「500万人のエイリアンが人間の姿で地球に居住、離婚率は極めて低い」物理学者が衝撃暴露!

関連キーワード:

,

,

,

,

500万人のエイリアンが人間に姿を変えて、アメリカ国内で暮らしています

 かつて政府機関でUFO研究に携わっていたという物理学者による驚くべき証言が存在する。その人物によれば、アメリカ国内には人間に擬態したエイリアンが多数住み着いており、人間と結婚までしているというのである。

「500万人のエイリアンが人間の姿で地球に居住、離婚率は極めて低い」物理学者が衝撃暴露!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■エイリアンが人間と結婚している!

 

 米ニュースサイト「Weekly World News」(2012年5月9日付)によると、地球上には男女のエイリアンが多数いて、そのほとんどは子供はいないものの結婚しているのだという。かつて政府機関でUFOを研究していたというジェームズ・クーン氏によると、アメリカでは普通の人がエイリアンと結婚する可能性は「五分五分」だというから驚きだ。

 クーン氏曰く、「エイリアンが地球に来る動機は不明」だという。当初、彼らにとって結婚は身分を偽装する工作の一環に過ぎなかった。だが、様々な事情により地球で人間として暮らすようになったエイリアンたちは次第に人間との間に愛情ある関係を築き始めるのだといい、最後にはパートナーと実益を兼ねた良い関係を構築するようになるという。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ