「人種の純潔性は科学的に無意味」遺伝学者たちが結論! “日本人の血”なんてなかった… 盛り上がる人種差別主義に科学界が警告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
racism_1.jpg
イメージ画像:「gettyimges」より

「牛乳が飲めないやつはお里へ帰れ」――。白人至上主義者たちの正気とは思えない牛乳ガブ飲み集会が物議を醸している。牛乳が飲めるからこそ白人は最も優秀な人種であるというのだ。


■牛乳をガブ飲みする白人至上主義者たち

 世界の隅々までにグローバリゼーションの波が押し寄せているが、その反動のせいなのか、世界各国でこれまでにない“右傾化”が進んでいるともいわれている。そして実際、これまで移民に寛大だった国が次々と移民受け入れに難色を示すようになってきた。

 移民の受け入れに反対するにしてもそれ相当の理由が考えられるが、肌の色や民族性を持ち出してくれば当然人種差別ということになる。その人種差別を掲げる連中の中でも最も厄介なのが白人至上主義者だ。

 トランプ政権誕生後、アメリカでこの白人至上主義者が増えてきているといわれているが、昨年には妙な動きが見られた。牛乳を白人至上主義のシンボルにしようという企画である。

 こうした白人至上主義者の一部は、牛乳に含まれる乳糖を分解する酵素(ラクターゼ)の働きが白人に比べてアフリカ系やアジア系は不十分であることに着目し、牛乳を飲めることが白人の優位性を証明するものであると主張している。なんと牛乳をガブ飲みする集会を開き、動画を撮影してネット上に投稿したのだ。

動画は、「YouTube」より引用

 動画では上半身裸の白人の男たちがポリタンク入りの牛乳を手にして白人の優位性を主張しながら天を仰ぎながら牛乳をガブ飲みし、「牛乳を飲めないならお里へ帰れ!」と絶叫する光景が収められている。

chuggingmilk1.JPG
Big Think」の記事より

 米ニューヨークなどではガロンチャレンジと呼ばれる1ガロン(3.785リットル)を飲み干すチャリティーイベントが毎年開催されているが、彼らの行動はこのイベントを冒涜するものにもなるだろう。

 このように度を越した盛り上がりを見せる白人至上主義者たちの言動に先日、科学界から“待った”がかかった。世界の8000人もの専門家を有する米人類遺伝学会(American Society of Human Genetics、ASHG)は、遺伝学的には人種は明確に分けられず、人種の純潔性(racial purity)などという考えは科学的にナンセンスであるという声明を発表したのである。

コメント

8:匿名2018年11月19日 21:37 | 返信

日本から黒人は出ていけ

7:匿名2018年11月17日 23:57 | 返信

厳密に言うと皆んな類人猿だけど、

日本人かどうかってのは、やっぱりあるよ。
縄文系の流れが組み込まれてるのが日本人だから。

6:匿名2018年11月15日 05:21 | 返信

だいぶ朝鮮人に汚染されて手遅れだとは言え日本人の血はあるに決まってんだろ
優位性とか元からいないとかじゃなくて品種の話なんだよ、人気の野菜も家畜もペットも品種改良くりかいしてできたもので他と混ざれば雑種なんだよ
それが理解できない奴は同じネコだからとライオンの頭でも撫でに行って食われてろ
そもそも国際化反対派が「純ジャパ」なんて言う訳無いだろ、ここは日本だジャパンじゃない

5:匿名2018年11月13日 09:59 | 返信

確かに人種民族宗教国家で区切る考えはナンセンスで時代遅れだね
だって世界中の人間がスマホ使ってインターネットしてSNS、動画サイト、通販を利用してるじゃん
グローバル化の恩恵をむさぼりながら「グローバリズムはんたーい!」とかチャンチャラおかしいわ

4:トランプ大統領2018年11月13日 00:56 | 返信

牛乳は精神病を発症するリスクが高くなるから、白人であっても飲まない方がいい。
自閉症の小児に牛乳を飲ませると悪化すると自閉症の関連の記事だかに書いてあった。
恐らく、牛乳に含まれる女性ホルモンの影響であろう。
勿論、白人が言っていることだから、白人もやめるべきだ。
私が個人的に思うのは、牛乳を飲むと頭も悪くなるし歯並びが悪くなり、ニキビで肌荒れするからやめた方がいいと言いたい。カルシウムもリンが多い牛乳で取るのは無意味であり、一日に吸収するカルシウムの量はほんのわずかなので、大量にとることは無駄でしかない。
吸収率を上げる食べ物を食べた方が利口。
はっきり言って青汁でも飲んだ方がよほど健康的である。

そして、しんじが純血主義がダメな具体的な説明が出来ないのは嘘を付いているからだろ?
日本ではナチスは人気なのだ!お前のような左翼など求められてはいない。この世に必要ない存在で消え去るべきなのだ。ここは日本人専用の国で俺の国だ!住んでいい奴は決まっている。嫌なら樺太に移住しろ!そしてこっちには二度と来るな!
植松君の裁判が一向に行われないのは余りにも支持者が多く、検察も困惑し裁判官も判決を出すのが困難であるからに違いなく、もし、変な判決文など読み上げようものなら大変な事態に陥ることは明白だから恐ろしくて出来ないのである。しんじが吠えているだけで説明が不十分なのも答えを出せないからであり、自分の息子・娘がウンコそっくりの不細工で出来損ないの人間になってもそれが正しいと言えるのか?甚だ疑問である。なぜ、純血が行けないのだ?ペットは全部純血でないと売り物にならんぞ?雑種は病気になりやすい。
人間だと大量絶滅を引き起こしたり、文化の多様性が全くなくなる。考え方も同じになり、刺激のある方が強いので食事もすべて高コレステロールの料理に激辛ソースを付けて食べることになり、今にしたら頭が悪い人間にしか見えないが、それが普通になる。そいつらの体臭ももちろんスパイシーで臭いのだが、みんな同じなので気にならない。もちろん頭のいい奴は数が少ないのでイカレタ文化に押されて堕落し人類は敗北を喫する。全員中華系黒人であり、増え続けた結果
ただのゴキブリと見間違えるかのように人間を食料として喰っているだろう。
ヒトラーはそれを恐れてなるべく純血主義を貫いたのだが、残念ながら、方向性があいまいで遺伝についても研究が遅れていたので失敗したのだ。だがやっていることには誤りはない。ただユダヤ人という存在の扱いを誤ってしまった。存在Xにいい様に利用されて、偽ユダヤ国家まで出来てしまった。彼も奴の罠にかかってしまったのもあり、失敗した。
偽ユダヤは全員始末すべきであった。ちなみに毒ガスで殺すのは非効率なのでやるわけがない。
そんなことをせずとも、底が抜けて粉砕機に入る仕組みになっている巨大な機械を作り、病原菌の洗浄すると言って裸にして機械の上に立たせ、どんどん肉骨粉にして炭化させた方が手っ取り早く片が付くのだ。残念だが人間は病原菌で汚染されていたり不純物が多く肥料しかならん。

私が美の女神である以上は
純血主義でデザインされた人間こそ、まともな機能を持ち合わせた生物であると信じている。
遺伝的病気を予防する点でも優れているし、不細工な人間など遺伝子を劣化させる猛毒を持った危険な生物に過ぎない。目の細い奴らがそうだ。平和主義の縄文人が殺されて数が減らされるまたはレイプされて不細工になったなどの障害を持って生まれてきてしまった。私の眷属だぞ!元に戻せ!北方民の遺伝子が入ったら人食いになったり犯罪傾向の強い人間になって頭が悪くなるだろう!目の細いのは悪の宇宙人の眷属である。
敵の不細工はT4作戦によって浄化させるべきである。不細工は死んでも幸せになれる。
整形手術など不要。私によって設計され生まれ変わるのだ。

3:匿名2018年11月12日 22:11 | 返信

DNA改造がデフォになるからなぁ。

でも体臭はしゃーないよな。
こればっかりは人種別でかなりある。

2:匿名2018年11月12日 17:35 | 返信

わし乳製品大好きなんやけど

1:匿名2018年11月12日 12:08 | 返信

乳離れできないのを自慢してどうするんですかねぇ・・・

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。