>  >  > やはり11月19日付近で地球滅亡! ニビルが地球最接近

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント38
関連キーワード:

ニビル

,

予言

,

人類滅亡

,

惑星

,

隕石衝突

【緊急警告】やはり11月19日付近で地球滅亡! ニビルが地球最接近で巨大地震連発、 不吉な兆候3つと証拠映像で判明!の画像1
画像は「Express」より引用

 今年も残すところ2カ月を切ったが、まだまだ予断を許さない状況が続いている。トカナでもお伝えしたように、地球に壊滅的被害をもたらすとされる謎の惑星「ニビル」が今月19日にいよいよ地球に牙を向くと予言されているからだ。

 海外サイト「Planet X News」に掲載されている記事によれば、11月19日に太陽を挟んで地球とニビルが一直線に並ぶことで、地球の磁場に変化が生じ、地震活動が活発になる。その後2週間以内に、M7以上の地震が発生するということだ。

 外れてくれるに越したことはないが、英紙「Express」(9日付)によると、今回はさらに緊迫した状況のようだ。なんと、ニビルと思しき惑星が発見され、それと連動するかのように、いくつもの無視できない不吉な兆候が現れているというのだ!

●NASAがニビルを発見か

10月27日、NASAのスピッツァー宇宙望遠鏡が木星の13.4倍の体積を持つ未知の惑星「OGLE-2016-BLG-1190Lb」を天の川銀河内で発見。研究者らによると、同惑星は地球から2万2千光年離れた恒星の軌道を3年周期で回る褐色矮星である可能性が高いとのことだ。ニビルの正体は褐色矮星だと言われることもあり、オーストラリアのウェブサイト「Godlikeproductions.com」は、これをニビルの存在を決定付ける証拠とし、11月20日~12月20日にかけて地球に接近する恐れがあると報じている。

関連キーワード

コメント

38:匿名2017年11月20日 23:55 | 返信

この記事書いたやつはしんどけ

37:匿名2017年11月20日 21:14 | 返信

ひょっとしたらこの記事を本気で信じて滅亡する前に豪遊したりして全財産を使い果たして
今は途方に暮れて自らあの世に旅立とうとしている奴もいるかもしれんぞ!

そういった素直に疑う事無く信じてしまう人たちに対してこの記事を載せている人たちは
危うさといった事を何も感じないのだろうか?

36:匿名2017年11月20日 00:48 | 返信

え、滅亡してないんやけど。
あれ?
今日は2017/11/20やで?
ん?

35:匿名2017年11月19日 11:41 | 返信

滅亡はよ

34:匿名2017年11月18日 22:32 | 返信

とりあえず、羽田第二ビル行ってくる

33:匿名2017年11月18日 21:47 | 返信

太陽を挟んで一直線てのは太陽系の平面図?でイメージしていいものなのかしら

32:匿名2017年11月18日 11:39 | 返信

めっちゃ合成丸出し。まずは映像技術をどうにかしよう。

31:匿名2017年11月18日 11:28 | 返信

いつものトカナじゃん。

真のトカナーは滅亡イベントとして楽しんでいる。

これが商売ですし、ちゃんと全部読んでる君達も立派なお客様ですね。(笑)

30:匿名2017年11月17日 19:54 | 返信

さっさと死ねや糞TOCANA‼︎

29:匿名匿名2017年11月17日 02:43 | 返信

FSの見過ぎです。数十憶年は、確実だと思います。話は変わりますが、戦争だけは辞めれば良いと思います。

28:匿名2017年11月16日 18:30 | 返信

ニビルは韓国に来た。

27:匿名2017年11月15日 21:54 | 返信

M7以上って日本及びその近海だと1年に数回は起きる珍しくもないレベル。
その程度で滅亡してたら日本は何回滅亡してるんだと言う話。
M9クラスだって甚大な被害は出るけど滅亡には程遠いぞ。

地球滅亡とか言うなら最低でもM10以上ぐらい言っとけ。

26:匿名2017年11月15日 02:03 | 返信

>>25

君日本語喋れないよね。トランプ偽物は死ね

25:トランプ大統領2017年11月15日 00:44 | 返信

なんでこんなに書き込んでいるのだ?いつの間にか20件超えている。
なんだかコメントをみると、しんじの自作自演か?煽り?
精神科に行け!と言っているのはしんじじゃないのか?
地球滅亡して、人間ではないイカレタ自分を止めたいという
キチガイロボットの内心は理解できる。正しいことを理解できない自分が許せないのだろう。
人間の気持ちはわかっている。私が必ず始末してやるから待っていろ!お前を助けてやる!

それはさておき、ニビル、ニビルっていうが
太陽に隠れて見えないとか、そこから神がやってきたとか
何年周期だかで太陽系に現れるだとか、地球にぶつかるなどあり得ないだろう。
そんなものがそんなに重要だと思えん。

どう見ても雲の影にしか見えないが?○に見えるのか?楕円にみえる。

24:匿名2017年11月14日 19:50 | 返信

「超衝撃」イラク地震はニビルの影響か!って見出し記事が数日後に出ると予言w

23:匿名2017年11月14日 18:50 | 返信

>>22

同じく、TOCANAファンとして、要らぬ煽りはしないように祈る。

22:匿名2017年11月13日 13:42 | 返信

「この度のイラク地震は19日のニビル接近の破滅への序章で……」
みたいな、不謹慎な記事だけは書くなよ。

21:匿名2017年11月13日 10:56 | 返信

日に日にトカナのレベルが下がっていてガッカリ。。

20:匿名2017年11月13日 00:51 | 返信

TOCANAってなんかゴシップ紙のたぐいだよね。
東スポ並みに信じないわwww

19:匿名2017年11月13日 00:45 | 返信

動画の影のような部分は、奥の雲に太陽の光が反射しているせいで手前の雲が影になってるだけ。この黒いモヤモヤがニビルだとすると、既に大気圏内に存在している事になる。それ以外の理由でも否定できるが、トカナの見解を聞きたい物だ。

18:匿名2017年11月12日 20:45 | 返信

そもそも太陽を挟んで一直線とか接近とか矛盾しすぎww
太陽系の惑星なら太陽の周りをまわるんだからさ
矛盾しすぎ
まあ頑張って正論っぽい感じにしようとしてますねw

17:匿名2017年11月12日 08:53 | 返信

記事とかメディアは基本的に読者の注目を浴びたいという自己満足野郎が事実を過大表示してるだけだから。今に始まったことではない。仮に地球が滅びるとしてもこんな悠長に記事書いて「滅亡、滅亡!」って騒ぐかよ。街中にでも言って大声で地球滅亡の危機を訴えとけ。

16:匿名2017年11月12日 08:32 | 返信

動画が全く分からないんだが?どう見てもただの雲じゃん?つーかニビルって肉眼で見えるなら太陽の横に見えるんじゃなかったか?色々と設定ガバガバだけど良いのか?

15:匿名2017年11月12日 04:50 | 返信

こんな読者の怒りを買う様な事を書き続けてるから空瓶ボトルとかの物販も売れなくなるんだよ
皆さんお怒りなのが分からないのか?
こうやって評判を落として楽しんで誰得なわけ?

14:匿名2017年11月12日 02:16 | 返信

毎月毎月地球滅亡って予想当たらず過ぎて恥さらしと思わないのか懲りもせずいい加減にせい!1人でやってろよ!

13:匿名2017年11月12日 02:06 | 返信

ったくよ、懲りずに毎年毎年ニビルニビルうるせぇーんだよ!!何年前からニビルは今年来る来る言っとんねんっ!!
こんな糞記事をのせること事態 脳タリンなんだよ!そんなに滅亡願うなら勝手に死ねや!!今死ね!直ぐ死ね!とっとと死ね!!!
皆のコメント読んで反省しろカスが!!!

12:匿名2017年11月12日 00:54 | 返信

来なかった場合、
トカナ編集部が集団でクビつってLIVE動画流しながら死ぬってマジ?

11:匿名2017年11月11日 22:49 | 返信

悲報 ガチ 世紀末を謳い続けるオカルトサイト
破滅を望み人生リセットしたい読者が増え過ぎる 米国No.1霊能者が指摘「ここは負のオーラに満ちている。アクセスを制限するべき」

10:匿名2017年11月11日 20:06 | 返信

今のところ的中率100%の私の予言。
TOCANAは11月19日を過ぎてほとぼりがさめた頃、またしても
「ニビルが地球に接近中」という記事を載せることになる。

TOCANAの続報に期待したい。

9:匿名2017年11月11日 19:41 | 返信

TOCANAの信憑性が一気に低下していく中でよく記事書いてられるね。
読んでる人達みんな笑ってるよ。

8:匿名2017年11月11日 18:13 | 返信

今月末に[超悲報」ニビルがサンタさんと共にクリスマスに来襲って記事が出るって笑

7:匿名2017年11月11日 14:40 | 返信

まだ言ってるのか
残念ながら誰も信じてない
これ書いた奴は精神科早く行け!

6:匿名2017年11月11日 13:32 | 返信

地震はプレートの影響で起こることだよね?それが何故磁場の影響で起きると断言出来るの?馬鹿なの?

5:匿名2017年11月11日 13:28 | 返信

そもそもNASAが発見したのにその証拠画像をださないのが異常!
YouTubeの情報は嘘が多いのに騙されるトカナもクソだw
本当にあるんだったら9月や10月に消滅してるはずなんだよ!わかるかこのクソサイト!!

4:匿名2017年11月11日 12:56 | 返信

今後も有力な情報が入り次第報告してくれるの?
ま、続報は無いね。
あったとしても、またしても襲来予定日が延びたって内容だろう。

3:匿名2017年11月11日 11:38 | 返信

ニビルニビル詐欺

2:匿名2017年11月11日 11:24 | 返信

バカ丸出しw
ビリーバーが認定したニビルは、「2万2千光年」も離れてるんだろ?
そんな星が2~3日で地球に急接近できるワケ無いだろw
重力やその他の影響も及ぶ距離では無いしなw
当然、ビデオにも撮影できる距離でもないw
言動に矛盾があることさえ気が付かないアホなのかい?w

1:匿名2017年11月11日 10:20 | 返信

大体この手の記事になると【悲報】と書くところが【緊急警告】だが、以前のニビル記事が外れて恥をかいただろう仲田しんじの11月5日のニビル記事名は可能性ともとれたのが、こっちは滅亡が確定したような記事名で、これが外れたらしんじ並みの恥をかくのは間違いない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。