【緊急】5G導入をベルギーが見送り決定! 「市民はモルモットではない」環境相断言… 5Gは生命に大きな脅威、日本も再考を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
【緊急】5G導入をベルギーが見送り決定! 「市民はモルモットではない」環境相断言… 5Gは生命に大きな脅威、日本も再考を!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 総務省は10日、電波監理審議会からの答申を受け、次世代通信規格「5G」で各社が使用する周波数帯の割当を決定した。割当先はドコモ、KDDI、ソフトバンクの既存携帯電話大手3社に加え、10月に参入する予定の楽天だ。5Gの運用は2019年内に一部で開始され、2020年から本格的に商用化される見込みだという。

 このように、日本をはじめとする各国が「世界を変える」次世代通信規格として5Gの商用サービス開始を急いでいる。先日は、米国や韓国で一足先に開始されたとして話題になった。しかし、5Gを手放しで歓迎する動きばかりかといえば、そうではない。たとえば、ベルギーの首都ブリュッセルでは別の動きが起こっている。現行の安全基準に適合していないことを理由に、世界で初めて5Gの導入計画が見送られたというのだ。いったいどういうことなのか?

 今月1日付の「The Brussels Times」によると、ベルギーでも5Gの導入に向けて議論が続いており、3つの通信事業者がブリュッセルでの5G商用サービスの開始を進めている。ブリュッセルでは放射線に関する厳しい基準が設けられており、現行のままでは5G電波を街中で使うことはできないことから、5G導入のための規制緩和が求められていた。

【緊急】5G導入をベルギーが見送り決定! 「市民はモルモットではない」環境相断言… 5Gは生命に大きな脅威、日本も再考を!の画像2
画像は「The Brussels Times」より引用

 しかし先日、ベルギーの環境大臣セリーヌ・フレモールト氏は「市民保護のための基準が尊重されないなら、そのような技術は歓迎しない」と、5Gのパイロットプロジェクトを中止したと発表した。さらにフレモールト氏は「ブリュッセルの人々は利益のために売れる健康なモルモットではありません」と述べ、例外を作るつもりはないことを明らかにした。

関連キーワード

コメント

7:匿名 2019年4月14日 10:20 | 返信

電磁波で拷問を日日受けているターゲッティドインディビィデュアルです。現代のカナリアです。加害者が私の苦しみがわかる日も直ぐです。電磁波はマインドコントロールも痛みも与えることもできる軍需兵器です。賢い選択を女性の政治家をしたのです。是非集団ストーカーテクノロジー犯罪をやらされている市民も反対運動をやりましょう。放射線は恐しい殺人兵器です。🙋😱😱😱

   

6:匿名 2019年4月11日 12:01 | 返信

だから今、とりあえずは韓国人というモルモットで様子見してるじゃないか。

5:匿名7 2019年4月11日 10:38 | 返信

日本人は特に戦後、性善説思考しかできないお花畑民族になった。
.
5Gの件もそうだが、海外で規制されている化学調味料、薬品の規制が無く、遺伝子組み換え
食品も規制がザル。モンサント農薬と癌の因果関係が認められ莫大な賠償金を課せらた事実が
あるのに、日本は無反応。まだ、ラウンドアップが売られており危機感も全く無い。それでい
て2人に1人は癌にかかる時代、などと当たり前の様に言う。ある意味、頭おかしいと思う。
.
ケムトレイルを未だに飛行機雲と言い、TVや新聞を盲信する人がまだまだ多い。やはり、人
がシんである程度の被害が出ないと動き出さないのが日本人。おめでたい国民。

4:匿名 2019年4月10日 19:38 | 返信

今の時代、B層ど真ん中日本人ほどバ○な民族は地球上のどこを探してもいやしないぜ!自信を持って言える!

3:匿名 2019年4月10日 19:24 | 返信

福島県民はモルモットです。
 
引用:ttps://ameblo.jp/halo-usaco/entry-10881203417.html
山下俊一福島県放射線アドバイザー
2011/05/03 二本松での講演

「皆さんはここに住み続けなければならない。ここで生きていかなければならない。現実です、理論じゃない。長崎や広島がそうでした。」
「これから、みなさんが病気になるのを調べるには福島県民みなさんの協力が必要です」
「10年後の放射線による影響は福島県民全員の協力の上で、疫学調査をしなければなりません。だからここで影響にはついては言えない」
「年間20という国の指針が出たんだから、国の指針に従うのは国民の義務です」
「100mSv以下では放射能の影響は科学的に証明されておらず結果は何十年後にならなければわからない。だから自分は福島の人達に安心してもらうように心配ありませんと言い続けてきた」
「100mSv以上一度に浴びなければ発がん性リスクは確認されてない」
「平時に定めた1ミリを20ミリに上げた事が容認できない方はそこから避難するしかない。 」
「私は安全を皆さんに言ってない。安心を語っている」

2:匿名 2019年4月10日 18:16 | 返信

こんな元号を喜んでるようじゃ、確かに○カ民族だ。

1:匿名 2019年4月10日 16:14 | 返信

日本人は「想定外」の一言で「仕方ないなぁ」と納得してくれるバ〇民族なので、
やりたい放題できるのでありがたいです。
・・・・・『令和』

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。