見ている感覚を説明しています」(パーニア博士)
パーニア博士は、この出来事には科学的に解釈できる可能性があると述べ、その状態で人を見るのは来世があることの証拠ではなく、おそらく生存技術として脳が自分自身をスキャンしている可能性が高いと説明しているのだ。

臨死体験者が垣間見た死後の世界は本当にあるのか。それとも死の淵をさまよう時に脳が見ている“ビジョン”なのか。今後も語られるであろう臨死体験談と臨死体験研究の進展に期待したい。
参考:「Express」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊雷が直撃、幽体離脱してキリストに会った女の臨死体験とは!? 帰りたくないほど快適だが、ある決断を迫られ…!のページです。幽体離脱、臨死体験、イエス・キリスト、落雷、NDEなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング11:35更新
- ・【奇跡】ミサ中の教会に「聖母マリアの顔」が出現!?
- ・「自力で頑張る」は危険すぎる!? 成功者ほど知っている、願望を実現させる“本当の他力”の使い方
- ・青森県地震を的中させた霊能者の“2026年予言”
- ・「時空の制限から逃れる体外離脱法」米軍が確立
- ・事故現場で「人間の魂が抜け出る瞬間」が激写!?
- ・「ジン」を操るダーヒシュ博士の神通力
- ・9月13~15日に大地震発生か!? 「木」系の名前は… 最強占い師の予言
- ・死の間際に見るのは“光”だけじゃない! 「最悪の臨死体験」
- ・【予言】2月17~22日に大地震や衝撃事件、24~28日に有名人逮捕か
- ・2026年、“魔の3年間”の終わりに世界のルールが変わる — まだ間に合う“下剋上を果たす方法”とは
編集部 PICK UP

