2022年中に東京から人が消える? タイムトンネルから見た驚愕の未来
■敵国からのミサイル攻撃で東京が無人化?
筆者は、本サイトで『日月神示』の予言において、10月中に日本が火の海になる可能性があり、 北朝鮮と“ロシアの核”に最大限注意しなければならないという警告をさせていただいた。
【10月中に日本が火の海に?北朝鮮と“ロシアの核”に最大注意、『日月神示』の予言】
10月4日には、約5年ぶりに北朝鮮が日本上空を通過する弾道ミサイルを日本に向けて発射した。
ミサイルが飛来する可能性がある地域には、Jアラート(全国瞬時警報システム)が発令され避難対象の各地ではサイレンや避難を促すアナウンスが流れるなど一時騒然となった。幸いにもミサイルは、排他的経済水域の外の太平洋に落下したとみられ、被害情報はなかったが、その後も10月6日、9日、14日と立て続けに北朝鮮からミサイルが発射されている。
北朝鮮からのミサイル危機に備えてか東京都はこの5月にすでに東京メトロの50駅が指定されていたが、この9月30日、国民保護法に基づいて新たに地下駅舎24施設を緊急一時避難施設に指定したという。ミサイル攻撃から逃れるためにキーウの地下鉄の駅の地下道で避難していた人々のように、我々も近いうちに地下鉄の駅に逃げ込まなければならないかもしれない。
つまり、これから北朝鮮のミサイルと第三次世界大戦の脅威で、人々はほぼ地下に潜るなどした避難生活を送らざるをえなくなるのかもしれない。となれば、あまり人が表に出ることがなく閑散とした都会とは思えない東京の光景となっていることも考えられるだろう。
冒頭の被験者は実験の後、タイムトンネルはいくつもあったと話している。もしかすると、各人の選択によって第三次世界大戦の戦乱の世界になることもあれば、平和な明るい世界になるなど未来が変わってくる可能性はあるかもしれない。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊2022年中に東京から人が消える? タイムトンネルから見た驚愕の未来のページです。北朝鮮、ロシア、ウクライナ、第三次世界大戦などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで