人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? “全てを理解した”霊能師が明かす死闘の記録

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? 全てを理解した霊能師が明かす死闘の記録の画像5
イメージ画像:「Getty Images」

■地球上の場を軽くすれば、人類は解放される

――宇宙人と言えば、都市伝説界隈ではこの地球を悪玉宇宙人「レプティリアン」が牛耳っているという話もあります。しかも彼らは、人類からネガティブなエネルギーを吸い取っているとか。

Shin氏  レプティリアンは、親玉でしょうね。もちろんDS(ディープステート)という存在のせいもあると思いますが、DSは宇宙人に雇われている地球の代理店ですから、やはり恐怖を煽るほうに仕向けるでしょうね。

――それにしてもここ数年は、その煽りがすごいと感じます。コロナ、戦争、地震や噴火……。

Maaya  彼らなりにあがいているのかもしれないですね。目覚めてくる人が多くなると実入りが少なくなるので。

――悪玉宇宙人による閉店セールだとして、これで終わればいいのですが。

Maaya  陰陽のバランスもあるので、影響がなくなるまでに時間はかかるでしょう。でも、家系場や企業場など、いろいろと場を軽くすると人類も目覚めやすくなってくると思います。

――つまり、Maayaさんは人類のアセンションを推し進めているわけですね!

Maaya  低い帯域にいる宇宙人の代理店のような存在が、不安になるニュースを次々流していますが、それを信じていると低い帯域の中で何も気づかずに人生を送ってしまう。そして、地獄のようなところに行って、また地球に生まれ変わるといった繰り返しになります。やることを終えて、気づけば高次元の場所に行けるのが理想ですが、意外と地球上での輪廻転生を繰り返している方は多いですね。なので、私はいろんな刷り込みや縛り、洗脳から解き放つ活動をしています。エネルギーが重たくて意識のアンテナが遮断されてしまっていると、宇宙純粋意識領域と繋がることができないんです。

 いかがだろう? これまであまり表に出ず、人々のために活動を続けてきたMaaya氏だが、時代の転換期である今だからこそいよいよ人々の前に出る時がきたのかもしれない。Maaya氏はこれから宇宙純粋意識領域のエネルギーを駆使して地球の場をどんどん軽くして、私たちを高次元へと一気に上昇させてくれるのではないかと期待している。今後も、その活動におおいに注目したいと思う。

〜おわり〜

※ 宇宙純粋意識領域の“超高次元な真実”が明かされた前編はコチラ!

 

Newタイプ霊能師 Maaya(ま~や) プロフィール
幼少期より霊媒体質、波動感知、エンパス、テレパスなどの能力を持ち、思春期より『巫病』が始まる。情報の世界にある『場』に繋がる能力が高く、『場』の振動、周波数、エネルギー、情報を鋭敏に感知。10歳で『覚醒体験』をする。この時、「私はいったい何者? 私の本質は何? 生命、宇宙の存在理由、誰が何のためにこのシステムを創ったの?」という疑問を持つと同時に「この世は『マトリックス』である」と認識。2009年より、自身の体験とパートナーのShinとの共同研究から掴んだ『目に見えない世界の法則』等を備忘録代わりにブログにすると自然に仕事へと発展していった。現在も、Shinと二人で「人類の進化」「地球と宇宙の平和」のため日夜研究・活動に励んでいる。
公式サイト http://www.maayavillage.com/
公式ブログ https://ameblo.jp/maya-happy-life/entrylist.html
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

 

文=白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

・ Twitter:@julinda3

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

人間のエネルギーを搾取する宇宙人「ADM」とは!? “全てを理解した”霊能師が明かす死闘の記録のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル