人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? “全てを理解した”霊能師が明かす死闘の記録

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? 全てを理解した霊能師が明かす死闘の記録の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

「宇宙純粋意識領域」とは耳慣れない言葉だが、霊界・神界・天使界などの一般的に高次元とされている領域よりも想像もつかないほど高次元の領域だという。筆者は、そんな無限のエネルギーを秘めた場所と繋がった唯一の存在とされるMaaya氏という人物がいることを知った。

 同氏は幼少期の頃から、さまざまな波動やエネルギー、周波数を感知する能力を持っていたが、その特殊な能力のため何十年と巫病(シャーマンが覚醒する過程で罹る心身の異常)に悩まされてきたという。そんな壮絶な体験を経て宇宙純粋意識領域に繋がった後、巫病を克服し、今では宇宙純粋意識領域を駆使して人々をさまざまな悩みや問題から解放し、幸せに導く活動をしているという。

 数々の信じられないような奇跡を起こしてきたというMaaya氏だが、これまであまりメディアに出ることはなかった。しかし、このたび縁あってインタビューが実現。後編では、Maaya氏がこれまで解決してきた驚くべき実例の数々が明かされる!

※ 宇宙純粋意識領域の“超高次元な真実”が明かされた前編はコチラ!

■人間からエネルギーを搾取する宇宙人

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? 全てを理解した霊能師が明かす死闘の記録の画像2
イメージ画像:「Getty Images」

Maaya氏(以下、Maaya)  次は宇宙人の話をしましょう。以前、とにかく怖がりで電車にも乗れず、家から一歩も出られないというクライアントさんがいたんです。それで、変性意識状態になって彼女の中に潜ってみたところ、“白い存在”が見えたんです。この白い存在が恐怖心を生成しているのではないかと思って、女性から切ったんです。でも、怖がるといけないと思ったので、その白い存在のことは女性には内緒にしていました。実際、切った後も白い存在が「この獲物を逃してたまるか」というように、女性の足をつかんで離さない様子が見えたのです。すると次の日、女性が「Maayaさん、変な夢を見ました」と言うんです。夢の中で、女性がこたつに入っていたら白い幽霊みたいなものに足を引っ張られたと。そして、夢から覚めたら、実際に引っ張られた痕が足に残っていたんです。

――人間に取り憑き、恐怖心を生成する白い存在ですか?

Maaya  でも、その女性はそれから恐怖心がすごく減って、電車にも乗れるようになり、外出できるようになったのです。実は、この処置をしたのはその方が初めてだったんですが、後になって自分が悪い影響を受けてしまったんです。その原因は恐らく「これは悪いものだから叩き切ってやれ」と切ったからなんです。エクソシストの悪魔祓いが、祓った後に死んだりすることがあるでしょう? なので、私は改めてその白い存在に「もっと良いエネルギーが豊富なところがあるよ」とネゴシエーションして宇宙純粋意識領域に連れて行くようにして問題は解決しました。

――昇華してあげたんですね。でも、その白い存在って何なのでしょう?

Maaya  私ところではADMと名付けています。「アディクションのマネージャー」という意味です。

――いわゆる依存を引き起こす存在なんでしょうか?

Maaya  恐怖心もそうですが、甘い物がやめられない、ギャンブルがやめられない、薬がやめられないなど、いろいろな依存症がありますね。それには地球外生命体、いわゆる宇宙人みたいな存在が関わっているんです。人間がエネルギーとして完全に管理されているようなイメージでしょうか。今、日本全土に恐怖心を煽るようなニュースがたくさん流れているのも、そういったネガティブなエネルギーをたくさん吸い取りたい宇宙人の存在が関わっているのかなと思ったりしますね。

――エネルギーを搾取する宇宙人が人間に取り憑いているんですね。

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? 全てを理解した霊能師が明かす死闘の記録の画像3
イメージ画像:「Getty Images」

Maaya  搾取する宇宙人ADMは、今まで5〜6種類は見てきています。恐怖心を吸い取るのは白いADMで、たいていの人に憑いています。一番メジャーなのは、金運や仕事運を悪くする赤いADMです。これに憑かれると、お金に苦労しますね。お金が貯まっても使う前に出ていってしまったり、いい職場に恵まれなかったりするんです。青いADMは、心身に異変を引き起こします。親に憑いていたら子どもまでもらってしまうことも。あとは、グレーのADMはコンプレックスを生成します。一方、憑いていると人気が出るADMもいます。急に売れてきた芸能人などは、見るとピンクのADMが憑いているんです。

――必ずしも全てが悪い存在ではないんですね!?

Maaya  クライアントに芸能人もいるんですが、仕事に関わるのでピンクは切らずに残しています。事務所側から頼まれれば、ピンクをつけることもできますけれどね(笑)。

――エネルギーを吸い取る宇宙人ADMを切れば、人生が良くなるわけですね。

Maaya  はい。自分のためだけに意識エネルギーを使えるわけですから。どんなに混乱した社会情勢であっても右往左往せず、平然としていられる。自分の人生だけに集中できるという感じです。ADM切りをされた方は、みなさん良い結果が出ています。

――私もADM切りをして欲しくなりました(笑)!

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? “全てを理解した”霊能師が明かす死闘の記録のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル