大量の蝿と死臭…部屋には”発酵した”ヤバイもの…不動産執行人が遭遇した謎の激臭物件とは!?

関連キーワード:

,

,

,

,

 いよいよ最後の扉が開く

 その瞬間、蝿に視界を奪われ、臭気も強烈な刺激物といった凶器になり目や鼻を襲う

 ようやく室内が視認できるようになると、そこには異様な光景が広がっていた――。

 窓がダンボールで覆われた薄暗い6畳程の室内には、膝丈を超える高さの大便や紙おむつが山積し、大量の蝿とウジが湧いていたのだ。

大量の蝿と死臭…部屋には発酵したヤバイもの…不動産執行人が遭遇した謎の激臭物件とは!?の画像5
画像は「getty images」より引用

 恐らく介護疲れからか、この部屋へと無造作に詰め込まれることになった大便が発酵し“死臭”と酷似する臭気を発生させていたのではないだろうか。

 執行人の間ではこのような結論に至ったが、我々がこの世に“死臭”と同等の臭気を発するものがあるのだと認識させられた、はじめてのケースだった。

 もちろんうず高く積まれた大便の中にはひょっとすると“死臭”の元凶が埋まっているという可能性も捨てきれないが、今の所その真偽は“蝿のみぞ知る”と言ったところか。

文=ニポポ

暗黒物件シリーズまとめ読みはコチラ

【ニポポ(from トンガリキッズ)】
2005年「トンガリキッズ」メンバーとしてスーパーマリオブラザーズ楽曲をフィーチャーした「B-dash!」のスマッシュヒットで40万枚以上のセールスとプラチナディスクを受賞。その後は潜入ライターとして、北朝鮮やカルト教団施設などの潜入ルポ、昭和グッズ、珍品コレクションを披露するイベント、週刊誌やWeb媒体での執筆活動、動画配信でも精力的に活動中。
Twitter:@tongarikids
オフィシャルブログ:団塊ジュニアランド! (http://dankaijr.com
動画サイト:超ニポポの怪しい動画ワールド!(http://ch.nicovideo.jp/nipopo

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

大量の蝿と死臭…部屋には”発酵した”ヤバイもの…不動産執行人が遭遇した謎の激臭物件とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで