“宇宙人仏教”で“エイリアン予言”を受け取るタイ集団がやばい「●年以内に第三次世界大戦、地震噴火…」
またハーバード大で研修を受けた過去もある元心臓外科医のデパノム・ムアンマン氏は、さらに衝撃的なメッセージをエイリアンから受け取っている。なんと近く第三次世界大戦が起きるというのだ。
「トランプが大統領になったので、あと5年以内に第三次世界大戦が起ります。これは本当のことです。なぜなら1997年に彼らは私に(2011年の)バンコクの洪水を教えてくれたのです」(デパノム・ムアンマン氏)
ムアンマン氏のこの発言は2017年のものなので、あと3年半以内には第三次世界大戦が勃発するということになる。“予言”だとすれば外れてほしいものだが、エイリアンからのメッセージであるという点が逆に厄介かもしれない。
毎年開催されているこのUFO Kaokalaのコンベンションそのものは共に瞑想を行なったり、オリジナルTシャツやイラストが販売されていたりと、いたって和気藹々としたものになっているようだが、エイリアンからのメッセージはいずれも破滅的な大災厄だ。それでも安心していられるのは、彼らがエイリアンに選ばれているというある種の選民思想があるからだろうか。先日行なわれたタイの総選挙の公式結果も気になるが、このUFO Kaokalaについても今後何か動きがあればまたお伝えしたい。
参考:「Alien UFO Sightings」、 「Khaosod English」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊“宇宙人仏教”で“エイリアン予言”を受け取るタイ集団がやばい「●年以内に第三次世界大戦、地震噴火…」のページです。瞑想、宇宙人、仏教、UFO、エイリアン、仲田しんじ、マインドフルネスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで