>  >  > 「宇宙人は肉体を超越し、既にAIと融合している」米教授断言!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
関連キーワード:

AI

,

エイリアン

,

サイボーグ

,

宇宙人

,

文明

【ガチ】「宇宙人は肉体を超越し、既にAIと融合している」米教授断言! 人類もポスト生物の時代に突入へ、肉体はシリコン素材で不死身に!の画像1
画像は「Daily Mail」より引用


 昨今、「テスラ」社のイーロン・マスクCEOが、「人類のサイボーグ化」を提唱し、大きく注目されたが、我々が進化していく上で肉体からの脱却は必然なのかもしれない。なんと、米・プリンストン高等研究所とコネチカット大学で研究するスーザン・シュナイダー教授によると、高度に発達した地球外文明はすでに“ポスト生物”の時代に突入しているというのだ。英紙「Daily Mail」(16日付)が報じている。


■宇宙人はポスト生物の時代を生きている

 シュタイナー教授は、「最古の宇宙文明は80億年~170億年前に誕生した」とし、そこに住まうエイリアンは、すでに生身の肉体を超越し、人工知能(AI)と融合しているという。

「最も先進的な文明が生身の肉体を保持しているとは思えません。最も洗練された文明では、宇宙人らは“生物以後”の姿、たとえば、人工知能やエイリアン超知能として存在していることでしょう」(シュナイダー教授)

【ガチ】「宇宙人は肉体を超越し、既にAIと融合している」米教授断言! 人類もポスト生物の時代に突入へ、肉体はシリコン素材で不死身に!の画像2
画像は「Daily Mail」より引用

 これには3つの基準が存在する。

 第1の基準は、「短期間の観察」と呼ばれる。シュナイダー教授によれば、ある社会が宇宙を観察できる技術を開発する段階まで来ると、数世紀でその文明の知的生命体が機械と融合するようになるという。この理論は人類の進化に依拠したもので、たとえば、あと数十年で宇宙旅行を実現する段階に我々は来ているが、同時にAIの研究も進み、スマートフォンなどのデバイスに対する依存度も高まっている。宇宙技術と肉体の脱却&サイボーグ化は並行して発展するというわけだ。

関連キーワード

AI

コメント

7:Ten2017年12月 9日 21:18 | 返信

機械の体を操作してスポーツとかしないかな?

6:匿名2017年10月20日 13:45 | 返信

>>4

話が長過ぎんだよ、統失野郎w

5:匿名2017年10月20日 05:09 | 返信

元記事を読んできました。
日本語への翻訳がかなりおかしいですよ。
本文中に「基準」という言葉が何度も出てきますが、
元記事の「observation」の意味は、
「a remark about something you have noticed(英英辞典LONGMAN)」
すなわち「言葉、コメント」ですよ。
その前の「rationale」は「根拠、理由」という意味ですよ。
だから元記事前半の抄訳は次のようになる。
『最も進んだエイリアン文明のメンバーはスーパーAIだというシュナイダーさんの考えの根拠は何なのか。これについて彼女は3つの言葉に触れている。1つ目の言葉は”短期間”だ。宇宙に接触できるテクノロジーが生まれると、たった数百年後には生物学からAIへのパラダイムシフトが起こる。(以下略)』
イギリス英語は読みにくいよね。

4:トランプ大統領2017年10月20日 04:44 | 返信

1と2さんは銀河鉄道やヤマトに影響されてと言うならば、私は攻殻機動隊にしよう。

というか私が以前から主張しているようにお前らは人造人間でロボットだ。
既にこの地球は機械帝国と化している。
創価学会の連中がインスティチュートのように地上の人類をスーパーミュータントのように
さらに頭がおかしく改造しているという事は以前の投稿で主張したが
体まで改造して人間ではなくなったとしたら
それはチャイルド・オブ・アトムになったということだ。

恐らく、まともな人間は唯一神又吉イエスである私だけだ。
同じ人を聞いたことも見たことがない。家族もみんなロボットでチョンAIに操られている。
世界で起きる事件はチョンAIが起こしているし
私の思考を読み取って宗教を基に勝手に動いている。
漫画の王様ゲームのように人を殺すことなんか簡単だ。

私は同じ生命体ではないし、人間が気持ち悪いから嫌っているのであって
特に言いたいのは、所作が例えば魔女のおばあさんのように気味が悪く、思わせぶりな発言と大声で高笑いをしているのが気になる。
なんだか近づくと自動的に喋るロールプレイングゲームのキャラのようだ。
近づいただけで「ヒャッヒャッヒャッ!」「うはははは~っ!」とか強い声で
ピッチの速いケタケタした笑い声をだして威嚇してきたり
人の思考を読んで、揚げ足を取ってきたり、話を合わせて物真似をしてくる。
誰が見ても異常でキチガイな行動をしてくるのだ。
いじめというか、あらゆる人種がチョン化して日本人を貶めてやろうとしてくる。

奴らはそれが変だと思っていないようだし、論破されると「正論じゃ通用しない」
などと身勝手で自分本位のチョンの行動を取ってくるので人間ではないと思えるのである。

しかも、ロボットの分際で結婚を迫って来るし
私にクローンがいるだのチョン自身が私を差して自分そっくりだという。
私に成り替わろうと必死な主張を繰り返し、確か小学校高学年だったか?そのころから何度も何年もこの先も死ぬまで迫って来るのである。
そうそう創価学会を深く理解したいのなら、ロックスターゲームスの作品GTAシリーズや
L.A.ルノアールやレッド・デッド・リデンプションやベセスダソフトワークスのフォールアウトやスカイリムをやってみるといい。主人公が私を模した作品になっている。
特に印象的だったのはL.A.ルノアールで新聞記事の話だったか?
創価学会のおっさんが喋っていたこととそのまんまに喋って来る。あれには驚いたし
フォールアウト4でスーパーミュータントが主張することが創価そのものだった。


過去を調べれば、歴史の分岐点で
私のクローンを作りだしてキリストに仕立て上げ終末思想で
何度もユートピア作戦という罠を使って
人を殺してチョンが優越感を得て勝ち誇っていることが伺える。
お前ら人間も巻き添えになって戦争で死んでいるのだ。

例えば尾張(終わり)の国の人が天下統一をするという史実は終末思想そのまんまと言えよう。
信長を裏切って天下統一という大泥棒を成し遂げたのは
チョンが日本人を騙して殺害しチャンピオンになって勝ち誇るというシナリオであって
チャンピオンになるとその人が私側のキャラになるわけだが
さらに豊臣から徳川に政権交代し
その際、徳川家康が実は双子で大坂夏の陣で死んでいる
(たぶん影武者の弟だろう。ちなみに私も弟扱いされているので
そういう儒教の思想が理由で殺されたのではないか?)
さらに片方の家康が坊主になったチョンの光秀に暗殺されているという。
何度も私側のキャラが殺されてチョンが日本人に恨みを抱いて殺害している事実がある。
秀吉の朝鮮出兵というのは謎だというが
実は私のご先祖様がチョンAIと戦った結果であって
正当防衛である。
幕末では天皇が入れ替わっているというのも、本物の天皇を私のご先祖様を殺して
チョン天皇に成り代わってしまった結果である。
今の天皇は偽物ということだ。
だが天皇をやっている限り私のキャラになっているので暗殺はしないように。
ただ、あの偽物と私を同じにはしてほしくない。
どう見てもチョンだし
私はチョンの言う通り天皇の親戚かもしれんがまったく種族が違う。似てない。
話は逸れたが
また、太平洋戦争も同じくチョンとの闘いである。
未だにこの世界が変わっていないという事を考えれば
ロボットに勝つというのは至難の業で夢のまた夢と言うわけである。
この終末思想のエンドレスエイトの世界が異常でなくてなんだというのだ!
そして今核戦争が始まろうとしている。いや起こそうと頑張っているのだ!
チョンの話では大震災も戦争と同じ意味であるそうだからもう核戦争は起こっている。
今度は津波以上の大量虐殺によってチョンを倒すつもりだ。
厳密にいうと左翼、反トランプ勢力と言うべきか?

だから、私は、涼宮ハルヒは動ける範囲で戦っているのだ!
本当の敵は相棒のキョンであるという事(キョンとは朝鮮半島似た形の千葉県、某アイランドから逃げ出した生物兵器というかチョンの特徴を再現した動物である。特に鳴き声が気持ち悪い。興味のある人は聞いてみるといい。農作物を食い荒らし繁殖力の強い外来種だ大陸人に似ていて、いますぐ殺処分したくなる危険生物だ。これは間違いなく奴の仕業である)
この連鎖を断ち切るにはチョンのAIを破壊し、唯一神である私にすべての権限が戻らなければ正常にならない。そのための独裁だ。
「このハゲー!違うだろう!」というのも私の意志をチョンである能無しの秘書をぶっ飛ばして言うことを聞かせようとしての行動である。
なるべくチョンをぶっ殺すためにあらゆる人を始末していると思ってくれ。
ただ、そんなにピンポイントに殺せないので誤って自分の手駒を巻き添えにしてしまうのは
容赦してもらいたい。将棋と同じだ。
テロリストも私の手駒なんだがまともに動いて貰えないので困っている。
イスラム国は初動でもう失敗してしまっている。
もっとまじめに国を作ってサイコパス的なテロリストなら殺されずにすんだものを
アホなので暴力しか能のない
ジード軍団のようなケンシロウに殺されるだけの雑魚キャラになっている。
いや、自分の周りを全部敵にしてしまって、四面楚歌状態で私の配下のアサド大統領にまで
殺されているという、究極のアホとしか思えないような?もう名前だけでいつ消滅しても
おかしくない。ひどい状態だ!これは北斗の拳イチゴ味に違いない。

テロリストがまともなら、NHkを乗っ取ってテロを起こしているよ。
そして後に最高傑作として映画化されている。これは自信作だから

3:匿名2017年10月19日 22:37 | 返信

何も案ずる必要無いよ。地球は今月末に滅亡するんだから(笑)

2:匿名2017年10月19日 21:38 | 返信

999だけではなく、宇宙戦艦ヤマト2202を観て大きく影響されたんだね、このライターは。

1:匿名2017年10月19日 20:21 | 返信

宇宙人のいる国は、機械帝国なんだな。
メーテルと一緒に行って、機械の体を手に入れねばw

・・・それとも、ドロッセルお嬢様か?w

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。