超ショック! 全身が禿げてしまった“グロかわいい”無毛動物16選

関連キーワード:

,

,

,

,

9. カンガルー

超ショック! 全身が禿げてしまったグロかわいい無毛動物16選の画像9画像は「WEREBLOG」より引用

 潤んだ黒目がちの瞳を見つめると、今すぐにでも家に連れ帰りたくなる。しかし首から下に目を向けると、小型恐竜のような不気味な様相を呈している。

 通常、カンガルーは十分に体毛が育つまで母親の袋の中で過ごすが、このカンガルーは母親に捨てられてしまったようで、ドイツのセレンゲティ動物園の草原で倒れているところを発見されたという。


10. インコ

超ショック! 全身が禿げてしまったグロかわいい無毛動物16選の画像10画像は「WEREBLOG」より引用

 不健康そのものといった紫色の体に、申し訳程度に貼り付けられたような数枚の羽――。この非常にショッキングな姿は、病気によって全身の羽根を自ら抜いてしまった結果だという。そんな様相とは裏腹に、35歳になるメスのインコである彼女は、日々元気に友人インコとのおしゃべりに勤しんでいるそうだ。


11. ニワトリ

超ショック! 全身が禿げてしまったグロかわいい無毛動物16選の画像11画像は「WEREBLOG」より引用

 鮮やかすぎるほどに全身が真っ赤なこのニワトリは、イスラエルのレホボト農学研究所で2002年に作られた世界初の無毛ニワトリだ。調理が簡単そうではあるが……。


12. ペンギン

超ショック! 全身が禿げてしまったグロかわいい無毛動物16選の画像12画像は「WEREBLOG」より引用

 水族館の人気者である赤ちゃんペンギンだが、うっすら赤い体は弱々しく、うつむくその姿は悲壮感に満ちている。消化器官の障害から栄養失調になり、無毛状態となってしまったそうだが、中国・遼寧省の水族館飼育員の努力によって後から毛が生えてきたという。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

2:匿名 2017年6月22日 21:49 | 返信

動物は毛が無くて皮膚丸出しでも例外なく可愛いなぁ
それにしてもハリの無いハリネズミって……

1:匿名 2016年10月14日 16:27 | 返信

モルモットとウォンバットはイケる。可愛い。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。