公開されたCIA機密文書に「宇宙人と接触した男」チャン・トーマスの本の存在が発覚!
公開されたCIA機密文書に「宇宙人と接触した男」チャン・トーマスの本の存在が発覚!米空軍UFO計画、キリストの正体、終末の日…
ウッド博士は2007年のメディアの記事の中で、UFOを研究するために雇った男性の一人としてトーマスの名前を挙げている。ウッド博士はトーマスのことを「ETと接触していると主張した」、「きわめて革新的な」男として紹介している。
しかし残念なことに、ウッド博士は彼の風変わりなふるまいのためにトーマスを事実上「解雇した」と告白している。だがトーマスのことをを完全に独創的思考ができる人物であると一方では高い評価もしている。
どういうわけなのかトーマス氏の詳しいプロフィールについては誰もあまり触れていないのだが、『The Adam and Eve Story』の巻末の著者略歴では大学を1943年に卒業したとあることから生まれは1920年前後で、現在健在であるとすれば100歳前後の高齢者ということになる。年齢からいえば逝去されている可能性は高いが、いまひとつ詳細な情報が入手できない。
だがもしトーマスが本当に「ETと接触している」のであれば、地球外の先進技術で生き長らえているのかもしれず、あるいはもはや地球上にはいないということも……。
ネットユーザーに“発見”されたトーマスの人気は急上昇中で「Google Trends」での“チャン・トーマス”の検索数は、過去12カ月で700%にも増えているということだ。
米空軍のUFOプロジェクトに加わるような人物が、どうしてCIAの機密文書に分類されるような著作を執筆したのかは、まだまだ謎に包まれているのだが、ご存知のように“ポールシフト”が近いと訴えるの彼だけではない。とすれば7000年に一度のポールシフトと大洪水まで、我々に残された時間は本当に少ないのかもしれない。
参考:「Science Alert」ほか
文=仲田しんじ
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊公開されたCIA機密文書に「宇宙人と接触した男」チャン・トーマスの本の存在が発覚!米空軍UFO計画、キリストの正体、終末の日…のページです。CIA、聖書、仲田しんじ、機密文書、終末論、イエス・キリスト、大洪水、ノアの方舟、チャン・トーマスなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで