人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? “全てを理解した”霊能師が明かす死闘の記録

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? 全てを理解した霊能師が明かす死闘の記録の画像4
イメージ画像:「Getty Images」

■ADM切りで人生が激変した夫婦

Maaya  ADM切りでもう一つ、凄いエピソードがあります。ある女性が相談にいらしたのですが、なかなかいい職場に巡り会えず、お金にも問題を抱えていて、さらに子どもが欲しくても授からないなど、いろいろ悩んでいました。その女性には赤いADMを中心に3体ついていたんですが、ADM切りをしたら次の日、(その女性は派遣で働いていたのですが)職場の上司にいきなり呼ばれて「正社員になりませんか?」と言われたそうです。しかも、立て続けに赤ちゃんまで授かって、かわいらしい女の子が生まれたんですよ。

――ええ〜! そんな即効性が!

Maaya  それで、「妻がわけのわからない場所に行って何かしてもらったら不思議なことが起こっている」と思った旦那様が、「俺も良くなるために受けてみたい」といらっしゃったんです。ですから私は旦那様のADMを切ってあげたんです。でも、ADMとは別に、個人についている「情報場」というものがありまして、その人がどんな人生を歩んできてどれくらい苦労したのか、情報場を見ればわかるんです。古い情報場をくっつけたままにしておくと、過去の延長線上のような人生になってしまってあまり良くないんですよね。それで旦那様のADM切りとともに、過去の悪い情報場を切って宇宙純粋意識領域エネルギーを入れました。そうしたら旦那様は翌日、職場をクビになったんです。

――えっ⁉

Maaya  赤ちゃんも生まれて、これから頑張らなきゃという時に会社をクビになってしまい、夫婦であたふたして再びいらっしゃったのですが、私は「大丈夫だから」とお話しました。旦那様の不幸いっぱいの過去と繋がっている会社というのは、同じような質なんです。それで聞いてみると案の定、クビになった会社はブラックで給料も安くて職場の人間関係もおかしかったそうなんです。なので私は、「変な所と縁が切れて良かったじゃない。いい会社と巡り会えるから」と伝えたんです。そうしたらすぐに知り合いの方に会社を紹介されて、今でもそこにお勤めなんですが、なんと給料が倍になったんです。

――ひえ〜! それは良かったですね!

Maaya  実は、その会社の社長さんがいい方なんです。昔からお金の苦労をされてきたからこそ、社員にお金の苦労をさせまいと会社の利益だけを追求するのではなく、ちゃんと社員に還元してくれるそうです。旦那様は去年、社長さんから「君を雇うまで我社はボーナスが出せないときもあったし、あと5年持つかなと思うほど売上もよくなかった。けれど君を入れた時からどんどん伸びてきたので、ラッキーボーイなのかなと思った」と言われたそうです。

――旦那様はMaayaさんの話はされたのですか?

Maaya  いえ、それはありませんね。普通は信じ難い話なので怪しまれてもいけないでしょうし(笑)。でも、昨年から私も企業の厄落とし、企業の場の邪気や重たい情報を払うことを始めまして、旦那様が「社長に恩返しをしたい」と言ってこられたので、内緒で企業の厄落としをさせてもらいました。そうすれば、もっと売上が良くなるし、社員の方も働きやすくなる。場が軽くなるし、会社が儲かれば従業員も儲かっていい循環ですね。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? “全てを理解した”霊能師が明かす死闘の記録のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル