「アセンション」を経験していることを示す7つのサイン! 時計を見たときゾロ目、臭いや音に敏感…!

※本記事は2018年の記事の再掲です。

 地球上では人々の精神的な変容や意識の進化・成長が進んでいるという。この意識の上昇をアセンションと呼ぶのだが、オルタナティブサイト「Collective Evolution」によると、我々は無意識のうちに既にアセンションを経験している可能性があるそうだ。今回はその兆候7つについてご紹介しよう。

昇天現象「アセンション」を経験していることを示す7つのサイン! 時計を見たときゾロ目、臭いや音に敏感…!の画像1画像は「Collective Evolution」より引用

■アセンション7つの兆候

 アセンションを経験すると人々の意識には様々な変化が起こり、真実や力、そしてあらゆる可能性へとつながる道の途上にいることを感じるという。その道のりは平坦で短いものではないが、アセンションの途上にあることを示す7つの兆候がある。これらの兆候に心当たりがあるなら、その人の意識は上昇しつつある証拠なのだそうだ。では早速、その7つの兆候を見てみよう。

1. 感受性の増強と認識の向上

 食べているもの、騒音や強い匂い、化学物質に以前より敏感になっていることは一つ目のサインだ。他人や特定の場所のエネルギーを以前より感じやすくなっているかもしれない。他人からの働きかけを敏感に察知し、深い共感や同情を体験するかもしれない。

 自分と共鳴しているものには調和を感じるが、そうでないものに対しては不快感を覚えている状態にある。太陽の光や波の音、月の満ち欠けといった自然の中に多くの喜びを見つけ、自分自身をより深く知るきっかけにもなるだろう。

2. 身体症状

 体の中には抑圧された感情が保存されている。だが意識の変容が起こり始めると、体は敏感にその変化を感じ、封じ込めてきた感情や思いが様々な身体症状として現れるという。それは例えば肩や首、手足の痛みや不調などで、アセンションに伴うこのような不快感は決して珍しいものではない。レイキや鍼灸、塩浴によるヒーリングが有効だ。

3. 気分の変動と睡眠障害

 アセンションによる感受性の高まりによって、自分の感じている感情や感覚が本当に自分のものなのか、それとも別の誰かに影響されたものなのかがわからなくなることがあるという。それらを解放し適切に処理するのは難しい。大声で泣き叫んだりするのも時には効果的だ。

 また、睡眠はその助けになってくれるが、なかなか寝付けなかったり夜中に目を覚ましたりすることもあるだろう。そんな時は無理に眠ろうとするのではなく、絵を描いたり外の空気を吸ったりして気分転換しよう。


4. 人間関係の変化

 パートナーや友人との関係に変化が起こることもある。場合によっては、長い付き合いのある人々と別れるという、非常に辛い決断をする必要に迫られるかもしれない。だがそれは新たな居場所や関係を広げるための準備と考えよう。

5. 同じ数字の繰り返し

 例えば、時計を見ると頻繁に「11:11」や「2:22」のような同じ数字の繰り返しばかりを見かけるということはないだろうか。ナンバープレートや電話番号、食品のラベルといったあらゆる場所でゾロ目を見かけるなら、それもアセンションを経験しているサインであるという。その数字を調べてみると、その時々に苦労していることを暗示している場合もあるそうだ。

6. 直感や精神能力の向上

 長いこと会っていない人を夢に見た直後、その本人から連絡を受けたり、ベルが鳴る前に誰から電話がかかってくるか分かったりしないだろうか。直感や勘が鋭くなるのもアセンションの兆候だ。また、それとともに意思決定が楽にできるようになっているかもしれない。心の声を聞き、直感に身を任せれば、自分が今何をすべきなのかすぐにわかるだろう。

7. 信頼感と安心感

 計画がうまく進んでおらず、周囲共々ダメになってしまいそう……。アセンションを経験している人は、そんな時でも心のうちに絶対にうまくいくという信頼感と安心感が感じられ、大丈夫だとなぜだか知っているという。どんなプロセスにも苦難や挑戦が付き物であり、その全てに理由があると知っているからだ。

 これら7つのサインに心当たりはあるだろうか? もし思い当たる節があるのなら、すでにあなたはアセンションを経験しているのかもしれない。

参考:「Collective Evolution」ほか

関連キーワード:, , ,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

「アセンション」を経験していることを示す7つのサイン! 時計を見たときゾロ目、臭いや音に敏感…!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル