>  >  > ブッシュ爆弾発言「UFO機密ファイルを見た」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■トランプがUFO情報公開に踏み切る?

ブッシュ元大統領「UFO機密ファイルを見た、しかし…」米TV番組で爆弾発言! 詳細は? の画像2
画像は「YouTube」より引用

 過去、ビル・クリントン元大統領が出演した際にも「すでに宇宙人が地球へやってきていたとしても、何ら驚くべき話ではない」と語り、世界中に衝撃が走った。クリントン大統領はそれ以上の発言を避けたが、CIAやFBIの漏えい情報の中にUFOファイルが紛れ込んでいることを考えれば、歴代米大統領がUFOやエイリアンに関して何らかの機密情報を握っていることは間違いない。

 彼らがUFOファイルの存在を知りながらも暴露できない理由は、2015年に同番組に出演したオバマ元大統領がはっきりと語っている。

「(君が大統領になったとしても)エイリアンが機密を暴露させるわけないじゃないか。彼らは我々を完全にコントロールしているんだ。何も明かせないよ」

ブッシュ元大統領「UFO機密ファイルを見た、しかし…」米TV番組で爆弾発言! 詳細は? の画像3
エリア51「Wikipedia」より引用

 一方、有名UFO研究家のスコット・ウェアリング氏はブッシュ氏の発言をどう捉えているのだろうか?

「ブッシュはこれまでの大統領と同じように質問に答えることを拒絶しました。しかし、トランプは正直に答えるような気がします。もしかしたら、直接キンメルを空軍基地に連れて行ってエイリアンに会わせてくれるかもしれませんよ

 UFO情報開示を掲げたヒラリーの落選に多くのUFO研究家が涙を流したが、ウェアリング氏はトランプ当選を前向きに捉えているようだ。一刻も早くトランプが「キンメル・ライブ」に出演することを期待しよう。
(編集部)


参考:「YouTube」、「UFO Sightings Daily」、ほか

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。