【驚愕】サクッと願望成就! 高次元に繋がり最幸の現実に変える「魔法の言葉」を一ヵ月間限定公開!

【驚愕】サクッと願望成就! 高次元に繋がり最幸の現実に変える「魔法の言葉」を一ヵ月間限定公開!の画像1
画像は「Getty Images」より

 戦争、疫病、天災、そして大事件…… 想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

 今回は「現実を変え願望を叶える方法」について伺った。

――現実を変えたいです。変える方法はありますか?

Maaya:はい。あります。宇宙純粋意識領域と繋がればいいのです。繋がれば、願いが叶うなど現実がどんどん変わっていきますよ。実際に私たちはちょっと言葉にしただけで願いが叶っています。

Shin:繋がる方法をお話しする前に、今年の秋に開催予定のイベントについてまず話させてください。これは時代に要請されている感覚があって決めたのですが、皆さんを宇宙純粋意識領域にお繋ぎするイベントです。もっと生きやすくなろうというムーブメントを起こしたいのです。

Maaya:みんなで自身の人生や世界をより良くしたい、世界をより良くする人を創りたい、増やしたいという思いから生まれたイベントですね。

Shin:皆さんも感じておられると思いますが、最近は世界的に戦争や不況などによる閉塞感が強くなってきています。なので、自分たちができることとして企画しています。

Maaya:私たちは過去に数回「世界線を変えよう」というイベントを開催しています。みなさんが意識している、フォーカスしている世界以外にもパラレルワールドが、違う世界線が存在しています。でも、なかなかわかっている方が少ない。現状を変えたければ、みんなで軽やかな世界線に飛びましょう、という思いで開催してきました。現実には戦争とか不安なことがたくさんありますし、身近な問題としては、日本をダメにするために策略が進められているという説がありますよね。例えば水道に人体に良くないものを入れているとか、世界では禁止されているのに何故か日本では配合されている成分が入った除草剤で健康を壊すなどですね。そういう状態を変えたいと思って開催を考えています。世界線を変えれば、違うパラレルワールドに行けば、現実が変わっていくからです。というのも、「悪」だと思っているものに対して、「自分は善だ!」と立ち向かってしまうと、戦ってしまうと、二元論の世界から抜け出せないからです。光と闇のコントラストがもっと強くなるだけなんです。でも、楽しく世界線変えようよ、と軽く明るい気持ちでやった方が効果が大きく出るのです。

Shin:デモしても足が疲れるだけですからね(笑)。

――本当に現実が変わるのですか?

【驚愕】サクッと願望成就! 高次元に繋がり最幸の現実に変える「魔法の言葉」を一ヵ月間限定公開!の画像2

Shin:以前にも少しお話ししたと思いますが、僕たちの状況はどんどん進化が加速しています。ちょっと思ったことや願ったことが、どんどん即座に現実化しているのです。願いが叶っているのです。それは僕たちが宇宙純粋意識領域に繋がっているからだと認識しています。嘘だと思う方もいるでしょうが、怖いぐらいに本当にちょっと願ったことがどんどん現実化しています。

Maaya:個人の小さな願いも世界線を変えるという大きな思いも、紐解いていくと最終的には宇宙純粋意識領域に繋がっているかいないかで現実化するかしないかが決まります。宇宙純粋意識領域に繋がった方達はご自分の願望を叶えていますし、満たされてもおられますが、その数はまだまだです。実は、自分が満たされていなければ他人や世界を良くしたり変えたりすることはできません。きつい言い方になるかとは思いますが、自分が満たされていなければ、他人や世の中を満たしたり変えたりすることはできないのです。ご自身がコンプレックスに苛まれていたなら、その先はないのです。だからこそ私は、この現実がマトリックス内のゲームだと認識して、そこから脱出するしか面白い人生を楽しむ方法はないと思っています。何よりご自分の人生を楽しく良くしたいなら、マトリックスから出るしかないのです。そこをしっかりと認識していただきたいと思っています。

 そして、2023年はスターウォーズではないのですが、光と闇の最終決戦的な時期となっているだけに、ある境地に行き着かないといろいろなことが難しくなっていきます。意識次元を変える必要があるのです。だからこそ、世界をより良くすることができる日本人を増やしたいなあと思っています。そのために、今年の春ぐらいからいくつかのトライを始めました。

Shin:ある企業でプレセミナーをやらせていただき、そちらのスタッフの方々を宇宙純粋意識領域に繋げたのですが、大きな効果があり、皆さんに感動していただけました。そして彼らのその後の人生が大きく変わったのです。これは後日談ですが、弊社のスタッフに怒られました。どうして私たちにはしてくれないのかと(笑)。それぐらい宇宙純粋意識領域と繋がると人生が変わるのです。

Maaya:そこで、私たちはあるカードを作りました。宇宙純粋意識領域と繋がりやすくなるカードです。2011年頃から「寺子屋セミナー」を始めたのですが、そこでエネルギーを封入した石またはカードをお渡ししています。

 例えば「二元論を超越する」や「第三の目をひらく」「創造主の境地」「頭を良くする」といった内容から「意中の人と結ばれる」「モテる」「商談を有利に進める」ための石、カードなど様々なものがあります。

 これについては、また別な機会にお話ししますが、笑ってしまうくらい効果があります。ですが、根元が宇宙純粋意識領域に繋がっていないと効果は長期的ではありません。

Shin:Maayaが言うように、宇宙純粋意識領域と繋がらないでこれを行うと、闇に落ちてしまいます。不思議なことをする人たちのほとんどは、宇宙純粋意識領域とは繋がっていないのです。実際に闇はあるのです。そして、大切なのは「裁かないこと」です。

Maaya:地球は何千年も闇に支配されてきましたが、宇宙純粋意識領域に繋がったら、世界にある闇や悪を裁かなくなります。どんなに酷いことをされても、それは経済的なことや身体的なことも含めてですが、それらを裁かなくなります。そして、「そうか光があるから闇があると気づかせてくれているんだ」と理解できるようになります。悪や闇を批判しなくなります。それが進化した世界を創れる人たちです。

――宇宙純粋意識領域と繋がる方法を教えてください。

【驚愕】サクッと願望成就! 高次元に繋がり最幸の現実に変える「魔法の言葉」を一ヵ月間限定公開!の画像3

Maaya:正直にお伝えすると、高度な修行的な方法が必要にはなりますので、まずはセミナーに参加されることをお勧めします。ですが、できるだけ簡単な方法としてお話しすると、まずは自分の頭の上に煙突があると思ってください。本来はこの煙突は宇宙純粋意識領域と繋がっているのですが、途中に詰まりがあると繋がれないんです。詰まったところがその方の限界になってしまいます。それはご自身が属している世界=マトリックスに関係しています。マトリックスからまず抜けて、ご自身の頭の上の煙突の詰まりに気付いて除き、常にクリーニングをしていれば、繋がれるようになっていきます。

Shin:自分の煙突に何が詰まっているかを知ることが大切です。その時に重要になってくるのが先ほどお話しした「裁き」です。僕だって凶悪犯罪を知った時は思わず犯人を裁きたくなりますが、それって「詰まり」なのです。相手も世間も宇宙も裁かないことが大切です。皆さんは何かを裁くときに「正義だから」と「正義」を考え方の基準にすると思いますが、世界中で戦争を起こしているのは実は「正義」なんです。

Maaya:「裁き」もそうですが、「これはこうあるべきだ」などの固定概念を外していくことも大切です。例えば女性だったら「40代になったら更年期障害が起こる」と信じていたら本当に起こります。自分の身体は実は自分でコントロールできます。「こうなる」と思っていたら、本当にそうなります。

Shin:興味深い例があります。還暦前後の女性のワークショップで、彼女たちに学生さんのような若い服を数日間着せたところ、生理が戻った人が3人もいたのです。ある一定の年になったら生理が止まる、と信じたら、本当に止まるからです。

Maaya:集合意識の典型ですね。みんなが、自分がそう信じたら、そうなるという。

Shin:それこそが「詰まり」なので、自分の中に「詰まり=思い込みや固定概念」がどれだけあるかに気づいて、それを外していくと、煙突が綺麗になって宇宙純粋意識領域に繋がりやすくなっていきます。

Maaya:こうあるべきだと思っているもの、世間の常識、思い込みなどの全てに「それって本当?」と「?=はてなマーク」をつけていけばいいんです。例えば「男は稼がなければならない」と言う思い込みがあったとしたら、それに「?」をつける。男でも女でもどちらが稼いでもいいと思えたなら、思い込みから自由になれたなら、そこで一つの「詰まり」が取れます。そして、「詰まり」がある場所が低いなら、その方の意識次元は低いですし意識の自由度も低い。そして、「詰まり」がある場所が高ければ高いほど、その方の意識次元は高いし自由度も高いと言えます。

――詰まりにはどんなものがあって、どうすれば取り除けるのですか?

Shin:一つは宗教ですね。皆さん無条件に「神」が自分より上にあると思って崇めている。「それって本当ですか?」とまずは問いかけてみてください。

Maaya:「〇〇をしなければバチが当たるぞ、不幸になるぞ」とかの恐怖心を煽るものもそうですね。一種の心理操作・洗脳です。

Shin:先ほどMaayaが言いましたが、自分の信心が思い込みでないかと「?」をつけることですね。ある宗教や概念を信仰していて苦しいなら、一度やめてみるのもありだと思います。これって、普通のことなんですよ。嫌で苦しければ一度やめてみればいい。だけど、他のことならやめられるのに、宗教だとできない方が多いですね、そしてもっと苦しくなっていく。それも「詰まり」ではないかと「?」をつけてみてはどうでしょうか。

Maaya:自分の修行が足りないから、信仰心や奉仕が足りないから不幸なんだと自分で自分を苦しめていく例はたくさんあります。「バチが当たります」と言われて、もっと苦しくなっていく。そのこと自体に「本当にそうなんだろうか?」と疑ってみてはいかがでしょうか。

 もう少し詳しくわかっていただくために、ある例をお伝えしましょう。飲食店経営者さんが経営難に陥っておられました。その方はたまたま私のブログを見てご相談にいらしたのですが、私は周波数を整える「宇宙の泉」の設置の提案をし、宇宙純粋意識領域の周波数をお店に漂わすようにしました。ご本人も自身の「詰まり」を取り除く努力をされました。すると、世界中からお客様がいらっしゃるようになり、予約でいっぱいになり、予約なしのお客様をお断りするようになったのです。すると入店できなかったお客様が周辺のお店に流れたことで周辺がとても潤っただけでなく、さらにはそのエリアの商工会議所の方からお礼まで言われ、講演まで頼まれたのです。このように個人だけでなく、お店や会社の繁盛にも「煙突」が関わってきます。宇宙純粋意識領域と繋がったことで変わったいい例だと思っています。けれども大事なのは、本人が意識してやったかどうかです。Maayaさんに言われたから、Shinさんに言われたからやった、なら、望む成果は得られません。本人がどこまで自分の詰まりに自分で気づいてそれを取り除くかにかかっているからです。自由意志が大切なのです。私たちは気づきのお手伝いをしているだけで、いわゆる「教祖」にはならないように注意しています。本人次第なのです。

――自分で気づいて、自分の意思で詰まりを取り除くことが大切なのですね?

Shin:その通りです。僕たちはそれを「自立型」と呼んでいます。宇宙純粋意識領域に繋がるためには、「自立型」であることがポイントなのです。人に言われてやる方を「依存型」と呼んでいますが、それではダメなんです。自分の意思でやってみようという気持ちがとっても大切なのです。例えば自分の生活が苦しいのを、政府が悪い、世間が悪いと考えるようでは、宇宙純粋意識領域には繋がれません。今の状況は自分が選んだ結果なのだと気づいて認めないと繋がれないと思っていただいていいです。これって、本当に本当に大切なポイントです。

Maaya:ちょっと乱暴な言い方になるかもしれませんが、「繋がるワークに参加したけど、うまく繋がれないわぁ」と嘆くより、繋がるまで自分でやってみてください! 頑張ってください! としか言えないですね。自分自身のことなのですから。

Shin:口を開けて餌を待っている雛鳥ではダメだということです。

Maaya:そして、依存型の人の特徴は、人と比べることですね。自分ではなく、世間の物差しが基準になっている。自分が変わればいいのに、世の中から変わったと認めて欲しがるのです。自分の中で変わればそれでOKです。

Shin:人に「変えてもらおう」と思っているのも依存型の特徴です。勉強しただけではダメで、自分で学んだことをカスタマイズしなければ、自分のものにはならないのです。それはどんな分野でも同じです。自分で変わろうとしなければ変われません。他人にスイッチを押してくださいという依存心がある限りは変われないことに気付いてください。

Maaya:自分が入っているマトリックスに気づき、自分で変わろうと思うことが大切なのです。

Shin:当たり前だと思っていることを疑って、気づけたなら、宇宙純粋意識領域と繋がれるようになり、びっくりするぐらいに世界は変わっていきますよ。依存型をやめて、自分で全てを疑ってみることです。

――宇宙純粋意識領域と繋がっても叶わない願いはあるのですか?

【驚愕】サクッと願望成就! 高次元に繋がり最幸の現実に変える「魔法の言葉」を一ヵ月間限定公開!の画像4
画像は「Getty Images」より

Shin:繋がった時には独特の感触があるので、繋がったことがわかります。自我が消えていったことが体感としてわかります。でも、「願望」ではなく「欲望」なら、その瞬間に繋がりは消えます。そして少しわかりにくいかもしれませんが、繋がった瞬間はゴールではなくスタートなのです。第一段階に過ぎないのです。

Maaya:1年生おめでとうございます、ですね(笑)。

Shin:宇宙純粋意識領域にはさらに中心の中心があります。僕たちもまだ本当の中心には入っていないのかもしれませんが、それぐらい宇宙純粋意識領域と繋がることには奥の深さがあります。日々探求なのです。

Maaya:中心を探し当てていく意識の修行、死ぬまで続く修行ですね。映画『LUCY/ルーシー』に「私は至る所にいる」という自我がなくなり全体と繋がったことを伝える名言があるのですが、それが物語っていると思います。

Shin:もう一度説明しましょう。「欲望」は叶わないです、でも、「願望」は叶います。ちょっと説明が難しいし誤解してほしくないのですが、世の中のためになる願いは叶います。

Maaya:私たちは、もっともっと世の中を良くするための技の精度を上げたい、磨きたいと思っています。でもそれは宇宙とか世の中の全体のためであって、個人の欲望ではないのです。私たちは魂と肉体を持ってこの世に生まれてきて地球ゲームに参加していますが、そのゲームを最高のものにしたいという「願望」なのです。決して金持ちになりたいとかもっといい思いをしたいという個人の「欲望」ではないのです。世の中全体を変えたいという「願望」だから叶っていくとも言えます。結局は「動機」ですね。すると宇宙が応援してくれて、どんどん願いが叶うようになってきます。

Shin:賞賛されたい、注目されたいなどの自己顕示欲を満たしたいという「欲望」は叶いませんね。例えば売り上げを上げたいという願いを例にとれば、売り上げを上げることで誰かを幸せにしたいとか世の中のためになりたいという「願望」なら叶いますが、単に金持ちになりたいなどという「欲望」なら叶いません。僕たちは今、売り上げとかこんなモノが欲しいという願いは、怖いくらいに叶っています。100%叶っています。それは自分たちのためではなく、世の中を良くしたいという「願望」だからではないかと思います。

Maaya:欲しい情報があるなら、それがすぐに人からもたらされたり、ニュースとして目の前に提示されたりしますよ。

Shin:煙突の「詰まり」を無くすと、願望は叶い始めます。ある意味、それは世の中で言われている「引き寄せ」でもありますね。でも、怖いのは、引き寄せが始まると、大多数の方は自分に力があると勘違いしてしまうことです。叶うので、自分は全能者だと、偉いのだと勘違いしてしまうのです。そして、世の中のためではなく個人の欲望なら、魔境に落ちていきます。そこには絶対に落ちてほしくないですね。もちろんそうならないために僕たちはセミナー受講生やクライアントを全力でサポートしています。

Maaya:煙突の「詰まり」をなくして、どんどん願望を叶えてください。小さな願望成就を重ねることは成功体験になりますから、どんどん進化できます。でも、大きな願望を叶えたいなら修行が必要なことと、一歩間違えると魔境に落ちてしまうことだけは理解してくださいね。

1カ月間限定! 特別プレゼントのお知らせ

Maaya:最後に私たちから、1カ月間のみ有効の宇宙純粋意識領域と繋がりやすくなるための「魔法の文言」をプレゼントさせていただきます。

 魔法の文言→「2023マーヤビレッジ」と唱え、頭上にあるアンテナを意識してみてください。これを毎日目が覚めたらやってみてください。1日に何度やってもかまいません。1日を宇宙純粋意識領域と繋がってからスタートさせるとそれはそれは素晴らしい1日になります。また願い事も叶いやすくなりますし、なんといっても運気がアップしますので、1カ月間のみですがぜひご利用ください。

・宇宙の泉
https://maayavillage.ocnk.net/product/3518

・遠隔高次元量子化ヒーリング
https://maayavillage.ocnk.net/product-list/61

・ Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

関連キーワード:, , ,

文=Aslan

コピーライター、出版社勤務を経て渡英。MBA修了後帰国し、スポーツ広報と編集の会社「株式会社STAR CREATIONS」を設立。Jリーグクラブ・日本代表チーム・国際選手の広報から、雑誌・広告・単行本編集などを手がける。「きちんと伝える」がテーマ。

Aslanの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【驚愕】サクッと願望成就! 高次元に繋がり最幸の現実に変える「魔法の言葉」を一ヵ月間限定公開!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル