貧乏からお金持ちへ、負け組から勝ち組へ、一発逆転の裏技を悟り系霊能師が伝授!
貧乏からお金持ちへ、負け組から勝ち組へ、一発逆転の裏技を悟り系霊能師が伝授!

戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。今回はそんな2人が、「現実を動かす“動機”と周波数」について語ってくれた。
・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ
現実が辛いのは、間違った「場」にいるから
Maaya:人は、職場や趣味などでいろいろな団体や組織に属しています。例えば習いごとを例にとると、バレエでも絵画でも、ウエイトトレーニングでも何でもいいのですが、それぞれの「場」に「周波数」があります。なので、どこに属するかによって、自分が発する周波数や脳波が変わってくるのです。そして、その周波数によって目の前に現れるもの、例えば人や団体、経済状態・体調などが変わります。どんな「場」に繋がるかが、とても大切なのです。共振共鳴するからですね。
Shin:現実に問題がある場合は、自分の内部を見るといいですよ。内部にどんな問題があるかですね。すると意外と解決していきます。
Maaya:トラブルが起きた時、なんでこのトラブルが起きたんだろう、なぜ引き寄せたのだろうと考えると、やはり自分の中に問題があるんです。トラブルが起きると、自分以外の人や何かのせいにしがちですが、自分の中に問題があるから起きるんです。自分の中の問題に気づいて解決しないと、解決する努力をしないと、また同じトラブルがやってきます。ですが、トラブルが起きた時、「気づかせてくれたんだ」とわかると、見方が変わるので現実世界が変わってきます。
Shin:本当に不思議なくらいに現実が変わっていきます。
Maaya:自分のカルマを解消しないままに進むと、うまくいかないですね。
DKKBが全てを決める?
Shin:「DKKB」のDは「動機」、Kは「行動」、次のKは「観察」、最後のBは「微調整」なんですが、全ての結果は、最初の「D=動機」で決まります。動機が不純だったりネガティブだったりすると良い結果には繋がりません。よく何かをする時に最初は「プラン」が大切と言われますが、僕たちは「動機」だと考えています。
Maaya:私は子どもの頃から目に見えない問題をたくさん抱えていて、それを解消するために研究を重ね、結果としてスピリチュアルの世界に入りました。でも、「人に注目されたい」とか「人よりも優れた能力が欲しい」とか「自分を見下してきた人間を見返したい」などのエゴや、お金儲けとかマーケティング観点から始めた場合は、最初の『動機』が不純でエネルギーの質そのものが変わり、結果も違ってきます。私たちはたくさんの例を見てきましたが、残念ながらスピの世界にはそういうものもたくさんあります(笑)。
「動機」が「結果」をどう左右するかの例をお話ししましょう。よく「計算で結婚するな」と言いますよね。Aさんという方は学生時代に芸術家とお付き合いしていたのですが、その後、いわゆる「三高」の人と出会い、「愛情」ではなく「お金」のために芸術家と別れて結婚しました。ところが、動機が不純だったからでしょうね、夫の親を何十年も介護することとなり、やっと終わったと思ったら今度は夫が脳梗塞で倒れて、夫の介護が始まりました。彼女は夫がいなくなったら自分の趣味にお金を使おうと夢見ていたのですが、なかなかそのタイミングが来ないんですよ(笑)。夫の死を「動機」として願っているので、なかなか「結果」に繋がらないんです。夫も多分気づいているんでしょうね、彼女の気持ちに。そして、彼女は離婚したら莫大な遺産がもらえなくなるから離婚しません。でも二人ともどんどん歳をとっている。もうお分かりですよね、お金を目的に結婚したからそういう人生になったということがわかるかと思います。
Shin:別な例を挙げると「子どもの頃、貧乏でバカにされたから見返してやる」と頑張る方がおられます。最初はいいんですよ、頑張る「動機」になっていますから。でも、お金持ちって人によってどれくらいお金を持っていたらお金持ちかも違うし、欲ってキリがないから、そういう動機でずっと頑張らないといけないし、いつまでたっても満足できないから一生その流れが続きます。まさに地獄ですよ。ネガティブから始まると、ネガティブがどんどん大きくなるんです。それも共鳴共振です。なので僕たちは、セッションで「〇〇がうまくいかないです」と話される方には、「動機」をしっかりお聞きします。ニュートラルな立場から何かを欲さない限り、ほとんどうまくいかないですね。
Maaya:別な例を挙げると、お金に困っている人たちが集まって「お金が手に入る儀式」をしたとします。でも、そこにいる人たちの周波数は「お金に困っている」わけですから、集まってお金がない周波数を互いに「強化」していることになります。結果として、お金持ちになれるはずがないんですよ。お金持ちになりたいなら「お金持ちのグループ」に入った方がいいです。最初は周波数が違うので、すっごく辛いと思います。とにかく居心地が悪いんです。でも、いつの間にか自分の感覚が、お金持ちの周波数に変わっていきます。
Shin:とは言っても現実に「お金持ちのグループ」に入るのは難しいので、最初はリッチな場所、例えばホテルのロビーに行くだけでもいいですよ。リッチな人のセミナーに参加するとかもいいですね。うまく行っていない人たちのグループからは離れた方がいいです。絶対うまくいきません(笑)。良いものも悪いものも、自分で引き寄せているんです。共振共鳴の世界は実にリアルなんです。「場を変える」ことが大切です。
人間には頭上にアンテナがある
Maaya:誰もが頭上に目に見えないアンテナを持っているのですが、「感度」によって共振共鳴のレベルが変わってきます。高く伸ばすことができれば宇宙純粋意識と繋がれますが、そこまで伸ばせないと、「伸ばせたレベル」でしか共振共鳴できなくなります。ラジオの周波数と同じだと考えてくださいね。自分の中に限定したもの、例えば「善と悪」があったとすると、その人の「善と悪」のレベルの見えない世界と繋がってしまいます。自分にアンテナがあることを意識できるようになれば、変な周波数を発している場に行った時や人に会った時に「あれ、変だな」と気付けるようになりますよ。
Shin:アンテナを立てて意識するようになると、詐欺などを感知することもできるようになります。実際に僕たちも経験しましたが、なんか嫌な感覚があったので、その詐欺話は回避できました(笑)。
Maaya:また、ある出版社さんとの打ち合わせの前に私が気分が悪くなってしまって「行きたくないなあ」と思っていたのです。もちろん大人ですから行きましたが、その会社は3ヶ月後に倒産しました。悪い周波数を感知できた例ですね。
情報の断捨離が、一発逆転の秘訣?!
Maaya:そして、一度繋がった周波数をそのままにしていると、アンテナの感度が悪くなって鈍感になります。本来人間が持っている良いものを良いと感じられなくなったり、危険予知ができなくなっていきます。感度がいいと「この人、なんか付き合わない方がいいなあ」とか「この仕事、受けない方がいいかも」と、なんとなくわかるのですが、感度が悪いとそれがわからないので、人生がどんどん破茶滅茶になっていきます。ちなみに私はスマホを持ちません。どうでもいい情報や低い周波数にわざわざプライベートでも触れたくないからです。SNSには本当に注意してくださいね。
Shin:目に見えない世界が好きな人って、パワースポット巡りとかヒーリングセミナーとかにいっぱい行きますよね。でも、そういう人の多くは頭が動いていません。自分で考えられなくなっているんです。どうでもいい情報や低い周波数で頭がいっぱいになってしまい、頭の中がゴミ箱のようになってしまうんです。
Maaya:アンテナにいろんなものが触りすぎているから、鈍くなって感じられなくなっているんですね。端的に言うと頭が悪くなっているんです。そして、身体も硬くなっています。セッションで余計な情報を「抜く」と、頭が動きだして身体も軽くなります。一番変わるのは表情と目ですね。明るくなりますし、若返ります。脳と目と表情筋は直結ですから。余計な情報は入れない方がいいかもしれません。
Shin:やる気が出ないとか鬱っぽい人は、不要な情報を「断捨離」した方がいいです。
Maaya:家と一緒ですよ。モノをどんどん増やすと「ゴミ屋敷」になりますが、余計なものがないホテルの部屋だと脳が軽くなってスッキリした気持ちになりますでしょ。書くことを仕事にする人はよくホテルや宿に籠って書くと聞きますが、理にかなっていると思います。
何を信じるかで、神様の「バチ」は当たったり当たらなかったり
Maaya:何を信じるかも本当に大事です。宗教にハマっている人がよく「〇〇をするとバチが当たる」と信じていますが、それは〇〇をするとバチが当たる「場」が形成されていて、それを信じることで実際に「現象」として現れるのです。
Shin:でも、セッションにいらっしゃる方が宗教グッズをお持ちの場合は、捨てることを無理に勧めたりはしません。その人の中に「バチが当たるかも」という思いや恐怖心があるなら、それが現実化してバチが当たることがあるからです。思いの「レベル」次第なので、まずは価値観を変えることが必要であり大切なんです。
Maaya:私は周波数を鋭敏に感じるので、そういった宗教には一切近付きません。「〇〇をしないと不幸になるぞ、とか、悪いことが起きるぞ」と脅してもきますしね。そういった宗教は人の行動や思考を制限してきます。人の自由と力を奪っていくんですよ。そして、宗教にどんどん依存して自分で考えなくなりますしね。でも、宇宙純粋意識には何の制限も命令もありません。直に繋がれるのでしがらみも制限もありません。いわゆる「産地直送」です。
Shin:時々、Maaya宛にファンレターがくるんですよ。「Maayaさんのことを信じています」とか「ついていきます」とかです。その度に僕たちは「信じないでくれ」「ついてこないでくれ」って思います。
Maaya:私は教祖ではないので私を信じないでください(笑)。自分で考えて欲しいんです。私たちは研究してわかった真実をシェアしているだけです。それに、「信じる」とセットの言葉は「信じない」でしょ。なので、いつも「自分を信じてください」って言います。誰もが宇宙純粋意識と繋がっているんです。それを忘れると、ゴミが溜まって繋がりにくくなります。全員が、地球でさえも宇宙純粋意識から始まっているんですから。だからこそ、私たちは繋がりやすくなる宇宙純粋意識エネルギー錬術士を増やそうとしているんです。繋がることで人生が変わっていきますし、周りの人に良い影響を与えられるようになっていくからです。
Shin:もしも宇宙純粋意識エネルギー錬術士に興味があるなら、9月に久しぶりに養成講座を開く予定なのでサイトを覗いてみてください。
信じているものが現実化するから、周波数を変えよう
Maaya:自分が信じているものが、自分が放つ思考や周波数となって外に発信されます。そしてその自分で発信したものが、現実となって現れます。そのことを自身でしっかりと理解して欲しいですね。
Shin:現代はアンテナが退化している人が多いですね。ゴミが大量に詰まっていて、僕も昔は知識サイドの人だったのでよくわかるのですが、アンテナが知識でいっぱいになった結果、知識がアンテナの性能を邪魔しているんです。よく聞きますよね、「正しい生き方」とか「賢い生き方」とかって。さらに、神様や宇宙人信仰とかの知識や数々の洗脳、例えば教育とか報道などがアンテナの感度を下げてしまって、結果としてうまく生きられなくなっている気がします。瞬時に正しいモノを見抜けない、判断できないようになってきている気がします。
Maaya:脳波を測る機械って増えてきましたよね、私もそこで図ってもらったのですが、大きな波を描く周波数を持つ人が減ってきているそうです。このタイプの人は、私もそこに属しているのですが、一瞬でモノごとを理解するそうです。そして波が小さい周波数を持っている人は、「足し算」でモノごとを理解しているので、理解に時間がかかる。なので、2つのタイプの間に時間差が生まれて、大きな波の周波数を持つ人はストレスを感じるそうです。世の中は波が小さい周波数の人が多いので。
貧乏とお金持ちの差は、負け組と勝ち組の差は、やはり周波数にあるのです。一発逆転したければ、アンテナの精度を高めて、宇宙純粋意識領域にアンテナをつなげてみてください。そしてお金持ちや勝ち組の側になってください。それには「DKKB」を意識してみることも大事ですね。
◆Maaya公式ブログ
https://ameblo.jp/maya-happy-life/
◆公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog
◆【オンライン(Zoom)】第4回『UJエネルギー錬術士養成講座 〜継承Lv1』
https://maayavillage.ocnk.net/product/5893
◆【オンライン(Zoom)】第4回『UJエネルギー錬術士養成講座 〜継承Lv1』“再受講用”
https://maayavillage.ocnk.net/product/5892
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊貧乏からお金持ちへ、負け組から勝ち組へ、一発逆転の裏技を悟り系霊能師が伝授!のページです。断捨離、周波数、宇宙純粋意識領域などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで