令和コスメは「精子」で決まり! 有効成分「スペルミン」が肌にギュッと浸透してシミ・シワを撃退!「精子マスク」でマイナス5歳を目指せ!

 イギリスで今ホットなスキンケア成分、それはなんと「精液」だという。パートナーの精液を使ったフェイシャルマスクには、ニキビや肌荒れを防ぐほか、シワの対策にもなるというのだ。英「Mirror」が5月6日付で取り上げている。

令和コスメは「精子」で決まり! 有効成分「スペルミン」が肌にギュッと浸透してシミ・シワを撃退!「精子マスク」でマイナス5歳を目指せ!の画像1
画像は「Mirror」より引用

 精液を使った美容法を提唱しているのは、英ロンドンを拠点に世界的に活躍している美容専門家チェルシー・ルイス氏である。米女優のグウィネス・パルトローやファッションデザイナーのステラ・マッカートニーなどのセレブたちを顧客に持つ有名人だ。

 ルイス氏は顧客一人一人に対し、美と健康と若さを保つための適切なスキンケアを提案している。そんな彼女が英「Daily Mail」(5月3日付)の記事で美容のためのアドバイスをいくつかしているのだが、その中で精液フェイシャルマスクを勧めているのだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ