JRA宝塚記念、昨年暮れからG1で1番人気12連敗中も“買うべき馬は4頭のみ”豪華メンバーに惑わされるな、超極秘情報も入手!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

JRA宝塚記念、昨年暮れからG1で1番人気12連敗中も買うべき馬は4頭のみ豪華メンバーに惑わされるな、超極秘情報も入手!の画像1
今年の宝塚記念は人気馬の不安で波乱含み

 今週末は2022年の上半期を締めくくるJRAの宝塚記念(G1)が行われる。10年に一度とも呼ばれる豪華なメンバーが話題になっているが、それは本当だろうか。

 出走予定馬は昨年のJRA年度代表馬エフフォーリア、今年の大阪杯(G1)を制したポタジェ、天皇賞(春)を勝利したタイトルホルダー。無敗で牝馬三冠を達成したデアリングタクト、さらに海外遠征で勝利を収めたパンサラッサとステイフーリッシュ。他にも昨年のジャパンカップ(G1)2着オーソリティ、ディープボンド、ヒシイグアスといった輝かしい実績を持つ馬達が揃った。確かに春のファン投票グランプリに相応しい一戦である。

 とはいえ、これだけのメンバーだ。ファン投票も接戦だったように1番人気になる馬は想像し難い。現時点では天皇賞(春)を制しファン投票でも1位だったタイトルホルダーが最有力だろうか。しかしこの春JRAのG1レースは、1番人気がすべて敗退という嫌なデータがある。ゆえに関係者からすれば、1番人気だけは避けたいというのが本音かもしれない。

 この宝塚記念は優勝賞金2億円を狙う陣営、前走敗退の雪辱を期して挑む陣営、初G1制覇を狙う陣営、海外遠征に向けて結果を出したい陣営……と、さまざまな関係者の思惑が交錯する異例のレースとなっているが、馬券的にはどの馬を買うべきなのか。

 一般的なマスコミの報道を見ると、有力馬が多いため混戦模様で、買い目点数も増えて当たり前という風潮。果たしてそれでいいのか? プロであるならば、やはり一般的なファンにはできない絞り方、穴馬を狙ってこそだろう。

 そんな中、競馬情報のプロフェッショナル集団である「マスターズ」は、宝塚記念は本命馬からわずか馬連3点、合計4頭のみで勝負できると断言。しかもマスコミが推す人気馬に不安があること、そして人気薄確実な穴馬の激走情報まで把握し、かなりの好配当も期待できるとのこと。その情報が確かならば超朗報である。ファンにとってこれ以上悩む必要はなく、しかもわずかな資金でかなりの払戻が見込めるのだから。

 しかも今回の宝塚記念は、マスコミが混戦と煽っているおかげで人気が分散し、配当が高くなり的中させた時の払戻も多くなりそうだ。何も知らないマスコミのおかげで配当が上がるのは、マスターズのような本物の情報を知る者にとって好都合。やはり宝塚記念は、マスターズの情報を参考にして勝負するのが唯一の正解といえよう。

 マスターズにはJRAの厩舎が所在する美浦トレセンや栗東トレセン、さらに馬産地や馬主関係者など競馬に携わる本物の関係者が在籍し、全国に広がったそのネットワークを通じて、彼らしか入手できない【馬主・調教師・騎手】の三大競馬情報を把握。それはスポーツ紙や競馬新聞、さらには誰でも見られるインターネットでは決して知ることができない、まさに門外不出の裏情報。だからこそマスターズは、この宝塚記念で馬連3点の厳選勝負という結論に至ったのである。

JRA宝塚記念、昨年暮れからG1で1番人気12連敗中も買うべき馬は4頭のみ豪華メンバーに惑わされるな、超極秘情報も入手!の画像2
競馬は馬主、調教師、騎手の三者が中心となっている。

 では、その情報の信憑性はいかほどなのだろうか。当然ながらレースが実際に行われるまで確かめる術はない。しかしマスターズは【宝塚記念の馬連3点勝負情報】を無料で提供することを決定。つまり、誰でも公平にその情報を受け取ることができ、実際にレースの結果によって彼らの情報がいかに優れたものであるか、確認することになる。無料提供とは、それだけ自信があるという意味に他ならない。

 参考までに今年のマスターズの実績を見てみると、驚くような的中のオンパレードだ。例えば、誰もが注目する日本ダービー(G1)は馬連2点目で730円を的中させ、さらに3連複4570円と3連単1万5770円の万馬券も的中させた。他にも100円が一瞬で38万円に化ける驚異の3連単38万4820円といった高額万馬券も的中(1/29・小倉12R)。さらに昨年の宝塚記念でも馬連2780円と3連複2200円を的中させ、前哨戦の鳴尾記念(G3)では、なんと3連単63万5640円の超高額万馬券も仕留めているのだ。もしマスターズの情報をもっと早く知っていれば、それらの的中を手にできていたわけであり、逃した魚の大きさに誰もが衝撃を受けるだろう。

JRA宝塚記念、昨年暮れからG1で1番人気12連敗中も買うべき馬は4頭のみ豪華メンバーに惑わされるな、超極秘情報も入手!の画像3
今年の日本ダービーは昨年の5万馬券に続き万馬券を的中!

 だが、今回の宝塚記念でその衝撃は歓喜に変わるはずだ。前述の通り、マスターズは宝塚記念の情報を無料で公開する。つまり、これまでマスターズの情報による恩恵が受けられなかった人でも、今週末から競馬の勝ち組へとステップアップすることが可能なのだ。

 もちろん、マスターズの実力は宝塚記念に止まらない。来週以降本格的に始まる夏競馬においても、彼らの情報がさらに活きることは言うまでもない。実際に昨年の夏、マスターズは重賞レースなどで万馬券を数多く的中。今年もかなりの手応えを掴んでいるというから楽しみでならない。

 まずはこの宝塚記念で無料情報を活用し、そして夏競馬もマスターズの情報で競馬を的中させる喜びを徹底的に味わおう。

CLICK → 無料公開!【宝塚記念・プロの「馬連3点勝負!」】マスターズ

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!

ツイッター買収の黒幕、第二次日露戦争、岸田政権の売国… 報じられない真実をジェームズ斉藤が暴露!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.05.31 17:30海外
ロシアで相次ぐオリガルヒ怪死の真相とは? 「グレート・ナラティブ」到来か、ジェームズ斉藤が明かす超機密情報

ロシアで相次ぐオリガルヒ怪死の真相とは? 「グレート・ナラティブ」到来か、ジェームズ斉藤が明かす超機密情報

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.05.27 17:30海外
露がウクライナに宣戦布告できない事情とは? 米が得た利益、英の謀略も… ジェームズ斉藤が闇を完全暴露!

露がウクライナに宣戦布告できない事情とは? 米が得た利益、英の謀略も… ジェームズ斉藤が闇を完全暴露!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.05.26 19:30海外
【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

【閲覧注意】日本一鮮明な激ヤバ心霊写真を入手! “幽霊の指導者”とエクソシストが…

100%幽霊が出る心霊スポットとして現在TVやネットで話題沸騰中の俳優レッ...

2022.05.13 18:00異次元
チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!

チャクラが輝き、陰陽エネルギー吸収、10歳若返り… 「異次元レベルで整う」世界最先端の波動グッズがヤバい!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.06.20 15:30異次元

JRA宝塚記念、昨年暮れからG1で1番人気12連敗中も“買うべき馬は4頭のみ”豪華メンバーに惑わされるな、超極秘情報も入手!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル