毎晩ぴったり8本の吸殻を20年食べ続ける女(42)が謎すぎる! 「カリカリした食感が最高」奇病の原因は?
2018.12.20 16:00
もはや吸殻とチョークへの欲求は中毒レベルに達し、それらを切らすとイライラして、口にはヨダレが溜まってきたという。とはいえ、こんなものを食べていたら健康も害する。カレンさんは、ニコチンの過剰摂取によって慢性的な下痢に悩まされるようになってしまった。だが、そのような理由で医者に行くのも恥ずかしく、吸殻食いは苦しみながらも続けたそうだ。
画像は「Daily Mail」より引用
だが、さすがに自身の健康を気にしたカレンさんは、現在ではロシアから輸入した250g17ポンド(約2400円)の食用チョークを週に2、3回食べるにとどめ、吸殻食いは止めたという。食用のチョークがあることに驚きだが、カレンさんのようにチョークを愛食する人がそれほど多いということだろう。
いずれにしろ、彼女が健康に害のない“食材”に出会えたことは何よりだ。
(編集部)
参考:「Daily Mail」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊毎晩ぴったり8本の吸殻を20年食べ続ける女(42)が謎すぎる! 「カリカリした食感が最高」奇病の原因は?のページです。タバコ、異食症、摂食障害、吸殻、チョークなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで