“宇宙人仏教”で“エイリアン予言”を受け取るタイ集団がやばい「●年以内に第三次世界大戦、地震噴火…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6
「Alien UFO Sightings」の記事より

 またハーバード大で研修を受けた過去もある元心臓外科医のデパノム・ムアンマン氏は、さらに衝撃的なメッセージをエイリアンから受け取っている。なんと近く第三次世界大戦が起きるというのだ。

トランプが大統領になったので、あと5年以内に第三次世界大戦が起ります。これは本当のことです。なぜなら1997年に彼らは私に(2011年の)バンコクの洪水を教えてくれたのです」(デパノム・ムアンマン氏)

 ムアンマン氏のこの発言は2017年のものなので、あと3年半以内には第三次世界大戦が勃発するということになる。“予言”だとすれば外れてほしいものだが、エイリアンからのメッセージであるという点が逆に厄介かもしれない。

「Alien UFO Sightings」の記事より

 毎年開催されているこのUFO Kaokalaのコンベンションそのものは共に瞑想を行なったり、オリジナルTシャツやイラストが販売されていたりと、いたって和気藹々としたものになっているようだが、エイリアンからのメッセージはいずれも破滅的な大災厄だ。それでも安心していられるのは、彼らがエイリアンに選ばれているというある種の選民思想があるからだろうか。先日行なわれたタイの総選挙の公式結果も気になるが、このUFO Kaokalaについても今後何か動きがあればまたお伝えしたい。

参考:「Alien UFO Sightings」、 「Khaosod English」ほか

文=仲田しんじ

編集部

コメント

6:ガイジ 2019年4月6日 05:59 | 返信

人間が幸せになるためにはまずプライドを捨てる去ることと『人間は常に間違っている』と考えられるようになることだと私は思う。

5:匿名 2019年4月6日 05:45 | 返信

引き寄せの法則で悪いことを教え、その事を考えて引き寄せてしまっているとも考えられる。それに、悪いことを教えるってのはよく聞くが、良いことを教えるってのは聞かないなぁ!

4:ガイジ 2019年4月6日 05:42 | 返信

1さんに同感
チャネリングを通して宇宙人なり自称神なり未知の存在たちなりと交信する人たちいるよね?
そもそもがそのチャネラー自身が信用ならないし、チャネラーが仮に本当に何かを憑依させていたとしてもチャネラーが憑依させてるその存在(?)とやらは本当に人類にとって有益な情報を流してくれているのか?
エイブラハムにせよバシャールにせよ神との対話の神にせよシルバーバーチにせよ私はまったく信用できない。ついでにいうなら聖書すらチャネラーを通して書かれてある(聖書には神の霊感を経てと書かれてある)。

ちょっと考えてみよう。それらは本当に信用できるか?
昔、引き寄せが流行ったがそれを使用して本当に引き寄せた人間を見たことあるか?私はないし今後もない。ネット上にすら聞いたことも見たこともない。仮にあっても勘違いが偶然の類だろう。もしこれらの手法が本当に有益ならば『最低でも八割ほどの人が引き寄せられないとおかしいし詐欺的だと』言わざるをえない。実際には1割すらいないではないか。
病院には白衣の服を着た嘘つきたちが無数にいるがこの人たちも上記の引き寄せとよく似てはいないか?これを飲めば治るとか良くなるとはあれこれ言うわりに飲んでもよくならず悪くなる人が大半だ。病院は毎日大行列であり、高額な金を取られて治らん上に人によっては死に至る、病院とはもともとそういうところなのだ。
病院を卒業すると病が治るというヒニクも成立しうる。
人間とは非常にプライドの高いイキモノであるため『自分が騙されている』とか『間違っている』などと認めたくはないのだ。
冷静に観察するなら小学生でもわかりそうなものなのにね。

3:匿名 2019年4月5日 22:42 | 返信

これちょっと前にあった魔境や増上慢じゃないのか?
未来が見えるのをある人は時間を超越したと感じ、ある人は宇宙人に教えられたと感じたとか

2:匿名 2019年4月5日 11:26 | 返信

エイリアンから受け取った予言というのは外れる

1:匿名 2019年4月5日 10:59 | 返信

チャネリングの相手が愛と善意に満ちた存在と言う保証はどこにもない。
意思疎通できたから即、公表、ではなく、きちんと内容を精査して公表
してほしいね。
地球人にとって、宜しくない意図をもっていたり悪意の存在もたくさん
居ると思いますから…。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。