世界最恐痩身術「スネーク・ダイエット」が凄すぎて話題! 100%死ぬけど効果抜群…禁断の肉体美を手に入れた男
またしても、世間に波風を立てるダイエット法「スネーク・ダイエット」が出現した。目を見張るほどの結果は出る。だが、命の保証は……ない。
■クリスマスイブから36時間の断食へ
英紙「Daily Mail」は、2017年のクリスマスシーズンに、うっかりアイスティーを飲んでしまったことから、超過激ダイエットにハマってしまった男性について報じている。
米カリフォルニア州に住むフィル・フロック氏(28歳)は、かつて体育教師兼スポーツトレーナーとしてアクティブに動き回っていた。
だが、あるとき「自分はいったい、残りの人生で何がしたいのか」と自問した結果、映画制作が夢だったことに気づき、以来8年間、映像作家として仕事に打ち込んできた。だが、多忙ですっかりぽちゃぽちゃ体型になってしまい、気がつけば昔の面影はまったく消えてしまっていたという。
そこで、フロック氏は年末のホリデイシーズンまでに痩せようと、「炭水化物抜きダイエット」を開始。糖質制限は、かなりキツかったというが、体重は8週間かけて順調に落ちていったという。
ところが、ハプニング発生! クリスマス直前の12月23日、友人のパーティーで、うっかり砂糖が入ったアイスティーを飲んでしまったのだ。
それまでの涙ぐましい努力も水の泡――と思いきや、フロック氏の中で何かがはじけた。なんと、その痛恨の一杯は、ドラスティックな食事制限へのスイッチを入れてしまったのだ。
翌日から、いきなり36時間の断食へと突入。日本と違い、クリスマスを家族や友人とごちそうを囲んで過ごす欧米で、「何も食べない」というのはどんな気分だろうか。
「ツラかったですよ。皆と同じテーブルに座って、たくさんの美味しそうなものを前に、何も口にできないんですから。でも、一番キツかったのは、四六時中、周りの人間から好奇の目で見られ、何かとジャッジされ続けることでした」(フロック氏)
人生で一番苦しいクリスマスを過ごしたそうだが、おかげでフロック氏は、望み通りの体型を手に入れたという。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊深夜のパチンコ屋にうつむきながら入っていく謎の男達と不思議な警察官【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.09.18 20:00心霊奇妙な風習…“引っ張り合う”魂が集う墓地に佇む老婆【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.08.07 20:00心霊『十物語の代償』修学旅行で招いた忌まわしき怨霊の執念【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.07.24 20:00心霊世界最恐痩身術「スネーク・ダイエット」が凄すぎて話題! 100%死ぬけど効果抜群…禁断の肉体美を手に入れた男のページです。ダイエット、断食、佐藤Kay、ファスティング、減量、糖質制限、スネークダイエットなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで