車に轢かれた母ザルの死体にしがみつき、蘇らせようとする子ザル! 母の血を浴び、悲痛な声を上げ…心が張り裂ける映像に全世界が涙!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

 インドで撮影されたサルの母子の動画があまりにも悲しいと、世界中で話題となっている。今月15日付の英「Daily Mail」の記事が、その顛末を伝えている。

■サルの親子を襲った悲劇

 動画が撮影されたのは、インド北部ウッタル・プラデーシュ州の町バレーリーとブダウンを結ぶ道路沿いである。この道路で子どもを連れた母ザルが交通事故にあった。母ザルの頭は血まみれで、道路にも赤い血だまりができているほどだった。倒れて動かない母ザルに、子ザルは必死にしがみついて悲鳴のような声を上げていた。

1116monkey-1.jpg画像は「LAD Bible」より引用

 通りがかった村人が母ザルの死骸を道路脇に寄せた。動画はこの時の様子を映したものだ。子ザルは母親の側から離れずに、蘇ってくれとばかりに母ザルの体にすがりついている。幸い子ザル自身には怪我はなさそうだが、その体は母ザルの血ですっかり赤く染まっており、時折周囲を見回しては、助けを請うかのように途方にくれた表情を浮かべている。

動画は「YouTube」より引用

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ