【ガチ】パイロット2人が巨大正方形UFOを目撃「ナマ交信記録音声」が公開される! UFOが追跡を振り切り…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 イギリスの夜空で、またしても奇妙な“夜光物体”が目撃された。その時にそれぞれ航空機を操縦していた2名のパイロットの交信記録もまたリークされている。

■訓練中のパイロットが夜空に2つのオレンジ光を目撃

 恋人たちが熱い夜を過ごしていたバレンタインデーの午後8時15分、色恋沙汰とはかけ離れた夜間飛行訓練に勤しんでいたエア・ミッドウエストのパイロット2名が、夜空に浮かぶオレンジの色の光を目撃して、無線で驚きの声を交わしていた。

画像は「YouTube」より

 イングランド南西部グロスターシャー上空を飛行中だった訓練機のパイロットは、バーミンガムの航空交通圏を離れた直後、高度2100メートル上空を南にある都市グロスターに向かって移動するオレンジ色の光を目撃した。

 この時に高度1200メートルでグロスターに向かって南下していた別の訓練機のパイロットも同じくこの光を目撃している。両パイロットは最初、ほかの航空機の灯火ライトではないかと思ったということだが、よく見ると一般の航空機ではないことがすぐにわかったという。

 訓練飛行を監督していた「Flight Academy」は、この光が何であるのかの説明は行わずに「未確認浮遊夜光(unidentified airborne nocturnal lights)」であると言及するにとどめている。

 2人のパイロットが所属するエア・ミッドウエストのフェイスブックによれば、目撃したパイロットは次のように話しているということだ。

画像は「YouTube」より

「私は最初に2つの大きな正方形のオレンジ色の光を目撃しました。上下に配置されていてその高度にはある程度の差がありました。上の光は常にオレンジ色で、下のほうの光もおおむねオレンジ色ながらも時折白っぽくなりました。この2つのほかにもほんのわずかの間、5つのオレンジ色の光を見ました」

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。