「人類はエイリアンの子孫」アポロ15号の宇宙飛行士がTVでガチ断言! 小さな宇宙船に乗ってやって来た… スタジオ騒然=英
■「我々は別の場所からやってきたエイリアン」
「我々はエイリアンが赤の他人だと思っていますが、我々こそがエイリアンなのです」
ワーデン氏はいったい何を話しているのかと、番組参加者たちはしばらく飲み込めないようで、ついには笑い声まで上がった。どうやら我々人類のルーツが地球外にあるということをワーデン氏は主張しているようだ。
「我々は別の場所からやってきたのです。そもそも彼らはサバイバルをしなければならなかったのです。彼らは小さな宇宙船に乗ってここへやって来ました。そして到着したこの地で彼らの新たな文明をスタートさせたのです」
現在の人類文明は超古代に宇宙人が地球に飛来し、人間を創造し、文明を与えたといういわゆる「古代宇宙飛行士説」に近い考え方と言えるだろうか。
「私を信じていないのなら、古代シュメール人に関する著書を読んで、彼らが何を言いたかったのかを考えてみてください。そうすれば自ずと彼らは事の始まりから語りかけてくれます」
古代に地球へやって来た“旅行者”の証拠を古代シュメール人だけが持っているわけではなく、地球上のほかの地域の文化でも別の星からこの地球にやって来て人間を創造し、その人間たちに多くの知識を授けた“存在”の言い伝えがあることにも注目すべきであるという。ワーデン氏は我々の起源は空にあり星にあると示しているのである。
ワーデン氏は単なる「古代宇宙飛行士説」の支持者にすぎないと、ひと言でいうのは簡単だが、かつてのアポロ計画に参加した宇宙飛行士がたどり着いた考え方であることには違いなく、その言葉を重いものとして受け止めることも必要だろう。
参考:「Alien UFO Sightings」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「人類はエイリアンの子孫」アポロ15号の宇宙飛行士がTVでガチ断言! 小さな宇宙船に乗ってやって来た… スタジオ騒然=英のページです。宇宙人、UFO、NASA、エイリアン、仲田しんじ、古代宇宙飛行士説、アポロ15号、アルフレッド・ワーデン、シュメール人などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで