毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の“悟り系霊能者”が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実

関連キーワード:

,

,

,

毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の悟り系霊能者が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 戦争、疫病、天災、そして大事件…… 想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能者」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している――そんな話を聞きつけた編集部は、さっそく2人に接触して彼らの理論についてインタビューを行った。そこから見えてきた困難な時代を生き抜くための意外なヒントとは?


■森羅万象の構成要素が集まる超高次元

――まず「宇宙純粋意識領域」とはどういった領域なのか、詳しく教えていただけますか?

Maaya氏(以下、敬称略)  私は幼い頃から憑依霊媒体質で、目に見えない世界を敏感に感じ取ってしまい、何十年と巫病(シャーマンが覚醒する過程で罹る心身の異常)に悩まされてきました。Shinと出会ってからは本気でその苦しみを改善しようと探求してきたのですが、2009年のある時に「もう、こんな生活はイヤ!」と全宇宙に向けて怒りをぶつけた時、とてつもない高次元にフッと繋がる感覚を初めて得まして、それを機に心身ともに平和で穏やかに変化していったのです。

毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の悟り系霊能者が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実の画像2
Maaya氏イメージキャラクター

――そのとてつもない高次元が宇宙純粋意識領域だったのですね?

Shin氏(以下、敬称略)  そうです。ここで言う宇宙とは、スペースシャトルに乗って行くことができる宇宙空間という意味ではなく、もっと大きな概念の宇宙です。物理的なものから精神的なものまで、森羅万象の構成要素が集まる根本であり、全ての始まり。最も抽象度が高いエネルギーの源とでも言いましょうか。

Maaya  仏教用語の「空(くう)」や、最近っぽく言うなら「ゼロポイントフィールド」に近いイメージです。ただし、宇宙純粋意識領域は私たちが日常で囚われている常識や善悪といったレベルを完全に超越した次元です。ありとあらゆる物事の根本に関わる領域ですから、地球人はもちろん、宇宙人の文明さえも上回る次元の話なのです。そこからエネルギーを引っ張ってくることで、この世で生きづらさを感じて苦しんでいる人のお役に立ちたいと思ったのです。

Shin  人類の文化では神様という存在こそがこの世の真理であるように扱われていますが、宗教の世界では礼儀作法や「こうしなさい、ああしなさい」といった人々を縛る決まりが数多くあります。しかし、この世には宗教や文化や社会を超えたレベルの、本当の意味で自由なエネルギーに満ちた領域があります。私たちは、一足先にその事に気づいた人間として、こうしてみなさんにお伝えしたいと思っているんです。

――では、Maayaさんは通常どのような方法で宇宙純粋意識領域と繋がるのですか? 瞑想などでしょうか?

毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の悟り系霊能者が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実の画像3

Maaya  長年の探求で導き出した“ある文言”を唱えることで、一瞬にして繋がることができるようになりました。高次元と繋がると変性意識状態となり、寝落ちするような感覚になりますね。そうして宇宙純粋意識領域からエネルギーを引っ張ってきて、対面や遠隔などの方法でクライアントに直接届けたり、モノに封入してお渡しするんです。最初にモノに封入したのが『宇宙の泉』という製品です。置いただけでどこでも簡単にパワースポット、イヤシロチになるからびっくりです。そして、亡くなった方にも宇宙純粋意識領域のエネルギーをお届けできるのが『高次元ナビウォーターシステム』というもので、これは先祖霊を高次元化させるものです。


■宇宙純粋意識領域を感じ取る方法を特別に伝授!

――“ある文言”を教えていただくことはできないでしょうか?

Maaya  宇宙純粋意識領域のエネルギーとは、言い換えるならば「いかようにも使えてしまう」エネルギーなのであまり良いこととは思えません。

毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の悟り系霊能者が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実の画像4
宇宙純粋意識領域のイメージをわかりやすく図示した「宙子さん」

 クライアントのご要望に応じてお金・恋愛・仕事などのジャンルに特化したエネルギーの場を作ったり、さらにこういった絵柄を用いてわかりやすく説明させていただくこともあるのですが(真ん中の白い部分が宇宙純粋意識領域。それから派生する形で各ジャンルのエネルギーの場が円形に構成されているイメージ)、それなりにご理解を深めていただかないと良い変化は期待できません。繋がる人の心に闇があると、その周波数が悪いものをさらに引き寄せて魔境に入ってしまう危険もありまして、実際にそんな霊能者と呼ばれる人たちをたくさん見てきました。そういった霊能者は、総じて高圧的な傾向にあります。いずれにしても、社会への影響も考えて無闇に全てを明かすべきではないと思っています。

Shin  ただ、(何でもいいのですが)合言葉を通して我々が作った「MV場」という“場”とつながることで間接的に宇宙純粋意識領域を感じ取り、少しずつ人生を変えていく方法もあります。

――つまり、宇宙純粋意識領域と直接繋がるのは誰にでもできることではないけれど、一般の人も日常生活で多少は感じ取れるようになると?

Shin  はい。じゃあ今回はMV場と繋がるための合言葉を「UJ」としましょうか。毎日1回、「UJ」と唱えながら、指で手のひらにその文字を書いて意識を向けてみてください。

Maaya  できれば、利き手ではない方の指を使ってUJと書きましょう。その方が意識をより向けやすくなるはずです。それから、私たちの日常生活には無意識のうちに行っている物事がたくさんありますが、敢えてそれとは逆をやってみるのも目覚めを助けてくれます。利き手ではない方の手を使うのもそうですが、北枕で寝てみたり、夜に爪を切ってみたり……、これまでその背景まで深く考えることなく盲目的に従ってきた習慣について、改めて思いを巡らせて、あえて反対のことをしてみるんです。

毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の悟り系霊能者が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実の画像5
Shin氏イメージキャラクター

Shin  こういった諸々を心がけていただくことで、MV場とつながって宇宙純粋意識領域が少しでも身近に感じられる生活になるはずです。宇宙純粋意識領域へのゲートであるMV場を大勢の方々に向けて開けたままにしておくことは場の均衡が乱れることも予想されます。そうすると私たちの活動に支障が出るかもしれませんので、1カ月だけの限定とさせていただきます。今回限り、1カ月間だけですので、1日1回、大切に意識を向けてみてください。また、YouTubeでは宇宙純粋意識領域が感じやすくなる水晶の音も公開していますので、ぜひ活用していただきたいです。

――では、Maayaさんを通して宇宙純粋意識領域のエネルギーに触れたことで、著しく人生が変わった実例を教えて下さい。

Shin  他者との穏やかな関係を築けるようになった、自分自身を信じることができるようになった、全てが味方になった感覚がある…… など、これまで人知れずさまざまな生きづらさに悩んできた人たちに、総じて肯定的な変化が起きています。セッション参加者のみなさんも、感動されていますね。

Maaya  たまに「とにかく宇宙純粋意識領域のエネルギーをください」とやって来る方がいらっしゃるのですが、そもそも今の環境に疑問を感じて、ご自身の状況を冷静に考える姿勢がないと変化は期待できません。親がこう言うから、社会でこれが普通とされているから、ニュースがこう伝えているから……と、この世の根本とは異なるものに縛られて自分の可能性を狭めてしまうことは止めましょう。そういった話をなぞるために人は生まれてきたわけではありません。宇宙純粋意識領域のエネルギーは、そのことに気づかせてくれるのです。

――ありがとうございました!


・ Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

・ 【8月27日】人生底上げ! 真の先祖供養「家系場調整」セミナー
https://maayavillage.ocnk.net/product/4376

文・取材=編集部

TOCANA|世界をオルタナティブな視点で読み解く
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

人皮装丁本、人骨ラッパ、原爆ダーツ、死後写真… 怪しい古書店「書肆ゲンシシャ」店主が明かす超絶コレクションの秘密とは?

人皮装丁本、人骨ラッパ、原爆ダーツ、死後写真… 怪しい古書店「書肆ゲンシシャ」店主が明かす超絶コレクションの秘密とは?

――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...

2022.09.13 14:00日本
【沖縄知事選】琉球独立派と中国の深すぎる闇とは? 「一帯一路に沖縄活用」危うい実態をジェームズ斉藤が解説!

【沖縄知事選】琉球独立派と中国の深すぎる闇とは? 「一帯一路に沖縄活用」危うい実態をジェームズ斉藤が解説!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.09.10 18:00日本
プーチンの側近ドゥーギンの娘爆殺は「生贄」だった! 驚愕の真犯人と謀略、“日本人の理解を超えた構図”をジェームズ斉藤が緊急解説

プーチンの側近ドゥーギンの娘爆殺は「生贄」だった! 驚愕の真犯人と謀略、“日本人の理解を超えた構図”をジェームズ斉藤が緊急解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.26 19:00海外
“プーチンの頭脳”ドゥーギンの娘爆殺をめぐる恐ろしい謎とは? 逃走経路、奇妙な追悼文… 今後の展開をジェームズ斉藤が解説!

“プーチンの頭脳”ドゥーギンの娘爆殺をめぐる恐ろしい謎とは? 逃走経路、奇妙な追悼文… 今後の展開をジェームズ斉藤が解説!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.08.23 19:00海外
30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?

30歳若返る液体、酔わないマドラー、奇跡を起こす石… 究極の応用波動技術を徹底取材! 有名人が殺到する最強アイテムの秘密とは?

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世の不思議を探求し続け...

2022.09.20 13:00異次元

毎日1回唱えれば人生が変わる呪文を伝授! 話題の“悟り系霊能者”が明かした「宇宙純粋意識領域」の真実のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル