「米軍60人がキューブ型UFOの大群を毎日目撃」現役軍人2人が顔出し証言! 世紀のUFO番組『Unidentified: Inside America’s UFO Investigation』第四話がやばい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

世界が大注目する米ヒストリー・チャンネルUFOドキュメンタリー『Unidentified: Inside America’s UFO Investigation』日本最速レビューシリーズ!

 現地時間6月15日に放送された米ABC局のニュース番組の中で、海軍のパイロットによる未確認飛行物体の目撃について報告を受けていたことを認めたトランプ大統領。「私自身が信じるかと聞かれたら、あまり信じないって答えるね」と一蹴したが、これは、トランプ政権にとって重要な支持基盤であるキリスト教福音派を意識してUFO/USOを否定したのだと見られている(詳しくはこちらの記事)

 

画像は「Getty Images」より引用

 今年に入り、大統領の支持者が多い南部などの複数の州で、「強姦や近親相姦などによる望まない妊娠であっても、胎児の心拍が確認できるようになったら中絶を禁止する」という内容の中絶禁止法案が成立し、全米で大きな波紋を呼んでいる。実はこれも福音主義のキリスト教徒が中心となって推し進めていることだ。

 聖書に忠実であろうとする信仰心を持つ福音派は「神が生物を創造した」という聖書の内容に矛盾することは一切受け入れようとしないため、進化論をも否定する。「初めに、神は天地(宇宙と地球)を創造された」のであり、聖書には「地球外生命体は存在しない」と明記されていると主張している者も多い。だから信者の多くは宇宙人やUFOやUSOの存在も「作り話」だと否定するのだ。

 しかし、実際にUFOやUSOを目撃した米海軍のパイロットや軍人たちはあまりにも多く、もはや無視できない事態になっている。宇宙人であれ、敵対国の極秘最新戦闘機であれ、はたまた気象観測気球であったとしても、「アメリカの安全が脅かされているのを無視することはできない」からだ。


■第四話解説

 米ヒストリーチャンネルで6月21日に放送された、UFOドキュメンタリー『Unidentified: Inside America’s UFO Investigation』第四話「UFO Fleet」では、新たに2人の現役米軍人が顔と実名を出して登場。UFOに関する衝撃的な証言が紹介された。

コメント

3:匿名 2019年6月27日 22:52 | 返信

>> 1

クレクレ君+かまってちゃん+重度依存症者であるよっちゃんは心の底から俺も大嫌いだがだからといってキモイそいつの成りすましはよくないな!


クレクレ君=なんでもタダで欲しがる乞食のような人のこと、そしてそれを当たり前だと思っている人のこと
かまってちゃん=小さい子供のようにかまって行為を繰り返すウザくて迷惑な大人のこと
重度依存症者=○○がないと生きていけない自分の軸がなく自立していない人間のこと

2:トランプ大統領 2019年6月27日 12:44 | 返信

>> 1

お前誰だ?
よっちゃんはそんなことを言わない。
もっと精神不安定な発言しかしない。
お前がやったんだろ!
白状しろ!チョンは自ら白状するものだ!
これはお前が飛ばした!そうだな?
なかなか口を割らない強情な奴だな!
まぁ良い。その内に分かって来る。
それにしても、このパイロットにしろ管制官にしろUFOに全く対応しないのは何なのか?変な飛行機なら、UFOと思われスルーするチートでもあるのか?試しに変な形の飛行機作って北朝鮮や中国上空を飛んでみたらどうか?無人機なら問題ないだろう?UFOスルーするチートがあれば、ミサイルを変な形に作って低空飛行していればスルーされて撃墜されずに敵を殲滅出来る。
ナイスなアイディアだ😻
無視されるのはチートだからなので仕方ない。私も経験がある。

1:匿名よっちゃん 2019年6月27日 10:03 | 返信

Ufoとかおれには、かんけいないから。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。