「今年ナンバーワンUFO動画」「どうにも信じられない!!」月を横切るUFO艦隊映像が絶賛の嵐! 観ないと人生損するレベル!

関連キーワード:

,

,

,

,

 ロシアで月を横切るUFO艦隊の動画が撮影されたと話題だ。早くも今年ナンバーワンのUFO動画との呼び声も高く、英「Daily Star」(5月22日付)でも報じられた。

■月にUFOの大群が!

 5月18日、ロシア・モスクワ。三脚とカメラで月を撮影していた撮影者は、月の表面を横切る奇妙な影に気づいたという。動画の2分あたりでカメラがアップになると、そこには複数の小さな黒い物体が存在し、ゆっくりと月を横切るように移動していたのである。

 驚くべきはその個数だろう。最初は数個だったのが、みるみるうちに数が増えていくのだ。多数の物体が並んでゆっくりと通り過ぎて行く光景は、まるでUFO艦隊の進軍のようだった。

 動画は撮影者の手でYouTubeにアップされ、有名な陰謀論チャンネル「The Hidden Underbelly 2.0」が取り上げると、たちまち大評判となった。投稿者のフォトホタ(ФотОхота)は「何度も動画を見直したけれど、どうにも信じられない」とコメントしているが、たちまち600件近いコメントが寄せられ、「今年最高のUFO動画」「間違いなくUFO」と絶賛されている。

「今年ナンバーワンUFO動画」「どうにも信じられない!!」月を横切るUFO艦隊映像が絶賛の嵐! 観ないと人生損するレベル!の画像1
画像は「Daily Star」より引用

 動画からUFOの大きさはわからないが、月と地球の間を飛行していたのは間違いない。「人工衛星ではないか」との声も上がっているが、このような大群となって飛行するようなものではないだろう。

 宇宙を飛んでいた大群の正体は一体何なのか? 実は過去にも月面を通り過ぎるUFOの大群が撮影されている。アマチュア天文学者が2017年9月に撮影したもので、やはり地上から月の表面を拡大して観測中に、小さな黒い点が現れ、月を横切るように飛んでいったというのである。なお、撮影手法からして、この小さな点は鳥や虫ではありえないとのことだ。(詳しくはこちらの記事

 かねてより、月にはUFOの基地が存在すると噂されている。今回撮影されたのも、月に潜んでいるUFOの一部なのだろうか? まるで地球と月を監視しているかのような大艦隊であるが、その目的は何なのか? 令和一発目といえる驚異のUFO動画は、新時代を迎えようとUFOの存在が健在であることを示してくれる。

参考:「Daily Star」「YouTube」ほか

編集部

「今年ナンバーワンUFO動画」「どうにも信じられない!!」月を横切るUFO艦隊映像が絶賛の嵐! 観ないと人生損するレベル!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで