驚愕! 金運はシステムだった!? 大金持ちだけが知る真実を、悟り系霊能師がここに語る

驚愕! 金運はシステムだった!? 大金持ちだけが知る真実を、悟り系霊能師がここに語るの画像1
画像は「Getty Images」より

 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

 今回は「金運を上昇させる秘訣」を伺った。

ーー金運って、そもそも何ですか?

驚愕! 金運はシステムだった!? 大金持ちだけが知る真実を、悟り系霊能師がここに語るの画像2

Maaya: 金運は、皆さんが真実の世界だと信じているスペース内(=マトリックス内)に漂っている情報=流れです。「ある種の秩序を持ったシステム」だと思ってください。この「金運というシステム」をきちんと理解して、意識して、行動したなら、金運は誰でもつかめます。世の中にはいろいろなシステムがありますよね。例えばスマホもパソコンもシステムの一つですが、そのシステムを理解して使いこなせれば、たくさんの情報や利益を得られます。それと同じだと思ってください。

Shin: 僕たちには金運はシステムとして見えているんです。なので、一見お金持ちに見えても、僕たちから見てシステムを理解していないなら、その人には金運がないのです。時間が経つと、その人は必ずお金持ちではなくなっていくんです。

Maaya: ロールプレイングゲームで、アイテムや武器をゲットして次のステージやゴールに向かって行くのに似ていますね。ゲームもルール(システム)を理解して使いこなさなければ進めませんが、それと同じだと思ってください。システムを理解すれば金運はつかめます。そして、金運は数学みたいにキチキチとしたものではなく、もっとふわふわっとした生き物のようでもあって、仲良くすることが大事です。では、どうすれば仲良くなれるかというと、それは普段の所作とか行動とかマインドが大きく関係してきます。これは後でお話しします。

ーー巷の金運アップ術には危険なものもあると聞きました。具体的に教えてください。

Maaya: 一つ挙げるとすると、「満月にお財布フリフリ」ですね。これって、よく考えてみてください。金運を上げたいと願っている人々は、今現在お金がない人たちです。となると、「満月にお財布フリフリ」をするということは、お金がない人たちの集合意識に参加・同調することになります。ビンボーな人たちのグループに参加する=ビンボーワールドに入ることになってしまうので危険なのです。私たちは今入っているマトリックスから、集合意識帯から抜けてくださいといつも話していますが、もしも本当に金運を上げたいのなら、人生を好転させたいのなら、「何」と「誰」と意識を合わせるのかに注意していただきたいのです。

 もっと具体的にお話ししましょう。例えばいつか起業して成功したいと願っている人がいるとします。今はまだお勤めで、お金も人脈も何もない状態です。でも、そういう方々が集まっていくら話し合いをしても、どなたも成功されません。同じ「成功していない意識帯=ワールド」にいるからです。本当に成功したいなら、自分が望む分野や業種ですでに成功している人たちが属する意識帯に、頑張って入っていかなければなりません。そういう成功者たちがいるワールドにいるだけで、勝手に成功するための情報がダウンロードされるのです。もうおわかりですよね。どの意識帯=ワールドに属するかで金運は変わってくるのです。

Shin: ダウンロードのことをもう少し詳しくお話しするならば、お寿司って単純に言うと寿司米の上にお魚を乗せているだけですよね。でも、美味しいか美味しくないかは、もちろん素材もありますが、その握る人の腕によります。では腕とは何かというと、どんな寿司屋でどれくらい修行したかになります。そうです、修行=ダウンロードだと思ってください。どんな寿司屋(=ワールド)に属するかで、修行の進み具合やその後の人生が変わってきますよね。それは、属する意識帯やワールドが決め手になるからです。なので、この「満月にお財布フリフリ」は、ビンボーをダウンロードすることになるのです。

Maaya: お金持ちは「満月にお財布フリフリ」しないことを考えれば明白だと思いますよ。次に、龍神様やお稲荷さん関係にも注意してください。何故かというと、全てではありませんが、どちらも発生時に悪い宇宙人に関係しているケースがあるからです。なので、そういう場所に行くと、気づかないうちに「契約」させられていることがあるのです。例えば、「〇〇を叶えてやるから、△△をよこせよ」という契約ですね。

Shin: いわゆる西洋での悪魔の契約ですね。

Maaya: 例えば金運をよくして欲しいとお願いをしたら、ちょっと小銭は入ってきたけれども子どもの具合が悪くなったとか、一時的に事業の売り上げは上がったけれども夫婦運が悪くなった、とかです。龍神様やお稲荷さん関係には、ある種の厳しさがあります。私は、わざわざそういう場所に行くよりは、宇宙純粋意識領域である高周波帯に属した方が、願いは叶いやすくなると知っています。自分自身が創造主だという境地になって、高い次元から見てシステムがわかるようになれば、自然と金運は上がって行きます。そして、それは「契約」ではありませんから、金運が上がっても家族や健康などに支障が出ることはありません。

ーー金運が悪い人には共通点があるというのは本当ですか?

Maaya:はい、本当です。その一つは「水の使い方」です。え? と驚かれるかもしれませんが、お金に苦労している人は、全員が水を大事にしていません。周りの人やスタッフを見ていても実感するのですが、水を無駄に使っている人は金運が悪いです。例えばお皿を洗う時、すすぎの時だけお水を流せばいいのに、洗剤をつけたスポンジで食器を洗っているときもジャージャー大量に流していますし、歯を磨く間も水を流しっぱなし。そういう人には金運がありませんし、多少あっても悪くなっていきます。逆に言うならば、お水を大事にしていけば金運は上がります。お水を使うときに「意識」を入れればいいのです。すると「お金のダダ漏れ」がなくなって行きます。面白いぐらいに違いが出るんです。でも、勘違いしないでくださいね。必要な理由があってのお水の出しっ放しはOKです。今日は邪気を浴びたから流したいと思ったら、シャワーを浴びっぱなしでもいいのです。それは意識してお水を使っているのですから。先程の例なら、お皿を洗う時に洗剤のついたスポンジで洗っている時は流さずに、すすぐ時にだけお水を流すなどの「意識」が大切なのです。金運を下げるのは、「無意識なお水の出しっ放し」です。

 私は古代中国の五行やアーユルヴェーダも勉強してきたのですが、五行では「元素」の話が出てきます。「木・火・土・金・水」ですね。この5つの要素は互いに相性がいい組み合わせと悪い組み合わせがあり、それによって良いことや悪いことが起こるとされます。一般的に良いのは、「木→火→土→金→水→木」の組み合わせで、悪い(相克)のは「木→土→水→火→金→木」だとされます。良い場合は、木から火が発生して燃えて灰になり、それが土になり、土から金が生まれ、金が冷えて表面に水が付き、その水が木を育てる。つまり互いが互いを育てる関係にあるとされていますが、この説からも、水が金運と結びついていることがわかると思います。例えば「水→木」の場合は、水を無駄遣いすると木に十分な水を与えることができないので木を育てられません。また、相克の場合、水の扱いが悪い(無駄遣いなど)と火のエレメントが過剰になり、金(=金運)を燃やしてしまいます。これが水を無駄遣いする人の金運が下がりやすい理由だと思います。

 でも、お水を大事にすることと不浄とは違いますのでこれもまた、勘違いしないでくださいね。例えばちょっと汚い例ですが、トイレを毎回流さないとか、お風呂のお湯を何日も替えないなどは、家中に「不浄の気」を漂わせることになるのでやめた方がいいです。あくまでも、お水の無駄遣いをやめて大事にするという「意識」を持ってお水を使うことが、金運の上昇につながるのです。水には「想念」が入りやすいこともその理由ですね。

 そして、アーユルヴェーダには、3つの要素(ヴァータ、ピッタ、カパ)があります。人によってこの3つの要素のどれかが強かったり弱かったりします。これは性格とか体質、恋愛や金運などに大きく影響するんですよ。ざっくり説明すると、ヴァータは「空・風」、ピッタは「火・水」、カパは「水・地」を表しています。経営者や財産をしっかりと築いている人や金運がいい人たちは、ピッタとカパが多いのが特徴です。私はその理由として、物事をカタチにしたり行動したりするには「火」と「水」が必要だからだと考えています。水を大事にしないと金運が下がるかというのは、先ほどの五行と同じなんですよ。

驚愕! 金運はシステムだった!? 大金持ちだけが知る真実を、悟り系霊能師がここに語るの画像3

Shin: 火は行動力なので、これがないと確実に金運には繋がらないよね。というか、なければ金運が下がっていくね。

Maaya: 現実の仮想スペース内でも、何かを作り上げるには地に足をつけて集中したり時間をかけなければなりませんが、そうなるとピッタとカパの質がとても重要になってきます。夢見てばかりでカタチにならない人は、ほとんどがヴァータが強すぎる人ですね。でも、若い時はそういう失敗もいいと思いますよ。そうやって学んでいくのですから。3つのうちどれかだけが多くては上手くいかないです。バランスがとても大事。ご自分がどれに当てはまるかは、ネットなどで調べてみてくださいね。ですが、バランスが良くても、家系場が悪ければなかなか上手くいかなかったり、金運が上がらなかったりします。

Shin: ヴァータ・ピッタ・カパの人はそれぞれ偏った食べ物ばかりを食べている傾向もあるんですよ。だから、それは逆に言うと食べ物を変えれば体質を変えることもできると言うことですね。それはつまり、食べるものを変えることで体質のバランスを整えていけば、思考が変わり行動が変わり、金運が上がっていくことにつながるんです。僕たちは2010年頃からカウンセリングをする時に好きな食べ物や嫌いな食べ物を聞いているのですが、それは体質を知ることでより的確なアドバイスをして差し上げたいからなんです。

Maaya: 行動も大切で、例えばスマホばっかり見ている人、ゲームばっかりしている人はヴァータが強くなるので気が疲れやすくなり、精神的に余裕がなくなり、常にイライラするようになります。現代人には、特に東京には多いですね。満員電車で足を踏まれたぐらいでいい大人が喧嘩しているのはその例です。

ーー大金持ちになれる人には特徴ってありますか?

Maaya: 誰でもある程度まではお金持ちにはなれるんです。でも、とんでもないお金持ちになれるかどうか、どれくらい稼げるかは、「器」次第です。人には、貧乏・小金持ち・大金持ちの器があります。器を大きくしなければ「入れられるお金」は増えません。では、どうすれば器を大きくできるかというと、自分の内面と向き合って、観察することですね。例えば使うお金です。昔は1万円使うのにハラハラドキドキしたけど、今は10万円使うのも平気だわ、となっていたなら器は大きくなっています。別な例だと、高級時計に傷を付けてしまった時に「あ〜〜、どうしよう」とオロオロするのではなく「あ、傷付けちゃったけど修理すればいいわ」とか「稼いでもっといい時計を買おう」と思えたなら、その人の「器」は大きくなっていると言えるでしょう。それは「未来にはもっと稼いでいる自分」がいることが決まっている人は、そう思えるからです。高級時計でなくても、服でもジュエリーでも、日用品や食品でもいいのです。つまり、どれくらいのお金を扱えるか=お金の器だと思えばいいでしょう。意識が全てを決めていると私は思っていますね。

ーー捨てると、金運はアップしますか? 金運の器ってありますか?

Maaya: いわゆる普通の断捨離とはちょっと違っていて、自分が貧乏だったり嫌な思いをした時期に買ったり使ったりしていたモノや人には、低い周波数が付いています。なので、それを捨てたり変えたりすると金運は確実にアップします。自分の周りのモノや人に対して、自分がどんな状況や環境にあったかを一つ一つ思い出していけば、そのモノや人が自分にとって必要かどうかがわかると思います。そうやって向き合っていけば、捨てるものとそうでないものの判断がつきやすくなりますよ。そして捨てることで、新しいモノや人が入ってきます。

Shin: 人にはお金の器があります。Maayaはすっごく器が大きいですよ、大金持ちの器です(笑)。そしてもう一つ、人をお金でジャッジする人は器が小さいです。そして、相手の年収によってあからさまに態度を変える人も小さいです。この時代、まだそんな人がいるんですよね(笑)。そういう人は、お金を自分より「上」に置いているんですよ。これってとっても大事なことで、お金を道具として使えているか、お金を崇めて「上」に置くかで器の大きさは変わってきますね。

Maaya: お金を単なる道具としてみられるかどうか、扱えるかどうか、でしょうね。収入に関係なくどんな人にも態度を変えない人は、お金を「上」に置いていないです。一番大切な自分よりも、なぜお金が「上」なんでしょうね(笑)。そういう人はピッタが過剰で「お金の量=自分の価値」という洗脳が強く入った人が多いですね。

ーーなぜ、マーヤヴィレッジの参加者は金運が上がっていくのですか?

Maaya: 私たちのセミナー(マーヤヴィレッジ)に長年来てくださっている方々は、ほとんどの方が金運が上がっています。その例として、ご実家の仕事を継いだものの、その仕事が嫌いだったAさんがいました。ところがAさんは1対1の金運アップセミナーを受けた後に、考え方がガラッと変わり、仕事が大好きになってバリバリ働くようになり、次にお会いした時は「通帳残高の0が2つ増えました!」と大喜びされていました。Aさんの金運が上がったのは、自分と向き合い、仕事への自分の中にある「詰まり」を取り除くことでお金の流れがスムースになったからなのです。ですが、セミナーに来られただけではダメです。時々「セミナーに来ているのに金運が良くなりません」と話す方がいますが、ご自分で自身の内側と向き合って、マトリックスに気づき、そこから抜け出し、自分自身の「詰まり」を除かなければ金運は上がりませんよ。

Shin: 最後にMaayaからとびっきりの金運アッププレゼントがあります。これは9月15日から10月14日までの期間限定の魔法の呪文です。ぜひ、試してみてください! また、年末頃に「金運アップのお財布」を販売予定です。こちらの詳細は決まり次第お知らせしますので、楽しみにお待ちください。

Maayaからの「金運アップの魔法の呪文」を期間限定でプレゼント!
宇宙純粋意識領域の金運ワールドに繋がり、金運アップするための魔法の呪文を、特別に読者の皆様に期間限定でお伝えします。朝、左手に財布を持ち、「マーヤヴィレッジ金運財運」と唱えて、右手で財布をトントントンと三回叩いてください。結果をどうぞお楽しみに!

・超金運・超財運ゲートシステム
https://maayavillage.ocnk.net/product/5161

・遠隔高次元量子化ヒーリング
https://maayavillage.ocnk.net/product-list/61

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

驚愕! 金運はシステムだった!? 大金持ちだけが知る真実を、悟り系霊能師がここに語るのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル