大量の蝿と死臭…部屋には”発酵した”ヤバイもの…不動産執行人が遭遇した謎の激臭物件とは!?
2019.04.08 12:00
いよいよ最後の扉が開く。
その瞬間、蝿に視界を奪われ、臭気も強烈な刺激物といった凶器になり目や鼻を襲う。
ようやく室内が視認できるようになると、そこには異様な光景が広がっていた――。
窓がダンボールで覆われた薄暗い6畳程の室内には、膝丈を超える高さの大便や紙おむつが山積し、大量の蝿とウジが湧いていたのだ。
恐らく介護疲れからか、この部屋へと無造作に詰め込まれることになった大便が発酵し“死臭”と酷似する臭気を発生させていたのではないだろうか。
執行人の間ではこのような結論に至ったが、我々がこの世に“死臭”と同等の臭気を発するものがあるのだと認識させられた、はじめてのケースだった。
もちろんうず高く積まれた大便の中にはひょっとすると“死臭”の元凶が埋まっているという可能性も捨てきれないが、今の所その真偽は“蝿のみぞ知る”と言ったところか。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊大量の蝿と死臭…部屋には”発酵した”ヤバイもの…不動産執行人が遭遇した謎の激臭物件とは!?のページです。死体、蝿、ニポポ、不動産執行、暗黒物件などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで