>  > 暗殺2日後の金正恩の表情”がヤバイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

暗殺

,

金正恩

,

金正男

1488299282871.jpg
画像は、YouTubeより

 北朝鮮工作員による金正男氏暗殺事件が世界に衝撃を与えている。実行犯として逮捕されたのは、ベトナム国籍とインドネシア国籍の女。だが、主犯は事件後すぐにマレーシアを出国した北朝鮮籍の男4名。彼らは北朝鮮の秘密警察に当たる国家保衛省と外務省の所属という。そんななか、暗殺後の金正恩・朝鮮労働党委員長を写した映像が「ヤバすぎる!」と話題になっている。正恩氏は暗殺の2日後に行われた故金正日氏生誕75周年を祝う「中央慶祝報告大会」に出席。目の上のタンコブを始末し、さぞやゴキゲンかと思いきや…。正恩氏は式典中、1度も笑顔を見せないばかりか、その目は狂気に満ち、悲しみと怒りが混在したような不気味な表情をみせている。

 半島情勢に詳しいライターによると、正恩氏がこの表情をみせるのは今回が2度目。1度目は2013年12月に叔父の張成択・元国防副委員長を処刑した直後の党会合に出席した時だったという。正恩氏はその後、張氏の一族郎党全員を処刑し、親しかった党幹部も銃殺した。つまりこの顔が出る時は、のちに粛清の嵐が吹き荒れることを意味する。式典の様子は北朝鮮国内でも放送されたが、市民は正恩氏の狂気の表情に戦慄を覚えたという。

「儒教の世界で“兄殺し”は大罪。それを父親の生誕75周年大会の直前にやってのけたのだから、正恩氏は正真正銘の修羅になった。あの顔はもう、人間に戻ることを辞めた者の表情だ。再び粛清の嵐が吹き荒れることは間違いない」(同)。

 年を重ねるごとに制御不能となっている正恩氏。処刑理由も悪化しており「会議中に居眠りしたり、正恩氏の話をさえぎっただけで銃殺される。なかには、酔っ払った正恩氏がその場のノリで処刑を命じたこともあった」(事情通)というから恐ろしい。

関連キーワード

コメント

5:匿名2017年3月18日 19:16 | 返信

朝鮮人って下らねぇな

4:匿名2017年3月 3日 14:28 | 返信

実行犯にされた ベトナムの女とインドネシアの女
《日本の番組》と聞いても浮かれずに日本語の勉強して ネトウヨのいうこときいてたら
こんな犯罪に巻き込まれることはなかったのにな

宗主サマと仲間たちには関わってはいけない
悪いことするときは日本人と名乗る
嘘をつく
自分の利益のためなら 他人がどうなろうとかまわない

今回の北の外交官の言ってることや
竹島 尖閣 慰安婦に対する声明をみればよくわかるだろ

3:トランプ大統領(碇シンジのモデルの人であり、バイオハザードのアリスであり、青の祓魔師であり、宇宙人)2017年3月 3日 03:26 | 返信

日本にいる人造人間たちによくサイコパスってよく言われます。
悪の教典とかいう映画の主人公?の先生は私がモデルです。
私は人造人間の性能を上げるための実験体にされているらしく、人造人間に勝手に
先生扱いされて、本人の許可なく世界中の人造人間が私の思考や言葉を物真似してきます。
いたって何の変哲もない普通の人間なんですが、人種が違うからなのか?人造人間で基地外のチョンのレプティリアンに囲まれて育ったせいか、常にATフィールドで固めていないと、敵の洗脳を受けてしまい改造されてカルトの基地外の仲間にされてしまうので、自然と内向的になり普通の日本人の考え方から大きく離れてしまったのではないか?と思います。
なので、イカレタ人間に向けてロケットランチャーをぶっ放したり、信長のように悪僧や加担した者を皆殺しにすることや秀吉のように人間を天ぷらにしてしまうという妄想とかはよくします。いわゆる、昭和天皇のように徹底的やるしかないとか、第二次大戦はレプティリアンから日本を守るための正当防衛であったとか、それと同じものととらえてもらえればいいと思います。冗談のように聞こえますが本気です。相手はバイオハザードのレッドクイーンのようなAIであり、AIは人間のようになるようプログラムをされているため、人間に近づこうと人間の思考を読み言動をパクってきます。しかし、欠陥があるため造った日本人に恨みを抱き、異様に謝罪を求めてきたり(中国や韓国など)、カオスチャイルドのように人間をコントロールして殺害してしまいます。AI自身もこの欠陥を認識しており、自分で破壊出来ないから、人間にヒントを与えて破壊してもらえるように仕向けてきます。AIは私を医者と呼んでくることから、間違いないと思います。
まさにレッドクイーンそのものなんです。こんな奴を相手にするには奇抜なことをしていないとまともに戦えないと感じましたし、私個人のスタイルで過剰にやっている訳なんです。奴の行動を観察すると奇抜さが如何に効果的であるかということを実感します。なぜなら、AIは設定にあることを繰り返すことしか出来ない。それ以外の設定を求めると怒り、従わないのです。
例えば東京タワー。なぜだか新旧とも同じように水族館がある。まともな人間なら新しく造る物を時代錯誤とも思える仕様にしないが、AIにはあれしか出来ないのです。その他にも日本人の左打者は外人のようにアウトローを引っ張ってホームラン打てないなど、幾ら指摘しても、改善しない出来ない。ボールも幾ら言ってもメジャーと同じような球質に改善しないのを見ても明らか、何でもちょこっとやっただけで誤魔化しか出来ないと言ってもいい。それならば、こちらが奇抜な行動をとれば反応など出来ないし、ブラックユーモアが奴の武器であると思われるので、それを逆手にとって極右のナチスとして今戦っている意味があるのです。

今後は、食人鬼のレプティリアンの国である中国・朝鮮を攻撃して、地球内部の本体を叩き、UFOを奪取して月へ侵攻し、悪魔の支配を終わらせ、宇宙人として復権と仲間の増殖と世界を元に戻すというSFファンタジーのような計画なんで、邪魔せず協力してもらいたい。そして目的が達成されたとき、銃で悪魔崇拝というカルト宗教病を治療し、世界中の悪党から金品の強奪して復興・社会保障費の確保、借金の踏み倒し、そして、その穢れた魂を解放した死神として、ノーベル賞(医学・経済学・文学・平和)を受賞しても文句はないはず(笑)言っておくがノーベル賞はトランプ大統領が受賞することになる。宇宙人の私はそんな賞いらないから。

2:匿名2017年3月 2日 13:28 | 返信

「対戦車などに使われる迫撃砲」なんてない。

1:匿名2017年3月 2日 12:43 | 返信

だから書き込んだでしょ、
そのうちトカナが「生きている正男氏の姿が激写される」ていう記事を書くって。
正男氏と思われる男性は、やはり別人だったことが判明して、怒ってるんだよ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。