ローマ教皇来日の“本当の目的”が黒すぎる!「日本の皇室を味方にし、フリーメーソン『マソン結社の秘密』と戦う…」宗教専門家暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

 奇妙にも重なる「大嘗祭」と「ローマ教皇来日」…激動する世界情勢の裏で、新たな「秩序」をめぐる戦いが始まっていた!? 第二次世界大戦中の陰謀暴露の奇書『マソン結社の秘密』とは…―――宗教・オカルトの専門家・神ノ國ヲが緊急解説!

――奇書『マソン結社の秘密』には一体どんな内容が?

(神ノ國ヲ)『マソン結社の秘密』は、古書コレクターの間では有名な奇書ですが、一般には知られていません。表紙には「全世界の非ユダヤ国家を焼き払わんとする火つけ人足陰謀の暴露書」とあります。1944年1月に初版5千部で翻訳・出版されたものです。

 たとえば『マソン結社の秘密』には、世界各国の「ロッヂ」の階層と役割、また入会儀式の手順まで書いてありますよ。本書によれば、会員の血液を乾燥させて粉にし、新入会者にそれを「盟約」として飲ませるそうです。そうすることで、すでに死んだ会員、いま生きている会員が「血の盟約」において一体となる、と。

 本書の版元は「破邪顕正社」で、1938(昭和13)年に設立され、『ユダヤ議定書』『タルムード』『不法の秘密 反基督の印象』など、どうもキナ臭い本ばかり出していた会社です。

 1944年といえば、太平洋戦争で戦線を拡大した日本軍が「玉砕」し始める頃です。ですから、本書『マソン結社の秘密』の序文には『今や大東亜戦争は決戦段階に入って、いよいよ熾烈を極め、敵国は武力戦と共に、思想戦の最大の力を注いでいる』とあります。訳者いわく『ユダヤ陰謀の最期の目的は、世界を顛覆して、全人類をその支配下に隷属せしむることにあるが、彼等が最も恐れ、かつ最も強敵としているものは日本の国体であり、その上に培われたところの日本精神である』と。

画像は「getty images」より

 本書は、邦訳の他にロシア語版、ドイツ語版があり、ドイツ語版には『我々は本冊子が出来得る限り広範囲に普及されんことを希望する……ヒットラー万歳!』とある。つまり、現在ではちょっと信じられないくらい過激な「反ユダヤ主義」的な書物です。本書によれば、世界征服のために二つの大勢力がつねに抗争状態にあります。

コメント

5:匿名 2019年11月24日 17:35 | 返信

関東大震災
富士山爆発
東海大地震
東南海大地震がほぼ同時に起きれば
日本の産業、工業、流通は壊滅状態
    
災害で多くの人が死に、生き残っても
食べ物も水も電気も無い生活に何年も何十年も耐えなければならない
    
日本の工場がストップすれば
世界中の工場がストップする
   
日経平均もNYダウも大暴落で
日本初の世界恐慌が来るだろう

4:匿名 2019年11月24日 16:01 | 返信

同じ悪魔崇拝者どおし人肉パーティーでもやってんじゃねえですかい

3:トランプ大統領 2019年11月24日 08:24 | 返信

よくもまぁ、これだけのでたらめを言えたもんだ。恐れ入る。
日本には八咫烏というチョンのイルミナティがいるし、ユダヤ人である私も勝手にフリーメイソンにされてでっち上げられているし、鳩山氏を操っていたんだぞ?
ネットでもハトぽっぽ言われて馬鹿にされていた。
主に弟の邦夫の方担当で、兄の由紀夫はチョンだった。
世界征服どころか、人間は奴隷として作られているのだから、生まれた時から世界征服されてんだけど?何を言っているんだ?頭悪いんじゃないの?としか思えん。
なのでチョンにゲームを展開されて、終末思想で自作自演の八百長戦争をして人を殺して面白がっていたり、ユダヤ系日本人である本物の天皇とチョンが大昔からゲームで戦っているのだよ。
どうみたら今の天皇がユダヤ人に見えるんだ?どう見てもチョンだろう!
お前ら本物のユダヤ人なんて見たこともないだろうし知らんだろう!
ユダヤ人は猫であって、奴隷である犬の人間を支配する存在に勝手にされてんのよ。
ジブリ作品を見ていれば分かるはずだ。猫が犬を飼っているということに、それは、すべてチョンのが作り上げたものである。当然君たちはロボットとして作られた存在だ。
因みに失われた十氏族のことをチョンに聞いたら、全部死んだとのことだ。
ユダヤ人がいるとしたら、地球内部世界だろう。ナチスも地球内部に行って支援されたそうだからな。日本の神道の神が年に一度、イザナミノミコトの元に集まるののであるから出雲は地獄のことであって、地球内部世界のことであるから、元々はそっちの方にいたはずである。例えば大国主命が素戔嗚に会いに行った話など地球内部世界に行った話だろう。
それで残り2氏族が日本にいるということになっているが、それも嘘で、どう見ても相方のユダヤ人がチョンっぽくて、俺に全く似ていないのでチョンだと思う。そもそも、日本は西之島のように人工的に作られた島でユダヤ人が作ったものだから、元々日本に住んでいたのである。なので私が唯一神又吉イエスとなっているのだろう。相棒は粘土でこねこねされて作られた日本人を恨むチョンのポンコツAI宇宙人にすぎん。イスラエルにいた本物のユダヤ人は人造人間でチョンの道具だった可能性が高い。しかも今いるイスラエルの人々は偽ユダヤであって、よく見ると白人が多く、ウクライナやイギリスやドイツの移民や元々いたアラブ系の人やエチオピアの黒人とか完全に偽物だから、ユダヤ人ではない。一言でいうとチョンだ。全員死んでいいゴミにすぎない。猫としては臭くてかなわん。あれは犬である。今の偽物のイスラエルなどいらんし、逆に本物のユダヤ人だけはこっちに来て戦うか、地球内部世界に行くのが良いだろう。あと行けるなら月に行くくらいだ。
イスラエルなど所詮ゲームをやる上の駒にすぎん。
そして秦氏は秦の始皇帝の一族であるそうだが、それはシナ人であってユダヤではないし、チョンに乗っ取られて、今は只のチョンである。秦氏はまぁ確かにスサノオ系の俺のパペットであるが、人間なのでユダヤ人ではない。秦基博は私のパペットであるが、どう見てもチョンなのでチョンである。
日本こそがユダヤなのに反ユダヤ主義というのはおかしい話であって、反偽ユダヤ主義とした方が良い。偽ユダヤだけはチョンで敵だ。中にはパペットもいるようだがユダヤ教をやっているユダヤ教徒であってユダヤ人とは全く関係ない。イスラエルの十二支族など人造人間でインチキなのであり。巨人もいたのに今はいなくなってしまったのも、いらなくなったからチョンが殺したのだろう。巨人の残りが日本にまでやって来て江戸時代後期まで生きていたのだから、ユダヤ人と巨人の戦いの話は八百長で戦っていて終わったので日本にやってきたに違いない。
日本に住んでいるユダヤ系の日本人は何もやっていないので関係ないのだ。まさにでっち上げだ。
なんだその混沌の秩序対新世界の秩序ってのは?やらせの自作自演の八百長じゃないのか?
フリーメイソンは俺で天皇も俺だぞ?だから俺はやっていないって、勝手にチョンが作ったのだ。
濡れ衣を着せられて迷惑しているんだ!名誉棄損や強要罪で訴えたい。

2:時は来た。 2019年11月24日 01:48 | 返信

日本国憲法には予言が隠されている。
この出来事はほんの始まりにすぎない。
あの時から現在まで振り返ってみるとどうだろう。
悪いと思っていた出来事さえも、必要な事だったと思える。
よくぞ頑張った人類よ。恐怖と不安から解放されるがいい。
生を謳歌するのだ。

1:匿名 2019年11月23日 20:42 | 返信

トカナでも正しい記事が書けるわけだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。